スポンサーリンク

婿入りしたら托卵された

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 00:10:38.89

友の葬儀に、友がいちばん合いたかった娘も嫁も姿を見せなかった。
(喪主は本来なら娘のはず。)
ところが、友の実兄(喪主)の元に、元嫁が弁護士と襲来。
友に内緒でのDNA鑑定や、その結果を友以外がみな知っていたこと。
その罪悪感で、友の人生を奪ってしまったことを号泣謝罪。

そのうえで、友と娘の親子関係不存在の調停を起こすから承諾してくれ
ときたそうだ。
友の実兄は、詐○だと怒った。

元嫁の弁護士も彼女のしたことは許されることではない。と言ったそうだ。
しかし親子関係は無いというのは事実だから、それはそれ
という言い分だったようだ。

ところが弁護士に友の信託契約を見せたら、
遺言としての効力のほか、親子関係について最高裁で係争中の案件があり
元嫁側の主張が通らなくなる可能性があるとのことだそうだ。

娘が20歳のとき、このような経緯があった旨を了承したら信託財産を引き渡す。
娘がカネはいらないと言ったら実兄にくれる。

その財産には、
DⅤDがあって、友が娘たんを溺愛しているシーン。
元嫁が娘たんを友に預けて、間男と遊びにいくシーン(ドラレコ)
友が、それでも娘と元嫁と婿入り先とをうまくやっていこうとしていたことが
つづられているそうだ。

ざっとこんなところ。なんか詐○まがいの話に思える。

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 00:14:09.89

それで他人の何の救いもない胸糞悪い話を語って何がしたいの?
亡くなった友人の為に何かしたい思いがあるなら
数千円払って本物の弁護士に相談すりゃいいだろ

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 00:19:26.22

>なんか詐○まがいの話に思える。

法律上はどうか知らないが托卵は詐○だよな
というより詐○より重罪の刑事事件として裁かれる世の中になってほしい

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 01:59:38.22

娘が二十歳になったら機械的に連絡行くんでしょ
4桁の金貰って喜ぶか今までの経緯で家庭がおかしくなるかは微妙だけど…
案外、家族揃ってラッキーってなりそうだな

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 07:01:30.56

金貰ってラッキーに同意だわ。
友はひたすら気の毒だがその話だと元々元嫁と間男は
ずっと好きあってて無理やり結婚だもんなぁ。
間男元嫁娘じゃなくて元嫁実家が元凶でそちら潰すのが
道理と思ったわ。

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 16:44:37.69

子供に罪はないから

822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 00:43:41.75

おまいに何ができる?
友の恨み晴らすのかい?

元嫁実家の悪どさを流して潰すか?
間男を追い込むか?

何もする気が無いなら、こんな胸糞な詐○話を語って誰得になるんだ。

どうやったって、友の恨みを晴らしてやるなんておまいには出来ないし、
今の腐れ司法じゃ何もしてやれない。
娘が事実を知った所で、嫁が精神病んだ程度で終わりだろ。
なんせ、友は既に鬼籍だからな。

復讐したいなら、シ酉に溺れず生き続けるべきだった。
悔しいかも知れない口惜しいかも知れないが、タヒんだら終わっちまう。
どうせタヒぬなら、間男を道連れにすりゃ良かったんだ。

号泣して謝ったなんざ元嫁の打算に満ちた演技だ、
そんな糞女を潰せない友の周りは所詮その程度の関係、
結局は他人なんだって事だよ。

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20 (火) 01:27:40.22

822に同意だな。それに証拠集め、お金、時間もかかる。

ただ少なくとも娘の幸せは望んでいたはず。
その娘を他人(?)があえて不幸にする必要はないかと思う。

しかし内容としては許せんな。

833: 818 2016/09/20 (火) 21:57:43.59

>>822
みながいうように胸糞悪いし報復なんてできないよね。

818、819は 友兄の話。
その後、俺は元嫁と間男の家=友が追い出された家に凸した。
元嫁は、当初は自分が悲劇のヒロインのつもりで、
間男と継続していたことも周囲が肯定的に見ていると甘く考えていた。

友との離婚時に有責とならないよう、示談金を多く払い貯蓄が減った。
間男と再婚したら周囲の空気が変わり、
仕事を辞めたため友の遺産を頼りたいとのこと。

しかし、友の見舞いも怠り、葬儀までパスしてから、
カネに執着する魔性の女と噂され辛いこと。

友の例のDⅤDでは、元嫁と友が撮影した幸せそうな家族の様子、
娘の成長の記録がまとめられており、自分の罪を認識したこと。
ラストはは友を欺いて間男に合いに行く映像で終わっており・・辛い。
間男はここの皆がいうように、カネがもらえてラッキーという感覚。

女は不思議だよ。なぜか「ちがうの「誤解なの」って連発するからね。
俺は元嫁の家に、「亡き友の線香を上げにきた」とウソついて、
様子を見にいったんだ。

野次馬と変わらんと自己嫌悪。
でも、ここに書けて良かった。娘たんが良い子に育つことを祈って名無しに戻ります。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    胸糞話を本当っぽく書いたが、矛盾点が無いように詳細に書きすぎて明らかな創作話と分かってしまう。
    実際にはこんな事実は当事者(旦那)だって知ることは出来ないよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただの友達の割に事情知りすぎだよなwwww

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

タイトルとURLをコピーしました