スポンサーリンク

3ヶ月口説かれた末に落ちて、ホテルで“結ばれ”て、“離れられなく”なったって

サレ夫
この記事は約7分で読めます。
57: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/11 (金) 20:40:07.05

そんな女いらんだろ、金までもらってラッキーと思え
10年以内に次の運命の相手をみつけてまた修羅場るか本当に運命だったんだろう。そんな女でも別れたくなかったのなら、1週間で降伏したのは意味分からんけど。相手の家に逃げ込んでしもうたとかなら仕方ないか

58: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/11 (金) 21:11:47.72

1週間で降伏したのがなんとかと言われてるけど、サレるってのは闘う気力も全て根刮ぎ持ってかれるもんだ。
>>53
は過去の話として、慰謝料とか間男への制裁とか相場の3倍くらいやってる。この上どうしろってんだって所はある。離婚危機にあって、これからどうすべきかって人間に対しては叱咤してもいいと思うんだが。

64: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/12 (土) 21:21:02.89

>>54
会社で離婚の経緯を知っているのは、俺の上司と、総務の人間、それに社長の耳にも入っていると聞いてる。
離婚以来、特に付き合うところまで行った女性は無し。紹介された人もいたけど自然消滅。実はイイと思える女性がいて、ちょっとイイ感じだったんだけど、9月末に「ごめんなさい」と言われてしまった。この歳で、こんな思いの繰り返しは、正直キツい。まだ先はあるのだろうか???
>>55
薬は使ってないけど、一応、避○はしてた。ちょうど会社がヤバかった時期で、色々不安があったし。それでも次の年くらいには、なんて考えていたけど、結果は、こうなってしまった。その場その場で切り替えて、相手に対して一生懸命でいられるのって、才能かも知れない。ホントに怖いけど。
>>57
間男と二人、俺に告白した夜から、元嫁はアパートに帰って来なかった。服とか身の回りのもの全部置いていった。結局全部処分した。連絡はついたので、連日外で会って話したが、全く埒があかず、7日目くらいには俺のほうが変になりそうで、音を上げてしまった。出て行ってから4日はホテルに泊まって会社も休んでいたらしいが、その後は間男のところに行ったようで、話し合って別れるときに、間男がクルマで迎えに来ているのが見えて、ダメだなと思った。情けないと思われるだろうが、それ以上粘れなかった。
>>58
仰るとおりで、取り返そうっていう気力は最初の3日くらいで、あとは段々と諦めの気持ちが大きくなって来た。慰謝料だの迷惑料だのはあくまで結果で、取ってやったという感じはない。今も使う気にもならない。「運命」なんて言うレベルになると、もう取り付く島もなし。
その後、見た目だけは普通の親子連れになっていた。子供は作らないんだろうと、全く根拠のない勝手な思い込みしてたんで、ちょっとこたえた。うまく表現出来ないけど、本能的なダメージなんだと思う。自分の妻だった女が、横取りしてった男の子供を産んでるっていうのをここに来て知るっていうのはツラい。まぁ、もう少し元気が出たら、もうちょっと頑張ってみようかと…分かんないけど。
因果応報…ってことについては、俺が言うような事じゃないかも。
あるといいのに、なんて思うけどね。

65: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/12 (土) 22:49:33.66

詳細を知れば知るほどこれがリアルに起こったことだと思うと切ないね
覚悟を決めた女ならきっとわからないように知られないように、妊娠しないようにしていたと思うな。男40ならまだまだ再婚も子供も大丈夫
きっと優しい人なんでしょうね。

67: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/13 (日) 00:06:33.31

>>64
運命って言葉に騙されるなよ
だったら離婚して付き合えって。散々やりまくって挙げ句に運命とか馬.鹿な二人だな。不倫を正当化するための常套句じゃねーか嫁さん美化しすぎだな。倫理観ねーし、腹黒だし、嘘だらけだし、最悪な汚嫁だぞ。どうせ相手に子供を孕まされて離婚を迫ったんだろ。汚嫁も子供孕んじゃったから覚悟を決めたんだろ。汚嫁にしたら子供が欲しかったからどっちでも良かったんだよ。たまたま相手の子供孕んだから運命とか言って一緒になっただけだから。いつか二人も破綻するよ

70: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/13 (日) 00:36:31.69

安定というのは妥協婚にこそあるんだなってこの頃そう思う。
それでもって、平和という面において質の良い人を選ばないとね。
ジワジワっと相手の良さが伝わるような人でないと家庭を築く意味がない。相手が好きでたまらないとか、刺激だらけというのは、やっぱりどこかで大きな穴がある時にはある。
ギ○ンブルみたいなものだろうと思う事がある

75: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/13 (日) 22:47:48.26

>>67
離婚した時点では妊娠はしてなかった。妊娠していたら民法の規定だかで恐ろしいことになっていた。「覚悟を決めた」というのは、間男の将来を選んだことで自分に降りかかる様々な悪いことを受け入れてでも後悔しないって気持ちを固めた…なんて言っていたような。こちらには同じことだけど。

美人だからとかではなくて、思いやりとか優しさがある、自分にとってはベストと思える相手だった。しかし結果的には、元嫁にとって俺は同様の存在ではなかった、縁がなかったという事実を受け入れるのに時間を食った。俺は“妥協婚”じゃなかったと思われているのかも知れないけど、妥協の無い結婚は無いと思うし、“質の良い相手”だと思った。ま、今となっては…だけど。

5年前、8月の休み明け、元嫁は残業だというので先に家に帰ってテレビ見てたら、元嫁と間男が一緒にやってきた。そのときは離婚切り出すなんて想像もしてなかったし、元嫁の上司でもあるので、何かと思いながらも失礼があっては悪いと思い、部屋に入ってもらった。元嫁が黙り込んでいる横で間男が「実はちょっと大事なお話が」とか言っているので、何かと思ったら「奥さんと、●●さんと、離婚して欲しいんです」と言われた。あまりに予想外で、わけわかんない冗談かと思って笑ってしまった。一年前近く前から続いてた不倫のことを聞かされたが、何か別世界の話を聞いてるみたいで、思考停止状態。ずっと下を向いて黙っていた元嫁が漸く「ごめんなさい」と言ったときに初めて頭の中がハッキリした感じで、「ふざけんな!」とドナった。中学生のとき部活で仲の悪かった奴とよくケンカしたが、それ以来誰かをドナったことって無かったと思う。まして年上の人間を。二十年ぶりくらいにケンカをするときの口の中が酸っぱくなる感じがしたのを覚えている。

間男は「とにかく全部自分が悪いんです」「ナグってもらってかまいません」「どんな償いでもします」「奥さんには手をあげないで」とか色々言ってた。たぶん色々言わずにいられなかったんだろうと思う。俺も言わずにいられなかった。罵詈雑言浴びせかけて喉が痛くなってテーブルに置いてあった麦茶をコップに注いで飲もうとしたけど、やめて二人にひっかけた。一時間半くらいだったが、そんな調子でグッタリ疲れてしまった。今日はもう帰ってくれ、ナグるのは明日以降にするからと言うと、下向いて泣いてた元嫁も立ち上がって玄関に行こうとする。

コイツと一緒に行くのか、だったら二度と帰って来るなと言うと、今日は駅の近くのホテルに泊まるという。「奥さんもすごく苦しんで辛いんです、今夜のところはどうかお願いします」なんてこと言っていたが、ホテルは間男が予め予約してあった。そのときは分からなかったが、間男の、この段取りのよさ、周到さ、先読みの鋭さは、これだけではなかった。俺の知らないところで外堀も内堀も埋められてて、どうにもならない状況になっていた。ちなみに、この日に二人が来たのは、だいぶ経ってから聞いた話だが、間男が会社辞めた後の行き先の目処がついたかららしかった。

何と言うか、色んなこと思い出してしまって、ムチャクチャな文章になってしまって、アップしようか考えてしまったけど、すこし減らして愚痴を出すことにしました。読みにくかったらスンマセン。

78: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/13 (日) 23:06:00.54

もうやめろ
もういいだろう

81: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/14 (月) 00:23:12.37

文章はすごく読みやすい
その分、切なさやその時の気持ちや様子が手に取る程伝わってくるよ
ここで吐きだすことで新たにリセットできるなら吐き出してしまうのも良いと思う。本当にドラマのよう。
でもドラマより残酷で間男の計画的なすきのない行動がすごいけど。
それが元嫁の決心を固めたものになったのかなと女からみてそう思う
切ないねー。本当にこんなに傷つけて

103: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/14 (月) 10:29:59.39

終わった。のではなく
これから始まる。ということか。

107: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/14 (月) 11:55:16.90

認めて許すって事かな
楽観的と悲観的な視点が混ざっていないとダメね

113: 離婚さんいらっしゃい:2013/10/14 (月) 16:05:04.81

優しく思いやりがあった元嫁でも「女」だったんだよ。
覚悟を決めた女っていっても、覚悟を決められない女だって沢山いる
強い女だったから外で会って来ても普通に過ごせた。罪悪感に苦しんでたかもしれないけど、一年もするって相当のエネルギー使うと思うんだ。ただねこれだけ慰謝料や制裁的なことも受けてるから離婚を言いだすまで、もしかしたら元嫁は間男と一線越えるたのが最初だけで、あとは超えないで律していたかもなんて思ったりした。良いように取り過ぎかもしれないねwなめられていたとしても優しいのは良いことだよ。騙すより騙される方が人間良いよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今からでも火をつけて焼きはらって来ればいいのに

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いつもこの手の記事読むとさ
    ただ間男に寝取られたバカの話でしかないんだよね
    で、逆恨みで復讐劇、嫁と寝取られた間男を〆てやったと武勇伝
    バカを通り越して人としてポンコツだよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁に裁判記録付けてやればよかったのに

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺なら離婚しないよ。でも、2人は一緒になれるよって言ってあげる。何故なら自分が居なくなるから、未亡人に成ってから再婚すれば問題ないでしょう。ってね。一人の人間を不幸にした上での幸せは絶対に無いから。最低一人は貴方達を恨んで行った奴が居るからねって教えて蒸発するか、行方不明になるわ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、きっと穏やかでや優しい人なんだと思うよ。お人よしの人は、この手の事柄に疎いし、割を食わないと思うかもしれないけれど、意外に分かれておいた方が傷が浅くてよかったのかもよ。人生長いんだし若い時の元妻が結婚しててたった3ヶ月で口説かれて落ちるって有り得ない。中年ならまだしも。あなたの前にいた元妻はあなたに本性をみせるまえの美しい思い出の女性で、あなたの目の前にいた派手な露出の多い女性が本当の元嫁の姿なのよ。幻影をいつもでも引きずりすぎ。最大の復讐はあなたが幸せになること。幸せに見えて・・・内情は見えないものよ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復讐は徹底的にやらないとこいつみたいな情けない奴になる
    ウジウジグジグジみっともない
    やるなら捨て身で相手の覚悟を試せ
    身の破滅してまで貫き通せるかみせてもらえ
    そこまでしても貫き通す姿勢を見たらまだ納得できてたんじゃないか?
    人の脳の構造的に後悔はやったことよりやらなかったことの方がいつまでも引きずるそうだからな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう後ろを見ずに前だけを向いて自分の幸せを追いかけてください。
    日本には約6000万人の女性がいます。
    一人くらい絶対にいいひとがいるはずです。
    あなたの幸せを心より願います。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もと嫁に慰謝料請求すればいいのに。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう時は、3000万円位ふっかけないとなあ。俺から女房を取るんだから、家かえるぐらいの金は準備しろよと。で、話合いとして、男の新しい職場に乗り込んで、デカイ声で略奪不倫のことを話して、恥ぐらいかかせないと。なら、結構な金額を取れてたと思う。女房にもダメージを残せたと思うけどな。裁判になってもいいから、やるべきだよなあ。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あと10年もすれば元嫁のお子さんとお付き合いできるようになると思う。その時に頑張って口説いてみれば。元嫁の分身ならうまくいくと思うよ。純粋な恋愛なら問題ないでしょ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      なんだかんだキレイ事言っても人を裏切る女と人のものに手を出す輩だからな。
      引きずることなく次へ進めとしか言えないね。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    話だけ長くて、結局何もしてないやつ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫した方からは、離婚できないんだから、ダラダラ伸ばしてやった方が良かった。自分の弁護士を準備しないとね。ダラダラ裁判やってるうちに、相手二人もギクシャクしてたかもしれんし、すんなり子宝にも恵まれなった可能性もある。5年は引っ張れるんだから、頑張るべきだった。間男の会社に乗り込んで、評価を下げるぐらいのことも出来た。間男も40ぐらいだし、焦ってたんだろうから。しかし、一年不倫に気づかないだなんて、この人も相当間抜け。早めに気づいていたら、全然違ってたと思う。奥さんものめり込むことは無かったんじゃないかな。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘をついて家族を裏切った言い訳は、運命の人。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外野がああだこうだと言っても、どうしようも無いよ。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>間男は「とにかく全部自分が悪いんです」「ナ.グ.ってもらってかまいません」
    こんな舐められたこと言われたら、私なら生きて帰しませんがね

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    殴って良いなら一筆描かせた上で再起不能にしてやれば良かったのにね。

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん、まず一年近く、嫁が熱心に告られて、一発やって、そんで間男との関係に悩んでる期間に、全く気付かなかったのが一番の敗因。
    これに尽きてる。

    嫁だって人間。そう簡単には決断できなかったはず。しかも報告者は一緒に暮らしてるわけで、間男より圧倒的に有利だった。それを活かして、揺れてる嫁を振り向かすことができない、それどころか変化にも気付かず、何も手を打てなかった。
    この時点で勝負あり。間男に嫁を持ってかれた。

    別れてくれと来た時点では向こうは準備万端。嫁の気持ちがぐらつかないと確信したから間男も打って出た訳で。主導権を間男に握られてるから不利な状況。ほんとはこの時点でも色々手はあったが、上手く押し切られた。

    女というのは男に影響を受けるもの。熱心に求める間男と、何も気づかないマヌケな旦那。嫁も揺れてたはず。サインも出してたはず。だけど何遍も体を重ねる内に身も心も持って行かれた。法的には間男の有責だけど、男としては完全な敗北。

    嫁を本当に愛してたら色々気付いてたはず。結局嫁を愛する気持ちが間男の方が強かった。そして女はそういう男に応えたくなるもの。
    おそらく間男と元嫁の間では一連の離婚話は美談になってる。そして報告者はマヌケな笑い物だよ

    哀れよの

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男が殴っても構わないと言ってるんなら、私なら偶然を装って相手の眼球潰してるかも
    盲目の状態でも愛を貫けるくらいの覚悟があるなら、それはもう祝福するし
    結局この報告者は優しい常識人で、嫁より見栄を選んで早々に敗北しただけ
    相手は万事準備した上で来てるんだから、その想定を上回る覚悟で相打ちに持ち込まないと
    まあ元嫁からサレ夫の人間性は伝わってるはずなので、相手からしたら勝ち確の離婚劇だったな

  20. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この手のタイプはサレ共通。
    女も仕事もダメなタイプ。むしろ結婚できただけ奇跡。

    あと元妻は一見良さげに見えるけど、こいつきっと他にまた男作るよ。
    運命を使う女はまた違う運命を作るから。
    派手な服装。すでにいるのかもね。

  21. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者みたいに数年経っても引きずるくらいなら、離婚直後に元妻と間男の暮らす家の前で焼身じサツでもすれば良かったんだよ。
    その際はちゃんと遺書も元妻や周囲の人間に届くように出しておく。
    文面は「君を愛するがゆえに、君たちの子供に生まれ変わる。夫としての私を裏切った分、君たちの子供になって生まれる私を愛してほしい。今の記憶はないだろうが、間違いなく私の生まれ変わりだから」とでも書いて行動を起こせば、元妻は良心の呵責で病むだろう。
    間男もそんな状況で生まれてくる我が子を、心に染みなく愛せるか? まず無理だな。

    人を呪わば穴二つ、という言葉があるが、本来復讐は自分の命も捨てる覚悟がないと駄目なのよ。
    この報告者みたいに世間体を気にして妻との離婚に同意するような常識人は、大人しく泣き寝入りするしかない。自分の命を捨てられるほどには、妻を愛していなかったわけだから。
    男としても雄としても、間男の完全勝利だわ。

タイトルとURLをコピーしました