スポンサーリンク

間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
129: 面パパ ◆xK.QUHtfcA 2014/08/07 (木) 01:57:07.96

弁『今日のところはわかりました。それと、パパさんから間さんにぜひともおっしゃりたいことがあるということですので、
  もう少しお時間を頂戴してもよろしいでしょうか?』
間『はい…。』
弁『それでは…パパさん、どうぞ?』
俺『はい…。』

俺『間さん。ごめん、俺こーいう堅苦しいの苦手だから、だいぶ言葉崩して言うけどイイ?』
間『はい。構いません。』
俺『間さんさー、確かこの間の電話で子供が3人いるって言ってたよね?5歳と3歳と1歳だっけ?』
間『はい。その通りです。』
俺『一番上のおチビちゃんは確か女の子だったっけ?』
間『はい。上から娘・息子・息子です…』
俺『ウチの息子もさー、お宅んとこのお姉ちゃんと同学年なんだわ…。』
間『はい。』
俺『間さん所は奥さんにバレてるの?』
間『いえ、まだバレていないと思います…。』

130: 面パパ ◆xK.QUHtfcA 2014/08/07 (木) 02:03:49.66

俺『そしたらさー、俺らと間さんさえ黙り続けていれば、家族は壊れる事ないよね?』
間『はい。』
俺『でもさー、ウチはもう壊れちゃったんだよ…?』
間『・・・・・。』
俺『もう、二度と昔みたいには戻らないんだよ?』
間『・・・・・。』
俺『ウチのチビは、二度と母親と一緒に過ごすことができなくなったんだよ?』
間『(ウッ…)・・・・・。』
俺『間さんとこのおチビちゃんたちさー、今…間さんは仕事がいっぱいいっぱいで夜も遅いからさー、
  ふだん面倒みてるのは間さんの嫁さんだよね?』
間『はい…』
俺『ウチはね…もう、息子のお迎えに母親が来ることがなくなってしまったんだよ。
  息子が甘えたい時に、母親に抱っこしてもらえなくなったんだよ。
  あんたは、ウチの息子から母親を奪ってしまった張本人なんだよ…わかる?』
間『はい…』
俺『アンタがここで、話をスムーズにまとめてくれるんなら、アンタんとこの家庭も壊れずに済むんだよ!』
間『申し訳ありません…』
俺『アンタ!父親だろうが!他の女に時間と金を費やすヒマがあったら、少ない時間でも子供の面倒を見てやれよ!』
 『子供だって3人いるんだろ?奥さん子育て大変じゃねーか!子供が1人だろうが、3人だろうが、同じように
  子供全員見てやんなきゃいけないんだよ?奥さんにしたって、必タヒに3人の子育てをやっているのに、
  旦那がこんなんじゃ浮かばれないだろうが!!』
間『はい、おっしゃる通りです…(泣き出す)』
俺『アンタ、今ここで俺と約束しろ!この事は絶対に家族に知られるんじゃねーぞ?アンタんとこもバレたら、ヘタしたら
  うちみたいに家庭がぶっ壊れるぞ!(半泣)』
 『家庭がぶっ壊れて、子供が傷付くのはもうウチでたくさんなんだよ…(号泣)』

あー、俺ってこんなに涙もろかったんだな…。
つか、こうやって思い返すと、俺って完全にヘタレだな…。orz

ここらへんで、弁護士さんが間に入ってくれて、初回交渉は終了となりました。
次回交渉以降、うちの弁護士さんと間との協議に移り、俺は蚊帳の外になります。

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07 (木) 02:08:14.67

>>130
パパさん、デキる男じゃん 元汚嫁にも一喝したらいいじゃん

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07 (木) 02:14:41.51

いい人だな。

しかし、いい人過ぎるな。

あと、泣き過ぎだ…。

133: 面パパ ◆xK.QUHtfcA 2014/08/07 (木) 02:15:21.60

>>131
デキる男かどうかは俺には分からない。
ここらへんの板を見るようになったのは示談成立後だから、
それを見ると、(金銭面からみても)ヘタレだなぁ…とつくづく思うよ。

明日も仕事だから、今日は一旦ここで落ちます。
明日以降、時間が取れたらまた続きを書きます。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07 (木) 02:19:06.25

>>133
乙でした。明日もお願いします。

135: 面パパ ◆xK.QUHtfcA 2014/08/07 (木) 02:28:15.24

>>132
うーん、どうも30過ぎたらとたんに涙もろくなったみたい。
それと、ウチの周りでもちらほらと母子家庭があったりして、
息子のお迎えの時にちょろっと相手してやると、
みんな懐いてくれて、30分近く息子も含めてチビたちと戯れたりするんだよ。

そん時にさ、母子家庭の子供たちなんかは、時折寂しい顔を見せる時があるのね?
みんな『本当はパパ・ママと一緒に暮らしたいけど、もうムリみたいなの』
『でもしょうがないの、だからボク(アタシ)たちも頑張るの』的なオーラを放ってるワケね。

今になれば、息子にも同じ思いをさせてしまって本当に申し訳なく思うんだが、
もう今さら元汚嫁とは一緒に暮らそうなんて全然思わないし、
もし元汚嫁に息子を思う気持ちが人並みにあるんだとしたら、
その分他のことで貢献してくれっつーのが本音かな?

アンタが『やりたくてもできない』って言うんだったら、
できることから最大限努力しなさいみたいな感じというのかな???

とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい。

スポンサーリンク
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07 (木) 02:45:05.54

>>135
おつかれさま

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07 (木) 03:58:55.98

>>135
まぁ、お宅の汚嫁は完全に異常者だよね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な母親なら必要ないし害にしかならん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    出たーー法律関係の知り合い!!笑笑
    いつもそこで読むのやめる笑

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    制裁がヌルいわ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女に都合の悪い話だから無かったことにしたい訳だな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    B出身なんかと結婚なんかすんなよ
    地雷確定だろうが

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手を裁判漬けにしてやるんだよ

タイトルとURLをコピーしました