スポンサーリンク

かまってやれなくなってサレちゃったんだよ。分かった時はショックでタヒにたくなったよ

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
756: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 13:08:36

それ嫁が持ち出しちゃダメだろ

757: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 13:13:13

奥さん、間男に遊ばれたことが悔しいだけっぽい。
まあそれに懲りて今後は浮気しなければいいけど。

760: 悲しいよ。: 2007/10/02 (火) 13:26:04

>>756
>>757
凄い強引にせまられてて、俺が仕事大変すぎてさ
夜のほうも全然ダメな上にかまってやる余裕もな
くて、結局落とされちゃったんだよ。
そいつ嫁さんに「真剣だ愛してる」って言い続け
たくせにバレた瞬間全部嫁さんのせいにした上で
ひどい逃げかたしたんだよ。
全部表ざたにした上で○してやろうかって思った
けど、でもそうするとさ~結局皆に知れちゃうじ
ゃん。
嫁さんそうして欲しいって言ったけど、俺もうこ
れ以上嫁さんが傷つくの見たくなかったんだよ。
だから全部我慢してあえて泣き寝入りしたんだよ。
でもさ、そのことは後悔してないよ。

761: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 13:30:18

>>755
あなたのその優しさが、返って奥さんの罪悪感を助長させる。
奥さんの心の奥底で一番可哀想なのはあなたでなく、罪悪感と戦う自分なんよねー。
再構築できるかは奥さん次第だね。奥さんが立ち直れるまでがんばってください。きっとあなたが奥さんに支えられる時がくるよ。

762: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 13:33:08

まあこの手のフラバは
長年続くとウザイけど全く無けりゃ反省しないし
適度にフラバっておくのはお互いにとって意味があるんで無かろうか。
奥さんが逆切れすることが無いなら時間で何とかなるよ。

763: 悲しいよ。: 2007/10/02 (火) 13:59:58

みんなやさしいね、ありがとね。
おれさ、嫁さんがさ最後に恋した男があんなヤツ
じゃあんまりにも可愛そうだろ、だからもう一回
俺に恋させてあげたいんだよ。
できるなら今度はタヒぬまで。
ぬるいこといってるってみんな思うかもだけどさ、
そう思ってどんなにつらくても頑張るつもりだよ。
昨日の夜一人で飲んでて、どうしようもなく悲し
くなっちゃって、思わずここにカキコしたんだよ。
みんなこんな俺の愚痴聞いてくれてほんとにあり
がとね。
ちょっとだけ元気になったし、勇気もらったよ。

764: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 14:08:28

>>763
このヘタレ、とも、度量があるな、とも思う。
許した上で、さらに嫁をフォローしていくのは
なかなかだと思う。
でも、俺が同じ状況だったらダメだな。
自分に非があるとはいえ、裏切りの度合いがでかい。
愛情がまだ持てるのなら、
嫁が反省して再構築を望んでいるのなら、
それを逆手にとって、逆に徹底的に追い込み壊すだろうな、嫁を
壊さずにはおれない。
さみしい奴といわれようとも。
人それぞれか。悲しいよの嫁は旦那があんたで運がよかったな。

スポンサーリンク
765: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/02 (火) 14:17:38

>>764
一時の感情で行動するのは浮気する人間と同じじゃなかろうか。
嫁を壊す事は、冷静に考えれば全く無意味で不利益な事だ。
将来的に後悔しか残らないだろう。

将来幸せになりたいなら、浮気はしちゃいけないし、嫁を壊しちゃいけない。

>>763は将来幸せになるための最善の行動を取ってるだけだ。
お前は目先の感情に負けて幸せを放棄するタイプなんだろう。
シタと同類だ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    シタクズに平身低頭してご機嫌取り続けるのが将来幸せになるための最善とか恐れ入る

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前の嫁は可笑しいだろう。やる事やって、旦那にバレたから態度を一変させてるとしか思えないよ。まあ、旦那が馬鹿だからどうでもいいか。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで泣き寝入りするかね?バカなのかな?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あれから12年
    もう離婚しとるやろ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やりにげ男の一人勝ち。こんな旦那の奥さんなら俺でも抱きたい。ただだし(笑)

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    奥さんはおそらく陰で舌をペロリと出してる。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築しといてグチグチウザいわ
    なんかキモいし
    こんな奴だから嫁を取られたんでしょ
    納得

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    泣き寝入りするからダメ。
    勇気を持ってけじめつけることで再構築が可能となる。
    自分に酔っているバカサレに多いパターン。
    2007年。もう離婚しているだろう。

タイトルとURLをコピーしました