スポンサーリンク

相手の浮気で結婚話白紙にした女から、いけしゃあしゃあと年賀状が来て、昔のこと思い出してちょっと鬱だ…

サレ男
この記事は約3分で読めます。
886: 877 2017/01/09 (月) 19:52:27.90 ID:YqBCXvIX0

で、当日の話。
(ごめん、おもいだして文書荒れてきた)

俺の友人3人、クソ女の友人2人、クソ女で俺んちまで見舞いに来た。
結構頬がコケていたらしく、俺の友人が一目見て「うわ!?」とか言ってんの。
俺の好きなシ酉とか持って来てくれて、
ありがたいのとこれからやることに申し訳なくて、すげー所在なかった。

数時間駄話をしながら、ちょっとリラックスしたころ、
女友達が思いついたように「やっぱ独り身だと健康管理大変だよねー」とか
「アンタ等そろそろゴールインじゃないの?」とか、やたらそれっぽいムード
演出?しようとすんの。

しまいには机に置きっぱなしだった指輪のパンフレット見つけて、
「キャー」とか始まって、俺のツレもちょっと俺をからかいだしたんだ。

もう、耐えられなくてね。

たぶんこの時、能面みたいな無表情だったと思う。

俺「このパンフレット、いつどこで貰ってきたと思う?」って聞いたんだ。

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09 (月) 19:56:58.83 ID:FP8DDXBD0

888: 877 2017/01/09 (月) 20:01:25.69 ID:YqBCXvIX0

>>887
ありがとう、こんなチラ裏に付き合ってくれて。
少しすっきりできそうだよ。

クソ「え?どこ? デパート? っていうかいつ行ったのよ。 知らなかったし。」
嬉しそうに言ってました。

俺「〇月〇日、○○デパートの2階で貰ってきたんだよ。時間は、大体2時ごろかな。」

クソ「え、その日、平日じゃない? 休み取ったの? このために?」

はい、まったく気づいていません。

察しのいい友人方は、俺の態度と質問内容でなんとなくわかったみたい。
後で分かったけど、女友人の一人は浮気(実は不倫)を知ってて一緒に来た。

シーン…って静まりかえったね。

俺「そう。代休ね。 まだ分からない? 自分の手帳でも見てみろよ。
 そこで、俺、面白いもん見たんだよね。」

クソ「何? (言いつつ携帯を見る) … 。」で、キョドリ出す。

クソ「何? 電話くれた日? 何? 何で? 何が言いたいの? どういうこと?」

聞いてるこっちも何がききたいのかわからん。
もうこりゃきっちり決めるしかないと思って。

俺「どういう意味か、俺から説明したほうがいいのか? 何か言うことないのか?」

クソ「どういうことかわからない。 何か勘違いしてる?」

クソ友A(浮気知ってるほう)「なに、どういうこと? え、この空気何?」

俺ツレ「おい、どうしたよ、俺、様子おかしいぞ!」

ちょっとみんなパニック。

俺「みんなごめん、ちょっと今から生々しい話になるから。 二人にしてくんない?
  今日は本当にありがとう。 みんなからちょっと元気貰ったよ。今から調子悪い原因をはっきりさせるから」

皆、無言。

スポンサーリンク
889: 877 2017/01/09 (月) 20:09:52.09 ID:YqBCXvIX0

でも、みんな帰らなかった。
この空気の中二人にできないって。おそらく純粋に心配してくれたんだと思う。
でも、被害拡大するんだけどね。。。

俺「結構しんどい話になるよ? いやな思いもするかも。」

クソ友B「別に構わない」
俺ツレ「ここまで来て、帰れない。 (そうだそうだという意味の回答×3)」

じゃあ…

と言って、取り出したのは、当日の写真。
大体7-8枚かな。

俺「言わなくてもわかるよね。 当日の写真。 新聞の写真はさんでるから、間違いないよな」

クソ「… これが私っていうわけ?」

俺「当然だよね。 服装も。顔も。背格好も。 別人とでもいうつもりか?
 俺、当日電話したよな? 着歴見てみろよ。メールも残ってるはずだ。 当日会議だって返してるよな? 証明できるか?」

クソ友B「クソ女、ホントなの? 浮気してたってこと? 何で?」

クソ女(携帯取り出す) すかさず俺、奪い取る。

 

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    底辺女には底辺がお似合いなんだよね
    まさに収まるべきところに収まるんだよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは仕事ができる報告者
    婚約関係にはなかったが、それでも泣き寝入りしないで報復する根性が素晴らしい
    結婚して子供にも恵まれて幸せになってるし、お天道様はちゃんと見てる

タイトルとURLをコピーしました