スポンサーリンク

「別れたんですか?」 俺「何で?別れてないけど???」

サレ男
この記事は約5分で読めます。
319: 297 2007/11/15(木) 18:29:24 ID:8dMAuKTL0

スイマセン。 続きです。

もう自分の中でX子と別れる事は決めて居たんだが、↑の通り別れてくれなくて
後からおかしなことになるのも嫌だから円満に分かれる方法を考えた。
とりあえずB男との浮気現場を押さえるのが一番なんだけど、X子はうちの鍵を持っているが、
俺はX子の家の鍵を持ってないので、X子の家で現場を押さえることはほぼ不可能。

ということで、俺は翌週1泊2日の出張を3泊4日と言って出張に出た。
X子に別れを切り出してから、一度も会っていなく連絡は全てメールでしてて、
別れる別れないの話は帰ってきてからということにしておいた。
んで出張が終わり家に帰ってくると、案の定うちの電気がついてやがる。
もし、俺の帰りを待ってるんならうちに来るのは2日後でいいはずだしな~
と思いつつ家の鍵を開ける。
夜7時ぐらいに帰ったんだけど、玄関に俺のではない男物の靴。
リビングに入ると、X子が食卓の前に座り、B男がなぜかクローゼットの中に
隠れようとしてやがった。

俺「人の家で何やってんの?」
X子「違うの、違うの!!!」
俺「イヤ、何も違わないから、とりあえずお前ら座れ」
俺「この人がB男?」
X子「…」
俺「あなたB男さんですか?」
B男「…」
とりあえず二人とも終始無言で埒が明かないから、不法侵入でK察呼びますよ?
って言ったらB男が「自分がB男です」って認めた。(でもX子に鍵渡しててX子が招いたんだから
不法侵入にならないのかも?)
いつからまた寄りを戻したとか、うちに来るのは何回目か?とか一通り聞いた(5回目だって)
B男はほとんど無言、X子は泣きながら はい とか うん とか言ってた。
※この辺は覚悟してたたとはいえさすがに、自分も動揺しててあんまり覚えてません。
2人を追い出し、あの2人が寝た布団で寝る気がしないんで会社に行ってその日は会社のソファーで寝た。

320: 297 2007/11/15(木) 18:30:35 ID:8dMAuKTL0

翌日にX子にメールして、
もう別れること、荷物は近いうちに送ること、二度と会わないこと等等をメールして(返信無し)
おき、その週は普通に仕事してた。
んで土曜日にX子の荷物を全部まとめて送ろうとして色々準備してたら、家のチャイムがなる。
出ると知らない女の人が立ってた。
どちら様ですか?と聞くと、B男をご存知ですか?と。
名前と顔は知ってますがそれが何か?と俺が言うと、私はB男の妻のZ子ですだそうな。
とりあえず、何しに来たのか?、もう自分はX子ともB男とも関係が無いんで、話する事は
ありませんけどと言うと、大事な話があるので、家に入れてくださいときた。

Z子曰く
・自分はまだB男と離婚していなく離婚する気も無い
・X子とB男、自分の3人で話し合ってちゃんと別れてくれることになったが、どうなっているのか?
・あなた(俺)がしっかりしてくれないから…←完全に言いがかりだ。
見たいな事を言われた。
X子と寄りを戻したかったB男はX子にZ子と別れたと嘘をついてたらしい。

とりあえず俺はもう関わりあいたくなかったので、X子とはもう別れました。
二度と会うことも無い。 そっちの話はそっちでやってくれ。
ということでX子の家を教えてお引取り頂いた。

この先この人たちに関わって行くと、どう考えても修羅場になると思ったんで、とにかく関わらないよう
にしようと、自分の家の鍵の変更し、携帯の番号も変えた。
この時期はちょうど2月で3月に本社移動の辞令が出て、あと1ヶ月ちょっと我慢すればいいと思って
いたので引越しまでは考えてなかった。

321: 297 2007/11/15(木) 18:31:33 ID:8dMAuKTL0

Y子の荷物も全て送り終えた翌週、会社で仕事してると俺にお客さんが来た。
アポなんて取ってないし、事務員に誰?と聞いても知らない男の人と女の人です。
って言われ、出てみると。X子の両親が会社に訪ねてきた。
ちなみにY子と上手くいっていた時は実家に何度か呼ばれて居たので面識はある。
会社じゃまずいから近くの喫茶店に行くと、「Y子と寄りを戻してくれ」とお願いされた。
もう両親まで巻き込んでグダグダになってんのか~などと思って、もう別れたしなぜ?と聞くと。
Z子がX子実家に乗り込んで来たらしく、円満解決の為X子にはよく言って聞かせるから
もう一度X子とやり直してくれないか。という事だった。

俺はもうどうでもいいやw みたいな感じだったので、色々話を聞くと。
X子は俺と別れて(B男との現場を押さえた日)から会社を無断欠勤している。(そろそろクビになるのではないかと心配してた)
B男は未だX子の家(1人暮らしの方ね)に毎晩行っている。
Z子さんは幼い子供2人を抱え大変困っているようだ。
ということだった。

もう、ますます関わりあいたく無くなってくる。

X子両親にはもう二度と付き合う気が無いことと、何があっても頼むから会社には来ないでくれ
とお願いしてお帰り頂いた。(まだ寄りを戻させる事を諦めては居なかったようだけど)

その翌々日だったかな?X子に送った荷物が、受け取り人不在で返ってきた。
両親から聞いたんだが、B男以外のチャイムには一切出ないらしいから当然かも。
うちに置いておくとまた面倒な事になりそうなんで、その週末にX子の実家に持って行くことにした。
ついでにY子も携帯変えてから連絡取って無いので、Y子にも会う約束をして(X子とY子は中学からの
友達で実家が近く、Y子は実家住まいだったのでちょうどよかった)週末X子実家方面に行った。

スポンサーリンク
322: 297 2007/11/15(木) 18:34:12 ID:8dMAuKTL0

X子実家に荷物を全部置いて、(妹が出たんだが妹は事情をよく知らない様子だった)Y子と約束のファミレスへ。
するとY子以下、知った顔が数人居る。
X子とB男についての会議らしい。
Y子1人ならともかく、もう関わりあう気は無かったから、Y子にX子と連絡取ってるかだけ聞いて帰ってきた。
もう絶交だ!とか言われたらしい 小学生かよw

その1週間後ぐらいからおかしな郵便物がうちに届くようになった。
・長め目の髪の毛しか入っていない茶封筒
・CDを送る時に使うようなプチプチの付いた厚めの封筒に入った生ゴミみたいなもの
・使い古したおっさんが履くような長靴とかが入ったダンボール(差出人は知らない人)

多分X子なんだろうな~と思ったけど、もう3月に入ろうかという頃だったので、あと1ヶ月の辛抱と思って我慢した。
3月は半分ぐらい引継ぎで東京に行っていたんだけど、3月上旬に2泊の出張から帰ってくると
俺の車のボンネットに巨大な漬物石が置いてあり見事に凹んでいた。
(しかもエンジンの真上でマウントしてる部分が下に行って走れなく廃車になった)
流石にK察呼んで調べてもらい、心当たりがあると伝えて調べてもらった。(現時点で結局犯人特定には至らなかったよう)

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    翌週、X子がY子に化けた。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するキチガイとは何があっても付き合ったら駄目だ。
    あいつらは人じゃないんだから近づかない方いい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ボンネットに石を置かれて廃車。
    あ~あ、車の事を何も知らないニートが書いたんだね、、、。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫経験のある女って分かってるのに付き合うから……。
    素人がフグをさばいて食べたら、毒に中りましたって言うのと同じだろう。

タイトルとURLをコピーしました