スポンサーリンク

ホテルにとまってた旦那車に合鍵で乗り込んで後部座席に座りながら二人が帰ってくるのを待ってた

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
226: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 09:45:44.04 ID:EX63DE+lO

>>223
よく相手の女が言うこと聞いてくれましたね。逆ギレとかなかったんですか?

227: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 10:10:39.93 ID:/bA7dULXO

>>223
DQN対応パネェw
奥様すごすぎですわ!

でも、旦那の浮気が発覚した直後から、女の脳内には変な物質が絶対分泌されてると思う。
自分もそうだったから。
通常の状態では絶対に出来ないと思う事とか、普通に出来ちゃうようになるもん。
周りから見たら基地みたいに映るかもしれないけど、旦那を真剣に愛してたその分だけ愛は憎しみに変わる。
昔の人は、女は業が深いとはよく言ったもんだと思う。
多分、うちの旦那には私の生き霊が憑りついてると思う…。
ざまあwwって感じだけどね。自業自得だ。

231: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 12:54:33.00 ID:C7plYaZw0

>>224


ごめん、kwsk したらすごい長くなるw
 


女の逆ギレはなく、ひたすらgkbrしてた。声を出さずに泣いてるだけで返事もないから後ろから助手席蹴りまくって、それでも質問に答えない。

 
「そんなに泣くってことは本気だったの?」と優しく聞くと泣きながらうなずいたから、後ろから旦那にむかって拳骨入れて「だったらお前が答えるまでコイツをナグり続ける」と言って三発目ぐらいで


「もうやめてっ」と言ったので「だったらシャキシャキ答えろゴラァ」した。

 
それから「女のフルネームさんは、私の旦那の~~と浮気したんですよね?」とかとにかく証拠になりそうな言葉聞き出して、黙ったら答えるまで旦那に拳骨。
 
話していて一番ムカついたのが相手の女の「私は母親に捨てられたから子供にとっての両親の必要さがわかってる…だから私は(私と旦那子供の為にも)旦那さんに奥さんと別れてくれとかは言ってない」という発言。


はぁー?って感じであまりにもムカついて

234: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:01:08.09 ID:C7plYaZw0

続き2


女をナグりたい衝動にかられたけど、さすがにまずいかな…と思い、旦那を思いっきりDSでナグった。
 


「お前らが関係もったじてんで、うちの家族は終わりなんだよボケェ。
そんなに旦那がほしけりゃくれてやるから人として、いち社会人として私や子供に謝罪と満足いく額の慰謝料払えやボケェ」とドナったら、また泣いた。

 
で、そのときに向こうの親から連絡きて道に迷ったとwで、しかも現場で話し合いもなんだからファミレスとかで待ち合わせしてほしい、と言われた。
 
なので「いえ、お父様にも見て頂きたいんですよ。娘さんが妻子ある既婚者とどんな場所でそのような行為をおこなったか。」と言ったら「今から行きます、すいません」と言われた。
 
で、お父さんがきて私だけ車を降りていって声をかけたらお父さん駐車場で土下座。


で、車の後部座席に乗ってもらい「まぁここにずっといる訳にもいかないですしせっかくなんで四人でドライブでもしますか?
娘さんとうちの糞旦那のおかげでこうやって私とお父さんは知り合いにもなれたんだし」と笑顔で言ったら

235: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:07:08.27 ID:C7plYaZw0

続き3


お父さんがまた泣きながら謝ってきて、娘に「お前なんつーことを…」と言っていた。
 


で、お父さんから改めて丁重な謝罪。「お父さん、顔をあげてください。娘さんは昔お母さんから捨てられてお父さん1人に育てられ不憫な思いもしたようで、うちの旦那に妻子あるのを知っていたから
『離婚しなくてもいい、今の関係でいい』と言っていたそうなんです。ね~本当、優しい娘さんですよ。私や子供のために関係をきることもせず、既婚者でもいいと了承して関係を持続していたんですから。」
と語りかけたら父親立ち上がって(と言っても車の中なので中腰みたいな)助手席の娘の髪をひっぱりながら「お前謝ったんか!?謝ったんか!?奥さんにキチンと謝ったんかーーー」と怒っていた。

 
ちなみに、ここまでうちの旦那空気。ハンドルに顔突っ伏していたから寝てるのかと思い拳骨して「こんなときに何寝てるんだゴラァ」したら「寝てない…」とだけつぶやいていた。


とにかく現実みない旦那にムカついて「せっかくだから旦那の両親もよぼうか」と提案したら、浮気女父は、

240: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:23:08.98 ID:C7plYaZw0

続き4


「本当にすいませんでした。私の育てかたが悪かったせいで娘があなたたちの家庭を潰すような結果になり…謝ったすむ問題ではないのは、百も承知です。ただ今あなたに対して謝ることしかできません。」と。
 


ここまで親父が言ってるのに当事者二人は下むいてショボーン。なので
「お父さんがねこんなに謝ってくれても当事者の二人はこれでしょ?本当ね、我が旦那ながら恥ずかしいです、私…


とりあえずグダグダしてても終わらないので後日また連絡します。」と言った。
 


そして浮気女に「もう私離婚するし、コソコソしなくていいよ」と言ったら「もう二度と会いません…」と言われて、また親父が後ろから「そーじゃねーだろぉぉお、お前はーーなんでそうなんだぁあ」と泣きながら娘の頭振り回していた。

241: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:25:07.70 ID:i90MvBet0

ドラマ見てるみたいや・・・しえん

242: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:25:43.85 ID:dutAeKDⅤ0

これ読んでたら自分も旦那のデート現場乗り込みたくなった・・・しえん

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました