スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
268: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 01:43:53

釣りって楽しいのかな?

269: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 05:56:19

別居と離婚したときの理由を述べよ

270: 250 2010/10/16 (土) 09:45:01

>>268
釣りだって思うなら別にいい。

>>269
別居は住んでたマンションで大家ともめて急遽引越すのに行くところがなかったから。
最初は嫁も実家に寝にきてたけど、バイト増やしたからwと帰って来なくなってそのまま友達と部屋借りてた。
離婚は書いたとおり。新しい部屋に住所が欲しいからとも言ってた。まだマンションから住所うつしてなかったから。
それと離婚しても名字戻さなかった。

272: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 13:36:23

浮気をしてた確たる証拠はないんだろ?
証拠があったところで慰謝料は請求できるかもしれんが連れ戻すのは別問題
元嫁の気持ちはどうなんだ?
嫁姑や金の問題で頼りにならなかった250から段々心が離れて行っただけだろ?
無理

274: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 20:22:24

別居中に離婚の準備をしつつ様子を見てたけど、250が就職活動とかをせず、
全く変わらなかったんでうまく言いくるめて離婚に踏み切ったって感じだな。

275: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 21:15:15

>>270
なんか書き方が気に入らない。
けどこれだけは言っておく。

ストー力ーとかで捕まるなよ。

276: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 21:49:50

もうすでに元妻の夫ナグってるからな…
診断書取ってたら、これ以上しつこくするとマジ前/科つくと思う

つか
>昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。
>コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。
を本気で思ってるならマジ頭おかしすぎるw

パッと見、離婚後1ヶ月で出産?それ真っ黒じゃん!って思ったけど
その後のレスよく読んだら、出産は離婚後13ヶ月(しかも早産)
この事実だけで不倫だというなら、世の再婚出産妻みんな不倫になっちゃうだろw

277: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 22:41:01

> 昨年2月から別居で7月に協議離婚。ってあるのに
元々、不仲くさいのにどうして元鞘に戻れると思うんだろうか

つうか、嫁さんとっくに愛想つかしてるどころか
今度接触したら通報する勢いジャね?

279: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16 (土) 23:42:38

嫁さん確実に>>250に愛想尽かしてるし、バイトの三十男よりも
20代のリーマンの方が確実に金も保証も持ってるし、>>250はどこに
相手よりも自分の方がいいと思えるところがあるんだろ。

280: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 00:47:57

>>279
そりゃ
・嫁は俺様に今でも惚れているに違いないから
・俺様は起業出来る程の優れた男だから
・嫁は俺様に金を寄越していた。それは俺様に惚れているからに違いないから!
・何よりあんなガキよりも俺様は素晴らしいに違いない!

ってな思い込みだろうJKw

282: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 04:48:33

開業ってなにするんだ

283: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 07:17:56

250の人間性が最悪なことはここまで読んでよくわかる。
嫁に相当嫌な思いさせてたんだろうな。
嫁は頭がいいんだよ。お前みたいなDQNと一番うまく離れる方法を選んだ。

一番の問題は、250の人間性。そこにまず気がつけ。
お前が元にしてあげられる一番いい方法を教えてやるよ。
もう2度と関わらないこと。
それができないなら氏ね。
嫁を本当に愛してたなら、行動で証明してみ。

284: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 08:09:58

間違いなくDⅤヒモ野郎だw

元嫁が正攻法で離婚切り出すと
たとえ弁護士挟んでも何されるか(コ.ロ.されるか)わからんから
穏便に離婚するため方便ついたんだなw

元嫁&リーマン逃げて~!

スポンサーリンク
285: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 08:55:45

>>282
何すんだか知らないけど開業には資金もいるよなぁw

288: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 10:49:29

あ~あ、久々の逸材だったのにw
250 俺は叩かないから帰ってきてくれw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました