スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
322: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 14:33:02

>>315
お前に問題があるかは推測でしかわからんからなんとも
ただ聞く限り元嫁に問題はなさそうだぞ

そろそろ情報の小出しをやめてトリつけれ
力になれるかもよ

323: 250 2010/10/18 (月) 18:39:07

力になってくれるか。頼む。

トリってどうつける?

325: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 18:48:25

名前欄に半角#+適当な文字列

328: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18 (月) 21:04:34

これでできるかな。

329: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 21:09:29

250の時系列まとめ

2009年(去年)

 2月 別居開始

 4月 元嫁彼氏と出会う(証言のみ)

 5~6月 250が年下の女性と交際開始

 7月 離婚届提出

 11月 元嫁彼氏と交際開始(証言のみ)、250が彼氏に暴/行

2010年(今年)

 1月 元嫁妊娠を250に告げる(推定妊娠2ヶ月前後)

 8月 元嫁出産(早産)

どちらも別居後に別の異性と出合って交際を始めている。
10月現在、元嫁は順調に愛を育んで結婚→出産、250は別れる寸前である、と。

330: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18 (月) 21:17:38

だから、なんでみんなは嫁が他の男といるのを許せるんだ? それを教えて欲しい。
不倫(浮気)=離婚
なのはなんで?
今回嫁が離婚してくそガキの元へ行くなら絶対離婚しなかった。

くそガキは確かに職あるあるリーマンだけどつまらないガキだぞ。 遊び方もしらねーガキ。
俺は元は美容師だったが嫁が流産して目が離せないから辞めた。つまり嫁のせい。
流産の原因はつわりひどいくせに仕事辞めないから母体が病んで子供の成長も止まるんだと思う。元々整理不順だし虚弱体質。
離婚後もメンタルクリニック行ってたぞ!

331: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 21:20:06

>大家ともめたのは駐車場を指定されたところに停めてるのに車に張り紙をされてたから。
駐車場料金滞納の張り紙とみた。

>財産分与で金と車もらった。
すでに手切れ金もらってるじゃんwww

>大体嫁は鬱やなんだでメンタルクリニック行って薬飲むような不安定な女だ。
そんな不安定な女性から慰謝料取る気なのか?

>俺に彼女ができた時は、複雑だけど~って言ってた。
元嫁を不倫と言うなら、この発言は完全に自分の不倫を認めてるんだが。
元嫁に慰謝料払うか?

332: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18 (月) 21:21:53

>>329
違う。俺に女ができたのは今年の5月。

334: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 21:28:36

>>333
嫁の流産時期
嫁が仕事辞めなかった理由
250が嫁ケアのために仕事を辞めた時期から
離婚まで無職だったのか聞きたい

335: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 21:32:10

>>333
4月の出会いから11月までの間に、彼氏と彼氏親と仲良くなっただけだと思うが。
7ヶ月の間にお互いの人間性を確認したんだから、付き合いとしては堅実な方じゃないか?
妊娠が思ったより早かっただけで、流産もせずに無事生まれてよかったよかったw

スポンサーリンク
336: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18 (月) 21:38:20

>嫁が流産して目が離せないから辞めた

え~っと…。
流産して精神的に辛い時期はあったのかもしれないけど
職を辞してまで看病するようなことではなかったんじゃね?
つーか250が無職になった後の生活費は誰が稼いだんだ?
貯金がたんまりあるとかなのか?w

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました