スポンサーリンク

助手席どころか彼男の上に私乗ってましたからwww

サレ女
この記事は約4分で読めます。
738: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 12:25:43 ID:CKbI6UHF0

彼「嫌…これは…その…」
A「本当だよ!私達車の中で愛し合ったもの!ゲスパー乙!
  私子まだなんでしょww哀れww」
私「A子を風イ谷代わりにしたってわけ?あんた最悪だね」
彼「違うんだよ!A子が迫ってきたから…」
A「風イ谷…?どういうことよ!」
彼「うるせえよ!お前のせいでこうなったんだぞ!私子と別れたくなんてねえよぉぉ」
泣きだすが無視
私「泣いたって無駄。本当最悪。私は絶対に別れる。
  浮気して寝たうえ、それを風イ谷呼ばわりする奴が彼氏とかあり得ない。見たくもない」
A「…風イ谷なんてひどい!私は本当に彼男が好きで!」
私「そんなこと知ったこっちゃないから!あんたの好きな彼男、本当最悪だよ!」

そこでB男が元子を連れてくる。

745: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 12:32:55 ID:CKbI6UHF0

そして元子との話を始める。電話も流す。
A子呆然。元子にやにや。彼男は頭を抱えていた。

私「というわけで彼男がどれだけ最悪か分かっていただけたでしょうか」
B「以上を持ちまして終了です」
私「彼男、別れよう」
彼「嫌だ…何でこんなことに…嫌だ…」
次の瞬間

彼「嫌 だ あ あ あ あ !」
発強。そしてA子の胸ぐらを掴み

彼「元はと言えばお前が…バイトに迎えに来いなんて言うから…」
A「嫌っ助けて!」
そこでB男が彼男をナグる。

B「お前最低だよ!何やってんだよ!お前が悪いんだろ!
  私子が好きなら他の女に手ぇ出すなよ!風イ谷代わりとかふざけんなよ!」
彼「俺は私子のためにやったんだ…それが間違えてたなんて…」
A「こんなのあたしの知ってる彼男じゃない!もう帰る!
  彼男なんて好きじゃない!こんなにしたのはあんたのせいだから!」
A子、コップを私子に投げつけ帰って行った。

彼「A子、待てよ!!」

754: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 12:39:48 ID:CKbI6UHF0

セ○クスはしてませんでした。同棲は、私子が独り暮らしでそこに彼男が転がり込んできた形です。
夏休み間は実家に戻っていましたが。シ.ョ.女なので3ヶ月は早すぎかな、と…。彼男も納得してくれたのですが。

A子は逃げ帰って。シーン…と静かになった。

私「彼男。別れよう」
彼「嫌だ…うう」
私「私のためなんて言うけど私これっぽっちも嬉しくないよ、こんなことされて」
彼「…」
私「別れて」
彼「…はい」
私「それじゃ最後に」

バッチーン!平手打ちをしてやった。ここで甘やかしちゃいかん。

私「これで終わり。B男ありがとう」
B「いいよ、別に。別れられて何より。元子さんはあいつ好きにしてやって」
元「分かったぁ~お役に立てて何より♪しばらくはあいつ遊んどく~A子をいたぶるためにも♪」
私・B「…」

これで修羅場は終わりました。疲れた…。
支援してくれた人ありがとう!「

スポンサーリンク
758: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 12:47:06 ID:CKbI6UHF0

後日談

A子はサークルを辞め、それから顔を会わせてません。
彼男は元子曰く散々遊んで浪費させた挙句、結局捨てたそうですww
彼男は今サークルでもこの話は知れ渡り、孤立w
私は知らん顔でいます。
そして!私は今B男と付き合ってますww
支援してくれた人ありがとう!

後不思議に思われた方も多いでしょうが

付き合って3ヶ月、彼男両親に押され婚約(私には両親はいません)
彼男は末っ子でしかも随分年が離れていたらしく、甘やかされて育ったそうです。
早く孫が見たい、と急かされて婚約。婚約数日後同棲開始。
そして順調なまま夏休みへ。夏休み彼男は実家へ帰る。
その間にA子カーセ○クス→私子とドライブ→元子と寝る→修羅場 というのを
ほんの数週間で行われました。

質問ある方どうぞ!

776: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 13:27:32 ID:vegmCKK9O

全体通して元子は100%糞ビ.ッ.チ.なのが分かってるのに、何故かGJを送りまくりたくて仕方ない

780: 恋人は名無しさん 2009/10/14(水) 14:48:50 ID:/57yp4O10

元子ビ.ッ.チ.だけどGJすぎるwwwww

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    B男ナイス立ち回りだったな
    A男の緩さもあったろうが「近場で三股して一気に発覚して修羅場になる」という現場にほぼ必ずいて、情報をしっかり掴んでいた
    この話の中で、一番恐ろしい存在はB男だろう
    最愛の彼女を手に入れると同時に大嫌いな人間を自分の交友関係から省く事に成功した
    A男と報告者が付き合ってた時はただの友人か体のいい相談相手にしか思われていなかったろうに、報告者にも気付かせずそこから全て逆転してみせた
    流石、としか言えんわ

タイトルとURLをコピーしました