スポンサーリンク

気持ち的には今すぐ離婚届出してスッキリしたいけど、赤さんの一歳の誕生日まで保留中。

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
51: 32 2008/04/05(土) 09:58:51 ID:wEEJFxeL0

>>42
履歴を確認したら、ひと月の間に送受信ともにおびただしい件数だった。
それほどとは想像もしなかったのでかなりのショックと同時に激しい怒りが込み上げてきて、
勢いでプリに
「奴の嫁だ。そっちの旦那に直接話をされたくなかったら会って話がしたい。奴には内密に」
みたいな感じ(要約)でメールを送りつけ、その三日後くらいにファミレスに呼び出したよ。

で、会って一番最初にプリの免許証を携帯カメラで撮影し、予め作って持っていった念書?
みたいなものに署名・押印(母印)させた。
その時点ではプリに慰謝料云々は考えてなかったからその旨を伝え、プリの態度や出方次第で
こっちも相当の行動に出る、と。

プリは素直に応じたし、話し方とか態度も意外と常識的な印象を受けた。
でもその翌日に奴に「会いたい」ってメールしてチクッてヤッちゃうくらいだし、奴から
聞いた内容だと幼い子供達(一番下は一歳未満)を寝かし付けて置き去りにして会ってた
らしいから、ある意味とんでもないDQNなんだろね。

52: 32 2008/04/05(土) 09:59:30 ID:wEEJFxeL0

ヤる前は、二人で遊びに行ったのは嘘ついて出かけたその一日だけらしい。
同じ職場で毎日顔は合わせてたし、メール三昧で盛り上がっていったのかな。

不貞行為を立証するには、ホテルに入る写真くらい押さえないとダメなんだよね。
>>42も、もし旦那が黒なら旦那とプリが素直に認めるといいけど…
応援ありがとう。

ちなみにドコモで本人に手続きさせても、実際PCで履歴を確認する際にはその都度
パスワードが必要で、しかもそのパスワードは本人の携帯でしか取れないしくみになってたよ。
履歴も内容が見れるワケではなく、相手のアドレスと日時だけ。
メールの内容は結局分からないまま。

54: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 10:48:04 ID:m6ieq9NV0

>>51
レスありがとう!イヤな事を思い出させてしまってごめん!
送受信が分かるとある程度推測できますね。
私もその場でショックで手は震える、怒りは信じられないくらいこみあげてきた。

>>51さんはまさに先手必勝だったんですね。
家庭持ってるから壊したくなかったんだろうし、奥様を怒らせないようにに出てきたって感じですかね。
うちもまさしく同じ会社。一階と二階で相手は事務っぽいので主人の動きもよく分かってる。
メールは出張してる間か、もしくは家にいないであろう時間を見計らってメールしてた。
カマかけても、主人は認めなかったのでお互い好きだのメールしてただけなのか。。

auなので送受信は分からないけど、センターにアクセスすれば受信メールだけ
一ヶ月以内のもの500件以内で表示されます。

しかし念書書いた翌日に会ってるなんて…。
その場だけやり過ごしていればいいっていう考えなんだろうね。
プリの不幸を願ってやまない。

81: 32 2008/04/05(土) 18:46:15 ID:Vvltyoht0

>>54
大丈夫だよ、もう気持ちのスイッチは完全に切り替わってるからw

会って話した時にプリが
「お互いに相手の家庭を壊す気はないし、小さい子供がいるのも聞いてるから、
 離婚して欲しくない」みたいな事を泣きながら言ったのね。
にも関わらず、翌日の行動。いやいやいや、言うこととやることが矛盾してますからw

二人とも人としての大事な何かが欠けている、可哀想な人達なのだと思ってる。
人の痛みも分からないような最低な奴らには、いつか天罰が下ると期待。

>>54もプリは旦那と同じ会社なんだ。
奴らはプリ旦那にバレた翌日からプリが会社に出てこなくなって辞めたらしい。
携帯も変えさせられたみたいだけど、にも関わらずプリは懲りずに奴に連絡して
きてたよ。

その後奴らの関係がどうなってるかわかんないけど知ったこっちゃないし、
続けてても痛い目見るのは奴らだしね。

旦那の隙を見計らってどうにか受信メールを確認したり自分の携帯に転送するのは
難しいかな?

49: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 09:24:11 ID:s4NjAF8+O

前にSoftBankで明細書を出してもらうには?
って質問あったけど二ヶ月まではさかのぼって出せるそうです
その場合お客様センター157に電話すればいいそう
旦那の名義になってるなら隙をみはからって旦那の携帯からかけたらどうかな?
SoftBankは結構いい加減だからうまくやればできそうだよ。

53: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 10:19:02 ID:5pH5i9KTO

>>49お客様センターに問合せて請求する際 契約者の電話番号.契約時の暗証番号がいるんです…。
暗証番号がわからない。

58: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 12:53:38 ID:Wy4JLa6I0

>>51
>でもその翌日に奴に「会いたい」ってメールしてチクッてヤッちゃうくらいだし

どうにもならない状況のなかでスルってすごく気持ちいんだよ。
もうこれで最後になるかもしれないし、
自分の不利は充分承知だから、ア○コはビシャビシャに濡れるよ。
男の人も自分の不手際でこんな目にあわせて申し訳ない思いで
少しでも忘れさせてあげようと、全身で抱いて気持ちよくさせてあげようとするから
最高の追い詰められた状況設定のなかで燃え上がってこんな気持ちよさが世の中にあるのかと
思うほど気持ちいいよ。あまりの気持ちよさにそのまま出しちゃうかもね。
これがあるから浮気って男でも女でもやめられないんだよね。

スポンサーリンク
75: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 16:23:22 ID:ulFHGujGO

>>32
仮面夫婦で人生無駄にする必要は絶対ないよ!

自分は10年仮面やって離婚したけど、今はその10年を無駄にしたって後悔で一杯だよ。
仮面夫婦は子供も勘付く。ハッキリわからなくても、口に出さなくても「何か変だ」と思うみたい。

自分は再婚して幸せになった。夫婦の本来の姿を味わってる。
本当に大変なのは離婚して1年だから、頑張って幸せになって欲しい。応援するよ!

82: 32 2008/04/05(土) 18:47:29 ID:Vvltyoht0

>>75
やっぱり仮面じゃ自分も子供も幸せにはなれないよね。
10年も耐えたなんてスゴイ!無駄にしてしまった時間を帳消しに出来るくらい、
今の生活を大事に末永くお幸せに。

経験者の言葉は力強いよ!応援ありがとう。

 

 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました