スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
289: 250 2010/10/17 (日) 13:10:59

開業ってのは弁護士だよ。
開業したらてめーら覚えとけよ!

292: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 13:42:55

>>289
他人に暴/力振るうような奴が受かるかね?
>開業したらてめーら覚えてとけよ!
はい、脅ハ.ク入りましたーw
俺、訴えちゃってもいい?脅ハ.クされました~!恐いでぇ~す!ってさw
元妻が、暴/力沙汰を記録してなきゃいいけどな。
塚、こんなバカが試験受かるわきゃねぇww

293: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 13:44:30

本当に弁護士目指してるんだったら、自分の主張がどれだけ正当性がないかくらいわかるだろw
よって弁護士ってのはウソ。
本当だったら受かるわけない。
どっちにしろ救いようのない馬鹿w

295: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 13:54:38

>クソ男から金もらって離婚して戻ればいいのに

あくまでも「元嫁」は金蔓扱いなのか。

296: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 14:46:08

弁護士を目指している人間が大家とトラブル起こして
追い出されるってどんだけ無能なんだ?

297: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 14:53:52

弁護士になる男が暴/力

303: 250 2010/10/17 (日) 22:54:14

なんかなりすましってほんとに出るんだな。
弁護士じゃないよ。嫁がやってた仕事を手伝って覚え始めたからそれを始めるんだ。
普通の自営業。
その仕事があるから嫁とは必ず連絡取れるようになってる。
電話出なかったのはくその実家に携帯忘れたからだとメールきた。
くそは女寄ってこなそうなブサイクだから、一家で嫁を大事にしてるんだろう。
大家ともめたのは駐車場を指定されたところに停めてるのに車に張り紙をされてたから。
不倫の証拠は何もないのが正しいかも。一緒に住んでた友達は口割らないし離婚届も書いてすぐに出されたから。
実際に、公正証書を作ったけど慰謝料ではなく財産分与で金と車もらった。慰謝料はこれからもらえるなら…とは思う。
嫁頭良いから口では勝てない。離婚無効調停も嫁ペースだった。

嫁もくそガキの金目当てだと思うんだけどなかなか別れないな。
K察には言われたよ!匿名でくそガキ実家に手紙送ったらK察に持ち込まれた。
差出人はわからないからw相談って形らしい。

306: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 23:37:46

確実なのは元嫁さんはもうお前のところには戻ってくることはないってことだ。

307: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 (日) 23:55:08

>>303
聞けば聞くほど相手に一分の隙もないぞ
まあ、なんだ…事実を歪めて書かないあたりご立派

これはプリマかな?

308: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 00:04:09

トリ付けてプリマで思う存分語ってほしいところだがw

314: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 09:57:05

ある程度連絡取れる様にしとかないと何しでかすかわかんなそうだから繋がってるだけっぽいね

今の時点でも色々やらかしてるけど

315: 250 2010/10/18 (月) 10:35:55

嫁が飼ってた犬を渡さなかったから、嫁は連絡取れなくなることはしない。
なのに最近はあんま連絡取れねーからここに書いたんだよ。
俺が問題あるとか言うけどくそガキと嫁は何も悪くないのか?
あいつらだけが幸せでいいのか?
大体嫁は鬱やなんだでメンタルクリニック行って薬飲むような不安定な女だ。それもくそ実家の手紙に書いたがwスルーだったのかはわからん。どうせやってけないと思うから、俺のとこに帰したい。
俺に彼女ができた時は、複雑だけど~って言ってた。

317: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 10:42:05

250がおかしい。
離婚済みなんだから元嫁たちは悪くない。

周りにこれだけ言われて理解できないようなら、
250自身が精神科に行くことをおすすめする。

319: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 11:33:50

そもそも
もう嫁じゃないですから

スポンサーリンク
321: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 11:42:08

鬱になったのもお前のせいなんじゃね?元嫁は
元から鬱だったのか?

離婚してすぐ付き合うってのは怪しいけど
お前みたいな糞から逃げようとして他の男に頼るのは
一概に悪いこととはいえない。

浮気だから慰謝料!なんていうとお前と元嫁は一生
元には戻らないけどそれでもいいの?

再婚前提で離婚したんだから戻ってこい
戻らないなら浮気だから慰謝料って都合がよすぎるぞw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました