スポンサーリンク

「バレ防止する必要ないってwあの女に浮気疑う余裕なんてないよwくたびれすぎw」 とネトゲの友達にほざいてた

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
237: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/09(金) 10:51:02 ID:2Ne

娘の愚行に怒るとか叱るじゃなくて、私に迷惑かけんなって感じのきれかただった。
この親にしてこの子ありって感じ。

旦那は守ることも庇うこともしてなかった。

不倫相手母が名刺渡してきて不倫相手を連れて帰った。

とりあえず、離婚で話をすすめるも、旦那が超嫌がる。
そりゃそうだずっと遊んで暮らせるんだから。

238: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/09(金) 11:00:35 ID:2Ne

結局義祖父が取り成してくれて、ようやっと離婚できた。

義妹にネトゲのアカウントを全て消されて、発強していたらしいけど、
今は普通に働いているらしい。
そのまま不倫相手と再婚すりゃいいのに、私に連絡よこしてくる。
愛の言葉なんかいらないから、早く慰謝料全額払ってほしい。

239: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/09(金) 12:35:39 ID:85N

よりを戻せたら慰謝料払わなくて済むと思ってんのかね?
不倫相手からはちゃんと取れたのかな?

240: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/09(金) 14:29:22 ID:2Ne

不倫相手からもとりましたよ。
不倫相手からというか不倫相手の親からですが。
慰謝料は微々たるものですが、おかげで有利に離婚できました。

旦那がリストラされ家事もせずネトゲ廃人になり…までなら離婚をしづらかった。
法的にはOKでしょうが、男尊女卑がきつい地域なのでどんなゴミでも、
「夫が辛いときに支えてあげるのが女の務め」とされてしまいます。
普通には離婚できなかった。

男の浮気も擁護される地域ですが、
「無職のくせにネットの相手となんて…」と元旦那を非難する人と、
「このご時世リストラくらい仕方ないし、男として浮気くらい当たり前」
と元旦那を擁護してる人と半々な感じです。

あと浮気発覚の手段が良かったので(旦那へのサプライズ中という)
「無職の旦那を浮気くらいで離婚なんて…でもあの嫁さんも気の毒よね」
と私への同情が少しだけある感じ。

ここまでされての離婚でもこんな空気なんだから、
浮気されずに離婚してたら非難が私に集中してたろうなと思います。

皆も地元が閉鎖的な田舎の男性と結婚するときは気を付けてください。
なし崩しに旦那の地元に引っ越すことになってから衝撃の毎日でした。

もうすぐ脱出します。

241: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/09(金) 18:51:59 ID:zhT

>>240
お疲れ様でした。心より今後のお幸せをお祈りします!
しかし典型的なダメ夫(元)ですね。
脱出が無事に成功しますように。元旦那がヤダヤダ手足バタバタしませんように。
(本当にやる人がいるらしい。)

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました