スポンサーリンク

シタからサレになったものです。 妻は、何人もの男に抱かれてはそれを報告してきます。

サレ夫
この記事は約6分で読めます。
942: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/21 (水) 14:20:39.55

>>940
報告待ってるよ
貴女の文面から真剣さが伺えるし 応援します
がんばってね

952: 917 2015/01/21 (水) 17:37:34.90

また出てきてすみません。
そうですよね、何をしたかを言わないといけませんね。
批判を怖れているようでは反省しているとは言えませんね…。
たくさんありすぎてうまくまとめられないので、箇条書きにさせていただきます。
時系列がメチャクチャになってしまい申し訳ありません…

・私と彼女が知り合った当時、彼女には彼氏がいたのに別れさせてまで付き合う。
・不倫相手との関係は彼女と知り合う前からだったが(それは彼女も知っています)もう切れていると嘘をついて結婚。
・その嘘をついてしまったがために嘘に嘘を重ね、自分でももう何が嘘かわからなくなるほど。
・怪しみ始めた彼女を誤魔化すために逆ギレしたりシカトしたりする。
・最終的にバレ、彼女は体調を崩し入院。これを機に全て話してほしいと言われたのにその後も嘘を繰り返す(一年くらい何度も嘘を繰り返しました)
・彼女も気づいてなかったが妊娠していたのにストレスのためか流産。
・逆上した不倫相手が職場や私や彼女の親の職場にまで突撃。私はクビ、彼女は自主退社。金銭面でも苦しい思いをさせる。両家の親や職場にも大変な迷惑をかける。
・友人などにも知られ、同情されたり
興味本意で根掘り葉掘り聞かれたりするようになる。
・不倫相手が私と今までしてきたことや行った場所飲食したものなどの詳細を書いたものを(コピー用紙4枚もの量)彼女に送りつけ、今までの大量の嘘もそこでバレ、また入院してしまう。あまり詳細に書かれ、彼女は何もかもがトラウマに繋がってしまう。
・最終的にK察を巻き込むことに。
・その不倫相手が彼女とは比べ物にならないほどの低レベル(こんな言い方は最低ですが)なので、彼女はそれも納得がいかないと…。

つづきます…

953: 917 2015/01/21 (水) 17:38:14.14

ここからは言い訳になってしまうのですが、不倫相手はかなりヒステリーや狂乱した人で、逆上が恐ろしく切ることができませんでした…
何度となく終わりたいと話してはいたのですが、その度に脅ハ.クをされたり暴れられ、馬鹿な私は言いなりでした。本当に後悔しています。
独身時代、私が事故に遭い入院したときがあったのですが、実家が遠方のため手術の保証人が頼めず、軽い気持ちで不倫相手に頼んでしまいました。
その際の宿泊のためアパートの鍵を渡してしまい、合鍵を作られ自宅も漁られ私の実家や親戚の情報まで調べられてしまいました。
これはあとから知ったことで、そのときはとてもそんなことをする人だとは思わず…
それらも脅しのネタに使われてしまい、脅されるとそこで引き下がっていました…
私は今までの人生、嫌なことから目をそらし逃げるばかりの生き方をして来て、不倫相手と揉めるくらいなら言いなりになってしまうほうが楽だったのでそうしてきました。
結果的にそれが不倫相手も更に狂わせることになっていたのでしょうが…
そんな最低最悪な生き方をしてきた私に真剣に向き合ってくれたのが彼女であり、目を冷まさせてくれたのも彼女でした。
こんな仕打ちをしたのに彼女は私を見捨てずに、両家の両親から責められたとき、職を失ったとき、K察介入になったときも支えてくれました。
私に真剣に怒って道をただしてくれたのも彼女でした。
だから私にとって彼女は自分の人生を擲ってでも償っていかなくてはいけない存在です。

かなり長文になり、自分に○っているような気持ち悪い文章になってしまいました…
申し訳ありません…

955: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/21 (水) 17:46:41.73

まあ、一緒にいる事だけが嫁を救う事になるとは限らないけどな
すっぱり別れて、トラウマの原因を目の前から無くす事こそが、真の意味で嫁を救う事になるかもよ

957: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/21 (水) 18:19:10.92

917さんの奥さんがシタ奥になってからどのくらい経つの?

958: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/21 (水) 18:31:07.64

>>952
不倫相手が比べ物にならないほどの低レベルって?

964: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/22 (木) 00:57:53.45

>>954
彼女って嫁の事だよね?
ややこしいから嫁又は妻って書いてくんない?

969: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/22 (木) 09:40:28.96

嫁も不倫してるのは悪いって意見もあるけどさ、この場合一緒くたに出来ないんじゃないかな。
不倫は当事者が楽しんでやってるんで、この奥さんは他の男と関係持つことで自分自身を傷つけてるんでしょ。
正反対の行為だよね。
どんな性格の奥さんなのかはわかんないけど、まともな人生おくってきた平均的な女だとして、精神病んでそんな行為してるとか痛々しすぎる。
自分が親だったら即刻返してもらいたい。
実家に帰してあげればいいのに。

972: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/22 (木) 16:47:53.69

917がどんだけ耐えられるかな。
奥さん我に返った時、自分のしてることを悔いて最悪自サ.ツ.しちゃいそうだ。
そうならないように支えてあげてほしいけど、917も疲弊してて心配だ。
気をしっかり持ってください。

973: 名無しさんといつまでも一緒 2015/01/22 (木) 16:49:40.22

>>969
同意だわ、この場合奥さん悪くないよ、リストカ○トしてるのと同じで自傷行為なんだよね、好きでもない男とヤってることが。
でも実家に返すっていうのは良くないよ、なんの解決にもならない

917が何度も何度も、土下座してでも謝って、他の男と寝るのやめてくれ、俺が間違ってた、って、奥さんが納得するまで言い続けるしかないよ。
奥さんが許してくれるならたくさんだきしめてあげて

975: 917\(^o^)/ 2015/01/22 (木) 20:15:29.95

たくさんの意見をありがとうございます。
今日は少し落ち着いていたのでいろいろと話すこともできました(不倫ののことなどについてではなく、普通の会話です)

>>964
すみませんでした。
お前の嫁、妻呼ばわりされたくない!とここ最近ずっと言われていたので、ここにもつい彼女と書いてしまいました。
彼女=妻です。

>>958
比べ物にならないほどの低レベルというのは、不倫相手が彼女の両親よりも年上ということ、前歴があるということなどです…
前歴については今回K察介入になった際にはじめて知りました…

>>957
4~5ヶ月くらいです。

皆さんのおっしゃられる通り、自傷行為として男と関係を持っているんだと思います…。

K察介入等の末、やっと不倫相手との関係が終わりましたが、(今後不倫相手がまた何かしてこないとは限りませんが…)妻は
「こうして私にバレ、相手とも切れて、あなたにとってはもう終わったことだと思っているかもしれない。でも私の苦しみは始まったばかりだしこれからもずっと続く」
と言っていました…

私の母も妻には酷いことを言いました。
全てが一応終着してからも妻は1ヶ月くらい荒れ続けてたのですが、母は
「なぜ前を向けない?いつまでも過去にしがみついて過去にとらわれてどうするんだ?そんなことよりこれからの生活や仕事のことを考えろ」
というようなことを言い、妻はますます心を病んでしまいました。
それは正論かもしれないが、私を裏切って傷つけたあなたのお母さんが言うことなの!?と…

私ができることは彼女に全身全霊で償い尽くすことです。
また相談や報告させていただくこともあるかもしれません。
皆さんのアドバイス本当に助かりました。本当にありがとうございました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただただ状況に流され続けてるだけだな。
    別に愛してるとかじゃなくて、今は狂った妻に
    耐える状況だからそうしてるだけだ。
    浮気してた間は浮気相手の言うなり。
    でも、付き合い始めの部分だけやたら積極的なんだよな……

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あーはいはい
    創作創作
    釣られる奴はアホ

タイトルとURLをコピーしました