それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
161 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:25:30.57 0

妊婦なのに一人で修羅場るなんてすごい
プリンどもが基地外なら二人がかりだし
口封じされたかもしれないのに

164 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:28:57.17 0

三ヶ月目、ではなく「三ヶ月前」の出来事ですね。タイプミス。

170 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:55:23.44 0

出産間近か乳児がいるのかわからないけど、
ムリするのは良くない。時間があるときに続き書いてクレクレ

171 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:27:24.53 O

途切れてしまい申し訳ない。しえんありがとです!
続き↓

私が淡々と「今日お仕事だったんじゃあなかったの?あ、これ接待?今お仕事中なのかしら」
ととぼけて言うと、どういう事!とプリが夫に聞いてたけど、夫は下向いて無言。
ラチがあかないと思ったのか、プリが「あなた夫くんの奥さん?」と聞いてきた。
私「そうです。私がこの人の妻ですがあなたは?」
プリ「私は夫くんとお付き合いしてます。ていうか、あなたさっきあのお店で会ったじゃない!」
私「ええ、会いましたねぇ。それが何か?あんまり楽しそうだったから、お邪魔しちゃあ悪いなと思って。それよりあなた、どこのどちらさん?」
プリ「はあ?」
私「いやぁこうなった以上、このままの状態でいるのもおかしいじゃない?私妊娠してるの!わかる?」
膨らんだお腹を撫でて、プリに見せるとすごく嫌そうな顔された。

私「この先どうしていけばいいか話し合わなきゃいけないから言ってるの。あなたさっきこの人と結婚したいとか言ってたよね?」
プリは頷いて結婚したいと言ってたが、夫は固まったまま無言なのでプリが睨んでた。

私「夫くん、私とこの人どっちが好き?」
プリが「ハァ!?」とか言ってきたけど、構わず夫に聞いた。
両者がいる状態でこの質問に答えるのは、夫は蛇に睨まれた蛙の状態だと思ったけど、いつもの八方美人が出来ない分本当の答えが出るだろうと思った。
するとしばらく無言だった夫が、超小声で「奥さん」と答えた。
それを聞いて、プリがボロボロ泣き出した。

プリ「…じゃあ何で私と付き合ったの?私の事好きって言ったの嘘だったのぉ?」
夫、また無言だったので私も今まで張り詰めていた緊張の糸が切れて夫につかみ掛かってドナった。

私「いつまでもふざけた事してんなよ!お前父親になるんだぞ!?何してんだよ!」
夫「うわあああごめんなさいい!」
私「お前みたいなクズいらねんだよ!お前みたいなカスは捨ててやるからさ、これから何だって好きな事しろ!」
夫の顔面を思い切りグーでナグって、頭をボコボコにナグって泣きじゃくりながら叫んでた。
プッツンしたからか、何言ったかはあんまり覚えてないんだけど、私が夫をつかみ掛かってめちゃくちゃ車が揺れて体勢崩してお腹を打ってしまった。

172 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:30:04.68 0

支援
子供が気になる

173 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:31:29.90 O

「痛っ…」とお腹を押さえたら夫が泣きながら「大丈夫か!私子!」と起こそうとしてきたので、汚らわしくて真っ正面からまたグーでナグった。

私「帰る。もうあなたの家はないと思って。サヨナラ」とお腹押さえながら車を降りた。
プリは目の前で起きた光景にぽかん状態。
急いで自分の車に乗ると、夫が走って私の車まで追いかけてきたので、急発進して駐車場を出た。
それから鈍い痛みが続いてたんで、高速ぶっ飛ばして通ってる病院に行った。
涙が溢れて止まらなくて、全身がガタガタ震えてて、よくあの時事故らなかったなと思う。
お腹打ったと言い、病院で診てもらったけど赤ちゃんは大丈夫だった。
少しびっくりしただけでしょうと言われ、あまりお母さんも興奮しないようにと言われて、そこでまた泣いてしまった。

それから家に帰ると、夫が既に帰ってた。
私を見ると走り寄り、高速土下座。
夫「ごめんなさい!あいつとは何でもないんだ!不安にさせてごめんなさい!」
私「不安にさせるどころじゃないよ、私たち、もう離婚だから」
夫「嫌だ!離婚はしたくない…今回は俺が悪いんだ…だから離婚は止めて下さい!」
私「あんたに決定権はないよ。とりあえず私は実家に帰る。」
夫「……」
私「私は離婚の方向で動くから。あなたはあの子と宜しくやって。あ、はいこれ、返す。」
嵌めてた指輪を夫に渡そうとすると、また土下座しだしてごめんなさい!と言いだした。
イラッときたんで思い切り頭に指輪ぶん投げて、寝室に行ってベットで泣いた。あんなことがあった後だし眠れるはずもなく、睡眠薬も飲めないし辛くて頭が狂いそうでした。

174 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:37:46.29 O

それから実家に帰り、実家から仕事に通ってたけど産休届けを出してからしばらくして、早産でしたが無事出産しました。
夫は毎日のように実家に通ってきて、私の父にドナられて門前払い。
玄関先で石畳に頭擦り付けて土下座してるのを見た時は、この人特技は土下座だったんだなとマジで思った。
赤ちゃんが生まれても、夫に子供はまだ会わせてません。
汚らわしくて会わせたくないし、今は私の心の整理がつかないし触れられたくないです。
両親が興信所に頼んで色々と調べてくれて、プリの素性など色々とわかった所です。
まだ調査中で色々と調べて貰ってますが、場合によってはプリと夫に慰謝料請求して、夫とは離婚しようと思ってます。
もう今は赤ちゃん第一だし、夫がプリとどうなろうがどうでも良くなってきたw

長々しく駄文をすみませんでした。
赤さんの夜泣きがひどくて今の時間は起きてるんだ。皆さん読んで頂いてお付き合いありがとうございました。

175 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:37:52.35 0

>>173
子供は無事か 良かった
それにしても

> 夫「嫌だ!離婚はしたくない…今回は俺が悪いんだ…だから離婚は止めて下さい!」

アホだな

176 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 05:42:43.24 0

>>174
お疲れ
養育費は請求するんだろ?

サレ妻
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これたしかもっと続きあったような…
    結局ちゃんと離婚できたんだっけ?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妊娠中に浮気ってよく聞くけどよくやるな
    単純に不誠実なのは勿論、リスクとリターン見合ってなくね?
    嫁も子供も失って子供にも会えず貯金は取られ養育費が先20年
    再婚も難しくなる
    なんかいいことあんの?
    まだ店で女抱く方が安全じゃね?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうして最後の1レスだけ省くかな

タイトルとURLをコピーしました