スポンサーリンク

昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
374: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 09:06:04

250のまとめ

俺36 今はバイトだがいずれ開業予定
嫁27 自宅専門職
結婚期間6年間 
250のレスを元に年表を作成

元嫁は5年前と3年前に流産。
5年前の流産をきっかけに250は嫁の看病?のため美容師を辞める。(31歳-結婚1年目ぐらい)
250はそれ以来無職ときどきバイト、嫁の自営業の手伝いが仕事となる。
もともと整理不順で虚弱体質の嫁は昼間の仕事(自営業)と夜のキャバ嬢を掛け持ちで働く。
(250の実質ヒモ状態が2008年頃までおよそ5年間続く?)

2008年~2009年2月(結婚5~6年目?)
250がマンションの大家と揉めて急遽引っ越すことに。
行く場所が無いので250の実家に身を寄せるが嫁姑関係が悪化。
嫁が鬱を発症してクリニックに行くなど不安定な状態に。

2009年2月 
嫁が「バイトを増やしたから」と友達と一緒に住むようになる。(事実上の別居)

(時期不詳)
嫁が離婚を申し出る。「新しい部屋の住所が欲しい」「生活が大変だから離婚してくれ」
「連絡は取れるようにするから」が理由。
(>嫁が働いて生活落ち着いたらまた普通に暮らせると思ってた。
の記述から、この時期嫁は働いていなかった?)

2009年4月
元嫁、現在のご主人と出会う。友達はこのことを知ってるかどうか不明。

2009年5月
250が年下の女性と交際開始。

2009年7月
離婚成立。財産分与で金と車をもらう。
(後に脅ハ.ク状を送った手切れ金と車とはまた別の話なのか不明)

2009年11月
元嫁が現在のご主人と交際開始。250に関わるなと連絡。250暴/行事件を起こす。

2009年11月~12月?
250が元嫁に匿名&筆跡を変えて脅ハ.ク状を彼氏(ご主人)実家に送る。
内容は250と元嫁しか知らないことが書いてある。
元嫁K察に相談。250は脅ハ.クを止める代わりに嫁から手切れ金と車を受け取る。(財産分与と同じ話??)

2010年1月
元嫁妊娠発覚。250離婚無効の調停を起こすが不発に終わる。

2010年2~3月
元嫁が現在のご主人と入籍。

2010年8月
元嫁出産。(早産)

375: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 09:06:05

>>371
同意 若くて可愛い姉ちゃんは犬が邪魔なんだよ 嫁に嫌がらせに返しちゃえよ
捨てるよりも返す方が嫁への仕置きになるから、必ず返すんだぞ

377: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 09:38:56

>>374
まあその表見たら

二回も妊娠させておいて
金がなく、妻を働かせて流産させた250と

一回の妊娠で早産ではあるが
ちゃんとした今のくそガキだったら
絶対嫁はくそガキのほうを愛してるわな
帰ってくるはずないさ~w

帰ってこなくても離婚理由は実は不倫だったっていうなら
証拠つかめばなんとかなるはず。
興信所に金払って調べてもらえばよろし

385: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 13:51:40

金が欲しいだけだろ250は

稼いでくれる嫁を手元において楽したいんだよな

386: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 13:57:52

250はある意味えらいだろ。別れて去っていった女房で、他人棒入れて出産までしたのに
あれだけ執着できるのはある意味才能(病気とも言う)。普通もう関わりたくなくなるだろうに。

387: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 16:34:17

>>386
単に「金づるに逃げられたなんとかしたい」という金に執着してるだけだろ。

388: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 17:00:53

> 速攻で離婚無効の調停やったが俺がボロくそに言われ、あげくに元妻を解放してやれとまで。

これが全て、だろうな

391: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19 (火) 23:53:44

>>388
同意

てか>>250はもういないのか?

スポンサーリンク
393: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/20 (水) 00:33:52

同性だから慰めてくれると思いきや全否定だったからなぁ
フォローのしようがないし
きっと身近な人にも色々言われてはいると思うから今更ながら自問自答タイムかと

397: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/21 (木) 21:09:18

250は負けたな。
現実でも馬鹿を押し通そうとして許されず、ここでも許されず。
だから、また逃げたんだよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本の法律に期待したらだめだよ
    時代錯誤な欠陥司法だからね

タイトルとURLをコピーしました