スポンサーリンク

俺は鬱病発症したり転職しまくりで、はっきりいってまるで駄目男。挙げ句の果てにそこでアルバイトしてた女の子と不倫した

シタ夫
この記事は約2分で読めます。
74: 名無しさん 2014/04/13 (日) 20:23:37

これが最後。
もう何書いてるか自分でもわかんなくなってきたし。
そんな感じで嫁はいまも時々フラッシュバックするけど、
とても良い奴です。俺のことを本当に愛しているかはわからないけど、懐の深い奴です。
愛しているかわからないっていうのは、
嫁に「君が私のこと好きになってくれるまで私ももう君を好きだとは思わない様にする」って言われたから。
俺は何度も「好きだ」って言うけど、まぁ、そう簡単に信じてはもらえません。
それは仕方ない。これからも言い続ける。

引っ越して転職もなんとか落ち着いて、あとは子供だ。
嫁は時々「不倫の遺伝子なんて要らない」って正論を言う。
だけど「君が変わり始めてるのも信じたい」とも言う。こればかりは嫁に任せるしかない。

嫁の浮気なんか疑って「どうせ嫁も浮気してるし」なんて思っていた当時の俺を
本当に馬.鹿だったと思う。嫁の浮気の根拠だって単に嫁の仕事の業界が
男が8割を占める故に仕事の取引とはいえ嫁のケータイは常に男の名前で電話もメールも埋まっていた。
それが嫁も浮気をしていると思った根拠。
でも嫁は俺の時間が合えば仕事仲間を紹介してくれていたし、俺が聞いてないのに
野んでる店の名前をいつも連絡してきて、仕事が終わったら顔を出してよ、なんて言ってくれていた。

嫁はいつでも俺にすべてをオープンにしてた。
でも俺は友達を一人も紹介しなかった。不倫がバレるのも嫌だし、そもそも友達に会うより
不倫相手とか行きずりの野み仲間とかを優先していた。
友達なくすのも当然だな。
本当に今は反省している。
嫁との日常の喧嘩に苛立つ時もあるけど、結局嫁以外は考えられない。
これからも嫁を大事にする。

まぁ、そんな馬.鹿な俺の独り言でした。
もう何年も昔のことで話しがとっ散らかって読みにくいけど、
もし不倫とかを考えてる奴がいたら止めとけ。

嫁の壊れた姿を見るのは本当に堪え難かった。俺のしたことが原因でってわかっているからこそ辛かった。

そんな感じで以上です。
書かせてくれてありがとう。

スポンサーリンク
75: 名無しさん 2014/04/13 (日) 20:55:15

カスすぎワロタ
一生かけて償えよ

78: 名無しさん 2014/04/13 (日) 22:05:12

酷いもんだ
嫁さん、よく別れないでいられるよなあ

80: 名無しさん 2014/04/14 (月) 07:08:42

過疎ってるし雑談のつもりで少しだけ書かせてくれ。

スレ立てしなくてすまんかった。
あとカスなのはわかってる。
嫁が別れないで一緒にいてくれるのを
奇跡だと思ってがんばるよ。

 

 

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カスな上に話たがりで、とことん自分本位
    奥さんもこんなののどこがイイんだか…
    依存してるなら二人とも同レベルなんだろうな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツが今更何を頑張るつもりなのか知らんけど、どう考えても嫁さんのサレラリが冷めた瞬間に速攻捨てられる未来しか見えないw

    2004年の話みたいだし、とっくに離婚してそうだ。

タイトルとURLをコピーしました