スポンサーリンク

「わ・・わたしのかれ!!かれっ!!!」と私に襲い掛かってきた

サレ女
この記事は約2分で読めます。
182: 恋人は名無しさん 2007/07/19(木) 14:01:21 ID:1cmI9kZK0

ほぉおお。と思って急いで元彼女に電話(昼間、電話番号とメアド交換しましたw)
すると彼女から「うちにもメールきたよー」と転送してきてくれた。

「今日はごめん。いろいろ誤解があるみたいなのでメールで言い訳させてね。
彼女は僕にしつこく言い寄ってきた人で本当に何でもないんだ。
彼女はしつこくしつこく何度も俺に付き合おうとつきまとってきたんだ。
僕はも君という愛する彼女がいたから絶対に付き合うつもりはなかったんだけど
冷たい態度をとっても彼女はしつこく家にやってきて俺に付きまとったんだ。
僕は誠実な男だし、絶対に君を守りたかったから、君が今日やってきたとき
ちゃんと君に「お前の方が好きだ」と言ったよね?
あれが僕の本心だから。
あんなことになったけど、君ならわかってくれると思ってる。
僕は君に対していつでも誠意をもって接してきたつもりだったから。
また明日電話するよ」

・・・( ゚д゚)
何この改変コピペw とつい思ってしまうようなメールにびっくりw

彼女の方から、彼の話に納得したふりをして、私と彼が明日どこかで待ち合わせをして
その場所に彼女にもきてもらって、彼女と私でチクチク彼をいじめようか?という悪乗り案もでましたが
さすがにそこまでは…と思ったので二人で申し合わせて彼に以下のメールを返信

「メールありがとう。ちゃんと読みました。二人分。
私に来たものと○○ちゃん(お互いの名前)にきた分の二人分です。
あなたの不誠実さがよーくわかりました。
ほなさいなら~☆」

このメールの効果が大きかったのか、さすがに二度とメールも連絡もきませんでした。

以上修羅場が短かった割りに文書長くてスマソでしたw

183: 恋人は名無しさん 2007/07/19(木) 14:04:06 ID:NJEJt1RkO

>>175
乙乙!!!!
彼氏のバカさ加減にリアルにフイタw

スポンサーリンク
184: 恋人は名無しさん 2007/07/19(木) 14:05:30 ID:rXWl37NaO

> 「メールありがとう。ちゃんと読みました。二人分。

ワロスw

186: 恋人は名無しさん 2007/07/19(木) 14:09:13 ID:wT223LcKO

GJ!!
しかし、こんなバカが実在するんだ・・・

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気男ってのは女好き要素だけじゃなくて
    「両者の間で上手く立ち回る俺かっこいい」な
    ナルシスト要素の持ち主でもあるのかね?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この期に及んでも、まだ二股を続けようっていう無駄にポジティブな思考と太い神経には感心するわ、そのぶん頭の中身は相当貧弱だけど。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    10年以上前に、すでに「ファビョる」という言葉がある事実・・・

タイトルとURLをコピーしました