スポンサーリンク

俺は鬱病発症したり転職しまくりで、はっきりいってまるで駄目男。挙げ句の果てにそこでアルバイトしてた女の子と不倫した

シタ夫
この記事は約5分で読めます。
63: 名無しさん 2014/04/13 (日) 10:33:19

嫁に呼ばれた。
このスレが残ってたらまた吐き出す。

68: 名無しさん 2014/04/13 (日) 17:49:47

嫁、大人だなあ
その後再構築はうまくいってんの?

69: 名無しさん 2014/04/13 (日) 18:58:21

また始まったとか言わずに聞いてくれ。
どうせもう終わるし。
嫁とのその後も書きます。

71: 名無しさん 2014/04/13 (日) 19:10:34


別れる時まで嫁は冷静だった。一度だけZが謝ろうとすると
「謝罪の気持ちがあるなら最初から既婚者に手を出すな。家庭を持ったことないくせに
謝った程度ですべてが元通りだと思うのか」とか
「もう一回やったら次は○○に住むあなたの両親、それから将来結婚する時に
未来の旦那に全部お話してあげるから楽しみにしててね」って言ってた。
それまではわりと無表情だったZもそれ聞いてさすがに泣いてた。

嫁が大人だって誰かが書いてたけど、その後はしばらく酷かった。
一人で仕事してるけど、何個か取引先を自分でつぶして部屋に閉じこもり、
唐突に俺を嫁の仕事仲間の飲み会に連れて行き(元々嫁には紹介されて顔見知りではあった)
こいつが不倫したと盛大に暴露して責められたり、嫁の実家に連れて行かれて
説教されたり家業手伝わされたり。

あと、Zと一度だけダブルデートしたんだ。その時に高校時代からの親友とも言える
Yって奴を巻き込んだんだよ。女紹介するからデート行こうって。
Yは嫁に一度引き合わせてあったんだけど、嫁ブスだもんな(嫁は地味顔なだけで至って平凡。
キャバとかが好きな奴には確かにウケが悪い)浮気したくもなるよなってノリノリで俺の
不倫を推奨するような感じでダブルデートに付き合ってくれた。
それで全部が終わったあと、嫁が軽い警告のつもりでYに俺のケータイから不倫を幇助するような
真似したから制裁するかも的なメールを送った際に「誰だっけ?つうか会社とかにバラしたらキレるよ」
みたいな挑発的な返信が来て嫁がぶち切れ。

制裁はしないもYの連絡先を消し、俺の連絡先をすべて変え、嫁の見ている前で嫁の許可の出た人間にだけ変更を送った。
余談だけど、時間が経つとやっぱみんな連絡先変わるもんだよな。
連絡取らないから仕方ないのかもしれないけど、選別して送った中の半分は連絡先届かなくて
なんかそんなもんだよなぁってしみじみ当時は思った。

72: 名無しさん 2014/04/13 (日) 19:52:24

色々終わって、上でも少し書いたけど嫁はかなりぶっ壊れた。
つないでいた手を急に振り払って「汚い!」ってののしりだしたり、かと思えば泣き出して
「どんな風にZとは手をつないでいたの?」と言い出し俺が答えに渋ると「Zとの思い出を私に
聞かれたくないの!?汚されるとか思ってるんでしょ!」なんてまた怒りだしたり。

デートに行った先も書き出しを命じられ、俺が書き出すのを忘れていると「◯○にも行ったでしょ?なんで書かないの?」
って泣き出したり。俺、本当に思い出せないんだよ。
嫁とは一ヶ月に6回くらいは出かけててどこに行ったか
わりと細かく覚えてるのに、Zとは月に多くても3回くらいしか実質会ってないから、
行った場所とか少なくて覚えていそうなもんなのに全然思い出せない。
メールは毎日やり取りしてて嫁に「こういうこと書いてたよね」とか言われてもそれも思い出せない。
嫁の悪口とかは俺から書いてないんだけど、Zからの嫁の悪口に適当な返事を書いたことも(思い出せない。
嫁曰くそういうやり取りがあったらしい)嫁はずっと覚えていて、いつまでも言われた。

今でも時々言われる。特にまずかったのが、嫁は転職して金のない俺を気遣い、金のかかる物をねだらなかった。
手紙とか、手作りの料理が食べたいとリクエストしてくれてた。
でもZには一度だけ金のかかるものをあげた。
しかもそれは嫁と次の結婚記念日に買おうねと約束していたもの。
これに関して特に怒りがすごかった。「私や貴方の親御さんのお金をデートに使って、
家賃も払わないくせに女に貢いでたの!?」って。一日に一回は思い出した様に言われた。
結婚記念日が来る度に今でも言われる、仕方ないことだけど。
ずっと「私もあれが欲しかったな」って言われる。時間が経つにつれ俺は本当に馬.鹿なことしたんだなって思う。

スポンサーリンク
73: 名無しさん 2014/04/13 (日) 20:06:22

嫁は今も俺と手をつなぐのを拒否したり、かと思えば抱きついてきたり、
嫁なりに俺との再構築をがんばってくている。
俺ははっきり言ってキレやすい性格だったけど、さすがに態度は改めた。
カードも嫁に預け、ケータイは嫁がいつ見ても触っても何も言わないことにした。
それから掃除は無理だけど、料理を俺がなるべくすることにした。

嫁は俺がZの肉たっぷりの料理を食べていたやり取りをみて以来、
台所に立ってもぼーっとしたままになってしまって、料理が出来なくなった。
今は簡単なこととか出来るけど、俺の「嫁が肉なし料理しか作ってくれない」って
愚痴を今でも思い出すと泣いてしまう。

嫁の実家に連れて行かれた時、親の前では気丈に振る舞っていたし、
仕事仲間の前でも「こいつ不倫しやがってさー」等と言いつつシ酉のネタに
上手にして笑いまくっていたが、家では何をきっかけにしてかは謎だが急に号泣。
「Zが本当はいいんだよね?Zのところに行ってもいいよ」とか
「Zは可愛かったもんね、私、整形したほうが良いよね」なんて自虐しだしたり
「君とZとYで一年私のこと馬.鹿にしてたんだ!私はただのATMだったんだ!」ってキレたり。

一番応えたのは、一度だけ嫁がすごく泥○して「Zのところに帰らなくていいの?お家間違えたの?
喧嘩したの?仲直り手伝おうか?」って頭を撫でられた時。
うまく言えないけど、申し訳ないんだかなんだかとにかく、俺はこの時だけは号泣してしまった。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カスな上に話たがりで、とことん自分本位
    奥さんもこんなののどこがイイんだか…
    依存してるなら二人とも同レベルなんだろうな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツが今更何を頑張るつもりなのか知らんけど、どう考えても嫁さんのサレラリが冷めた瞬間に速攻捨てられる未来しか見えないw

    2004年の話みたいだし、とっくに離婚してそうだ。

タイトルとURLをコピーしました