スポンサーリンク

金髪の外人彼女を連れていって復讐

サレ男
この記事は約3分で読めます。
783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/24 (日) 20:50:51.17

まだ結婚してない、いつ別れるかわからん関係なのにそこまでショック受けるなよと思ったけど
まあ、あんまり邪魔してると悪いんで今度は道祖神見に行こうってCに言ってその場を離れた。
本当は結婚もしてないんだし別れることもあるんだしあんまり威張ると後でしっぺ返し来そうだったんで逃げたのはヒミツだ。

それでCはますます日本大好きになって、俺が日本に帰るときは絶対に連れてけと約束させられた。
破ったら、ピ.ル.呑まないとか、ひどい脅しを受けたが別の話だ。

で、12月末にプロジェクトのことで日本側と協議することがあったんだけど、日本は年末年始休みなんで仕事が滞る。
現場は動いているんだけど、でかい会社の事務部門がね。で、日本にC連れて帰って、Cには新潟の温泉で遊んでもらって
俺は現場の人と調整してうまくいったので、空いた時間に親のところにいったら、地元がてんやわんやになってるって話を聞いたわけだ。

まず、A子が鬱病になって家事をしなくなったらしい。こんな田舎で一生を終えるなんてとか言い出しているらしい。
B男はというと、また浮気してるんだが、悪い女にひっかかってかなりの慰謝料を請求されてて、田んぼをうるはめになりそうだとか。
んで笑ったのが、役場の連中が、俺とCにIターンしてもらって、村おこししようとか言い出してることで
なんでも金髪温泉女将の二番煎じを狙うとか。んで、俺に連絡を取ってくれとかうるさいらしい。
村長ってばりばりのB男派だったのに、すまなかったとか言い出して親は呆れて苦笑したらしい。

別に復讐ってわけじゃないんだが、勝手に自滅している話を聞きながら、親の作る雑煮は久々でうまかった。
なぜか食ってる最中にCが駅に着いたから迎えに来てとか電話よこしたんで、迎えに行って親の家にあげたら
雑煮をえらくうまい箸使いで食いだして、あげくに年2回日本に連れてけとか言い出したんで、航空運賃的に無理とか言ったら
その後かなりながくいろいろ悩んでいたのだが、今度俺がCの両親の家に行くことになった。

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/24 (日) 20:52:43.97

これでおしまい。復讐というにはささやかだけど、幸せになるんだし、これが俺の復讐かなと。

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/24 (日) 20:55:36.14

国際結婚…チョイ裏山鹿~

けど、おまいがケツに敷かれるのは目にみえてるなw

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/24 (日) 20:57:42.95

>>784
国際結婚おめでとうございます。Cさんとお幸せに~

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/24 (日) 21:04:56.67

>>783
世界の大舞台で活躍してるあんたが何故、田舎者クズで
低レベルなA子、B男と関わるのがよく分からん 相手にしなきゃいいと思うよ

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この当時って、こういう『ざまぁ』ネタが流行ったよな!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妄想書いて虚しくない?

タイトルとURLをコピーしました