スポンサーリンク

「DNA検査をして欲しい。」 妻は大激怒。妻はそのまま実家へと戻ってしまった。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
173: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/24(木) 20:48:18 ID:3Zf

ブーメランも有るからね

嫁が残業でピリピリしてた時期に
自分が他所で発散してらから浮気って思い付いたのでは?
って奥様は思ってるかもしれない

172: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/24(木) 20:03:36 ID:Q4w

いくら自分が不安だからって
「自分はあなたの愛情を全く信用していないばかりか
貞操観念の無い女だと思っているんだ」
と正面切って言われたら相手がどれだけ傷つくか
想像くらいできるだろうに

こんなアホいるわけない
釣りに違いない

174: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/24(木) 21:17:15 ID:QGP

みなさんコメントありがとうございます。
有り難く拝見させていただいています。

全くもってみなさんのおっしゃる通りだと思います。
妻は昔からとても強く、また正しい事を好む人間です。
その妻が浮気などという不誠実極まりない行為をするわけが無いことくらい
簡単にわかったはずなのに、本当に最低な事を言ってしまったと後悔するばかりです。
>>172さんのコメントを見て、まさにこれが妻の胸の内なのだろうと感じました。
自分自身の不安感のみに目が行き、妻の気持ちを考える事が
出来なかった自分はなんて愚かだったのだろうと恥ずかしく思います。
義父母の取り計らいで今週末に妻と話をする事が出来る事になったので
謝罪と妻の思うようにするという事を伝えようと思います。
みなさんありがとうございました。

175: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 10:16:59 ID:gnH

奥様がこの大馬鹿ど屑から逃げ切れることを祈ってる

176: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 10:18:21 ID:SbC

そこまではさすがに思わないな
素直に奥さんの傷ついた心が癒えればいいなと思う

177: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 11:40:15 ID:FPq

反省したって気持が離れたときに妊娠して素直に喜べなかったのは事実でしょ。
離れた結果として浮気も疑っただけで、堕月台可能な妊娠早期の
選択肢があるところで話せばいいのになぜ7カ月なのかと思う。

本当の意味で信頼関係はもう戻らないのは確定で
愛のない家庭をある程度続けるか離婚するかの選択でしょ。
離婚になるような夫婦状態のタイミングで子供が出来て
先延ばしでややこしくしただけ。

不倫して再構築してグダグダするのと同じパターンになるだけだから
離婚して養育費払った方が双方の人生にはいいと思うけどな。
取ってつけた「子は鎹」は重石にしかならない。

178: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 18:11:19 ID:N4P

>>177
の状況で鎹にされた子供が可哀想

179: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 20:02:56 ID:WxY

傷ついたのはわかるけど正直離婚までいく程のことかね?
言わなければ良かったとは思うけど、奥さんの反応も極端すぎると思う。
他にも何か理由があるのかもしれないけどね。

スポンサーリンク
180: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/25(金) 20:33:15 ID:His

「オレの子か?」と言われるだけでもものすごく屈辱的で悲しいのに、
本気で検査させろとか言われたらもうその人を愛せる気がしないや、自分なら。

こういうの見ると、男性側の不安解消と女性側の名誉のために、
生まれたら全員検査でもいいと思ってしまう。
殆どの人は検査されたところで後ろめたいことなどないんだし。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    托卵疑いマンは毎回「まず自分が許されたい」が前面に出すぎw
    DNA検査云々の話ではなくて、自分の行動の結果が好ましくないほうに転んだ場合の想定を常に心掛けよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分は女だけど、したらいいと思う。
    女は確実に自分の子供だとわかるけど、男はそうではないから。
    実際身近に托卵があったのなら不安だろう。
    ただ、信じてもらえなかったという思いは残ってしまう妻の気持ちもわかる。
    産まれてからではダメだっただろうか。
    妊娠による体調の変化に耐え、出産に備える妻の気持ちよりも自分の不安が勝ってしまったんだろうか。
    こんなことでぐらつく家庭があるなら検査を義務付けて欲しいな。
    子供が可哀想。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※2
    男女逆にして、男が家族のために一生懸命働いてるのに
    「貴方が浮気してないか “分からない“ から身の潔白を証明する為に色々調べさせてもらう」と 面と向かって言う のは宜しくない事だと思うんだけどね。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※3
    浮気の有無ではなく、自分が夫で妻が妊娠してそれが自分の遺伝子なのか、ってところが違うと思うんです。
    結論は浮気の有無になりますが、女性は自分の体内で子供が育つので自覚しかないけど、男性には確証って目に見えてはないと思います。
    この主も身近で托卵があって、スキンシップも多くないところでの妊娠なら不安もあって当然だと思った次第です。
    ただ、貴方の言うようにタイミングや言い方、奥さんの状況を考えても自分の不安だけで伝えていいことではないと思います。
    伝え方だけにフォーカスをあてたらこの主は全てにおいてやらかしてしまってますが、もっといい方法があるのではないかと思いました。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これじゃ女がクロでも旦那はDNA鑑定言い出せないことになるよね。おかしくない?
    旦那も悪い人じゃなさそうだし、逆に「疑われるくらい信用されてない」ことを嫁は反省してもいいんじゃない?
    離婚した方がいいねこれは

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    托卵された経験から言うとこの案件は間違いなく他人の子、
    バカ妻は都合の悪い事実言うと逃げたりはぐらかす。
    生まれた後こっそり子供と自分のDNA鑑定するのが得策
    黒なら1年以内に裁判して戸籍から抜く以外ない

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでエコー写真で似てるかどうかがわかるんだよ!!!wwww

タイトルとURLをコピーしました