スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
355: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:15:45

>>351
質問に答えてくれないっていうが、みんな答えてるだろ

浮気の証拠も無しに慰謝料取るのは無理。
250よりスペックがいい再婚相手から元嫁が戻ってくる可能性も無い

元嫁が帰ってくる可能性をあげるには
自営業を安定して切り盛りするように頑張る
犬を返す
脅ハ.ク的な行為をしない。

とりあえず、仕事に関しては
ある程度、貯金をしないと元嫁が戻って来ても養えないだろ
金取って離婚して戻ってくればいいと言ってたが
それってようは250と浮気してたって再婚相手に思われてもいいくらいなんだぞ?
金取られるとしたら元嫁の方。
お前は借金持ちの元嫁でも、戻って来て欲しいと思うの?

356: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:23:09

というかなんでそんなに元嫁にこだわるんだ?
体弱くてメンヘラで流産2回もするような女は捨てて
新しい女作った方がいいんじゃねーの?
もう子供いるんだろ?元嫁別れてた子供どうすんの?
養うつもり?それとも再婚相手にまる投げして養育費払う?
そんなの面倒なだけじゃん。

自営ってことは社長なんだろ?新しい女捜した方が楽。
元嫁にこだわり過ぎるとやばいぞ。
相手もすでにK察に相談してるんだろ?手紙っていう状況証拠も残して
再婚相手にナグってるから、正直分が悪いぞ。相手が本気になって訴える前に
手を引いた方が楽。下手するとストーカ規制法とか名誉棄損とかになるぞ。
分かってると思うけど名誉棄損ってのは本当のこと言っても
相手の名誉を陥れる場合は訴えること出来るからな?

357: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19 (火) 01:27:16

>>353
犬は2匹。
美容師は専門でて9年間だけどもうやらない。時代も技術もついてけないし。

>>354
悪魔だな。

>>355
慰謝料はばっくれればそれまでじゃん?
月500円でも払えば払う意思はあるから相手は動けないwって聞いた。大体くそガキに払う金はない。
再婚はしなくても近所に家借りてやってければなーと思うんだが。1年前くらいはそんな話もしてたのにいつの間にかくそガキがな。

359: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:32:20

>>357
え?なにこの人怖い…

元嫁には浮気だ!慰謝料払え!とか言ってるのに
自分が同じ立場になると月500円でばっくれ宣言www

361: 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19 (火) 01:35:31

>>356
いや俺も女いるし嫁より若いし理屈はわかるんだけどな。
他の女はだんだんめんどくさくなってくるんだよ今まで全部長続きしてない。
嫁だけ例外。
手紙はもちろん俺しか知らないこと書いてあるけど、匿名で筆跡変えてあるからK察は動かないだろ。
さすがに嫁にドナり込み電話されてK察行ったって言われたから止めた。それ以来K察沙汰になることはしていない。
止めるかわりに金と車もらったからなー。
子供は連れてくればいいだろ?

366: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:47:31

まぁ不幸な女性が幸せ掴んだってことでここじゃ美談になるよ?

周りは真実知らないからきっと味方なんだろうけどw実際どうなんだろw
美容師なら雇われでいいならどこでもいけるし手に職だし
若い子にも最初もてるんだろうけど中身がアレだからポイ捨て
ある意味潔いかと思う

368: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 01:50:00

俺が思うに…
他の相手だと長続きしないってのは

相手にすぐ振られてるからじゃねーの?
元嫁が忍耐強かっただけだろ。

371: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 02:01:04

250寝ちまったのか?
餌代もかかるし年とったら病院代もかかるから
犬は嫁に渡しておけ

スポンサーリンク
372: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 03:19:10

250は考えが子供だよね。
自分の気持ちを押し付けること、自分の気持ちを理解してもらうこと
しか考えてないのが見え見え。

250さんへ回答します

大方のことは357が答えてるがつけたし。

あなたの人間性が幼稚なことが問題です。
ですので嫁は帰ってきません。
あなたのできることは、嫁にもう近づかないことです。

以上。

答えてもらって嬉しいだろ。
じゃあ、あとは行動に移せ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました