スポンサーリンク

俺は族仲間を連れて母親の不倫相手の男の自宅を襲撃した

サレ児
この記事は約4分で読めます。
249: 名無しさん@HOME 03/01/05 01:33

>>247
その非道さは母親譲りだね

250: 名無しさん@HOME 03/01/05 01:37

>>222
見事に母親譲りのDQN道を歩んでますねぇ。
DQNには反面教師って言葉は無いんでしょうか?

251: 222 03/01/05 01:47

賛同的な意見がひとつも出ないということは、
やっぱり効果があるわけなんだよ。

考えてもみろ。
もしお前らが不倫してて、相手の子供や家族が自分の原因で
攻撃されてたら取るべき行動はもうひとつしかないだろ?

それをシカトして「あたしたちの愛は本物なんですー」なんて言えるわけないよな。

浮気癖やすぐ裏切る人間を抑えるのは規則や倫理じゃない。
圧倒的な恐怖だよ。先が読めなくて対策のとりようのない
恐怖を植え付ければイヤでも大人しくなるだろ。
そのうち、ストレスか脳溢血でおっタヒぬだろうから
結果オーライじゃないか。

分かっただろうから、もう寝るね。

あ、俺、今は調査会社で仕事しているんだ。
実際は「別れさせ屋」とか「トラブル解決屋」って
名乗ってる方が多いけどな。

253: 名無しさん@HOME 03/01/05 02:02

>>251
調査会社か、確かにいい仕事しそうだな。天職っぽい。

だいたいの人間は世間体や倫理に縛られて、復讐も及び腰になりがちだけど、確かに
そういうものを取っ払ってしまえば222の行動は非常に効果的だったと言えるだろう。
ダーティーではあるが、有無を言わせない強烈な信念を感じるので
俺は特に反論する気にならない。
賛同する気にもならんが・・・

254: 名無しさん@HOME 03/01/05 02:07

私怨をビシバシ感じる。
天職だと思う。
うん、いい仕事しそうだよ。
でも母親の不倫相手のテンピラと仕事内容に差はない気がする。
合法すれすれのところを、法律に詳しいのがいてエグイことをする。

自分に合う仕事をしてる人って少ないから、羨ましいといえば羨ましい。
俺はできないけどな。

301: 222 03/01/05 19:52

ここで俺のガキの頃の行いを否定する連中は、
結局”第三者の目”で見ているに過ぎないんだよ。

もしお前らが俺ら「別れさせ屋」に依頼せざるを得ない状況になったら
俺の武勇伝を聞けば全員揃って頼もしいって思うはずなんだよ。

実際に俺のところに依頼に来る客にどこまでできるのかを説明する時に、
俺の過去を話すと、きまって「そのぐらいやっちゃってください」って
薄ら笑みを浮かべる連中ばっかりなんだからな。

まあ見物人でいられるうちが華だ。実際におまえらが被害者になったら
相手への想いは憎悪しかないんだから。
それによってまわりが迷惑になろうともいっさい気にしないのが人間って
もんだ。

あと、依頼がきたら個人攻撃はなるべく勧めない。
確実に成果を上げるために勤め先からご近所、親戚にも被害が及ぶ方が
確実だというと、ほぼ全員がそれでGOを出す。

まあ、世の中なんてこんなもんだ。
だからみんな仲良くしろよー。

302: 名無しさん@HOME 03/01/05 20:07

>>301の最後が笑えるww
じゃあんたのお母さんは今はお父さんと仲良しなのかい?
(まあ、この質問には答えられないだろうが)
っつーか業者宣伝かww

304: 名無しさん@HOME 03/01/05 20:10

だだの別れさせ屋の宣伝です。

スポンサーリンク
305: 名無しさん@HOME 03/01/05 20:15

>>222は、両方の嫌われ者のハンザイ者。

不倫板を名乗った人は、黙ってここの住人のふりをしたくなかっただけじゃないの?
なんで好意的に受け取れないんだろう。
ナグり込みや嫌味は書いてなかったじゃない。

両方見比べたけど、どっちもどっち。
家庭板も不倫板も似たり寄ったり。
こっちの方がきついスレもあるし。
ティムポ触りまくり女のスレは、家庭板の恥。

ここが荒れてでも仕方ない。
パート1のスレをたてたのは、ここの住人だったでしょ。
そもそもそれが間違い。
向こうみたいに大人になって、>>222を無視しようよ。

でも不倫板見たら、>>222が明け方にぼこぼこにされてて面白かった(くすっ

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はいはい、格好いいでちゅねー

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    真理ではある

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ある意味真理だけど
    直接不倫男に暴力震えない臆病者って自分で証明しただけだな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    平成15年か、、、。
    こういう痛い連中がたくさん湧いたよなぁ。
    この頃はみんなマジレスしてたから創作者も面白がってかいてる書いてるんだよね。
    オレも神のGTOにマジレスしたし…
    まぁ「族仲間」にはふいた吹いたけど。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男を自死させないと

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親痛くも痒くも無いんじゃ?
    相手の子供の事考える人間ならまず不倫しないし

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この話を感情抜きに判断すると、シタとプリンが勝ち逃げ(やり得)って感じられる。
    逆に一番の被害者は、プリとシタの子供たち。しかも、その子供同士が傷つけ合う…
    地獄ですね!やはり不倫は業が深いですね!世の姦淫する人達が全て風の前の塵になりますように!

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復讐はより外道に堕ちた者の方が勝ちだからな。異論があるなら、復讐されるような真似はしない事だ。

タイトルとURLをコピーしました