スポンサーリンク

A子「私子!あんた私の元旦那と浮気してるでしょ!」

シタ女
この記事は約4分で読めます。
203: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:00:36.21 0

話し合い再開。
私子・私子旦那・A子・A子旦那・A子元旦那、出揃いました!
私子旦那には軽く事情を説明してあって、念のためってICレコーダー持ってきてた。

「いちお録音させてもらうからね」と断り入れて話し合いに移ります。
私子旦那「で、いつどこで浮気を事実を知ったの?」
A子「1ヶ月ちょい前に私子とA子元旦那がホテルに入るの見た!」
私子旦那「それはどこのホテル?正確にはいつ見たの?時間は?」
A子「○○ってホテル。日にちは○日か○日くらいだったと思う。昼間。」

そんなやりとり、私怒りで言葉が出ない。
A子元旦那もワナワナとしてる。A子旦那は空気になってたw
そんな中意外と冷静なうちの旦那。話をひととーり聞いて
「それは本当だね?嘘じゃないんだね?」と念押し
「嘘じゃない!私は見た!」と聞いたところで携帯を確認。
この間A子ドヤ顔。私子・A子元旦那臨戦態勢。A子旦那空気。

私子旦那「うん、○日は私子は俺と買い物行ってる。
○日は仕事の忘れ物届けて一緒にお昼食べた。
だから浮気してるって事はありえない。」
言われて思い出した。子供達の服やらお義父さんの誕生日プレゼント選びやらで買い物に出てた。
私が仕事を持ち帰りし資料忘れて出てたから仕事先まで届けてもらって
一緒にお昼食べてから旦那帰ってた。確かにそうだ。

ここに来てA子ヒスり出す。
「見たんだもん!嘘じゃないもん!」泣き出すわ暴れだすわ、
とりあえず落ち着かせようとする私子とA子旦那。

私子旦那ここで爆弾発言。
「○○ってホテルさ、周りになんにもないよね、コンビニもマーケットも。
そんなところになんの用事があったの?」

私子    (・ω・)ぁ・・
A子旦那  (・ω・)ぁ・・
A子元旦那 (・ω・)ぁ・・
A子   Σ(@ω@;;;;;;;;;ギク

しばし無言。

私子旦那「じゃあ、そーゆー事で。俺帰るわ。
A子さん、うちの嫁はそんな事するヤツじゃない。これ以上嘘付くなら・・・俺許さんよ?」

旦那www大好きwww愛してるwwwとココロの中で叫びつつ。
今度はA子旦那からA子への尋問開始。
この後はまぁお約束のパターンなので割愛。
次で終わりです。

205: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:05:04.35 0

>>203
お約束なんてないから割愛するなや

214: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:19:08.22 0

>>205
すんません。長くなるので箇条書きで。

A子旦那「なんでそんなところに行ったんだ!見たって事はその場にいたって事だろう!」
A子「違う!そんなんじゃない!」
A子旦那「じゃあどんなだ!」
この辺で私子・A子元旦那空気。私子旦那車の鍵忘れて一回戻ってくる。

A子「そんなところ行ってない!私を信じて!」
A子旦那「見たって言ったじゃないかあああああ!
どおおおおおおおおおゆううううう事だあああああああ!」
A「違う!違う!通りかかっただけなの!」
私子旦那「あの辺ホテルしかないけどね(ボソ」
ここで私子・A子元旦那お茶を吹き出す。
私子旦那退散。

補足ですがA子宅には車一台なので普段仕事で旦那が車を使っているそうです。
浮気を見たと言うホテルは車じゃないとちょっと行きにくい場所にあります。

A子旦那「A子、携帯出せ!見せろ!」
A子「いやよ!絶対いや!」
A子旦那「やましい事がないなら構わんだろう!見せろ!」
A子「いやあああああああああ(号泣」
私子・A子元旦那さらに空気。(なぐり合いになったら止めようと待機なんですけどw)
A子旦那「もういい、俺とお前の両親呼ぶ!」
A子「やめてええええええええええええ!」
30分後くらいに両家両親到着。

ここで私子旦那から連絡「晩御飯までには帰れる?」(作っててくれた;‐;アリガトウ)
ことの経緯を両家両親に伝えて、私子・A子元旦那退場。

ちょっと話の内容がうろ覚えなのですが、中身はほぼ間違いないっす。

220: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:27:38.19 0

>>214
Aは離婚したの?

スポンサーリンク
221: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:31:58.97 0

>>220
A子離婚してません、今のところは・・・

えっと、説明足らずで申し訳ないです。後日聞いたのですが、
A子・A子旦那の収入>>>>>A子元旦那の収入
の状態で、借りに調停してもA子元旦那は養育費をほとんど支払わなくていい
(支払い能力がない)状態だと弁護士?に言われたそうです。

204: 名無しさん@HOME 2012/09/17 (月) 08:03:13.06 0

シエンタ

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ間違いもそうだけど、よくそんな話にそこまで付き合えるわ。
    何の発展性もない話なんだから「そうかな…」「いや、どうだっかな」辺りでのらりくらりしてさっさと電話切り上げたら良かったのに。
    あまつさえわざわざ家まで訪ねて(笑)

タイトルとURLをコピーしました