2016/03/27 【投稿者を着色し再掲載】
2016/04/07 「2009/08/21(金) 22:39:26」以降追記
2016/04/07 「2009/08/21(金) 22:56:20」以降追記
2018/05/14 再掲載

dokuo

369: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 09:39:30

私は不倫のはて離婚にいたりました。
今でも結婚式の写真や思い出の写真、品物を見ることができません。
また処分することもできないでいます。

373: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 14:34:06

>>369
何で?
貴方が不倫した方なんだよね。
罪悪感それとも嫌悪感?




「スポンサーリンク」




374: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 19:45:28

タヒにたくなるほどの罪悪感です。
いくら後悔しても謝罪しても絶対に許してもらえない。
自業自得といえ地獄のような毎日です。
寂しい。子供に会いたい。

375: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 19:50:43

>>374
なんで後悔してるんだ?
不倫相手に捨てられたから?

377: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 19:56:00

>>375
およそ、不倫がバレて「間男と一緒になる」と、家を飛び出したものの間に捨てられ、
旦那からは当然離婚、親権もとられ、子との面会もなし、ってところだろ。
過去ログどおりじゃん。

378: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/18 (火) 20:50:02

>>377
ほとんどその通りですが、家を飛び出したのではなく出て行かれ、
浮気相手には速攻で逃げられました。

381: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/19 (水) 00:16:47

>>378
元旦、子供ともにすっぱりと縁が切れたんだから、過去のことは
きれいさっぱり忘れて、別のと再婚すりゃ良いじゃないか。
そうすりゃ新しい子供もできるだろうから、きっと寂しくなくなるよ。

382: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/19 (水) 00:42:36

不倫した女…しかも旦那子供有りで不倫した女なんかと結婚したくないね。
尼僧にでもなって、一生懺悔してろって感じ。

383: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/19 (水) 01:55:13

浮気相手に逃げられなければそっちにいってたんだろ?
ふざけやがって

384: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/19 (水) 07:41:40

同意。
不倫相手に捨てられてなきゃ、子供も元旦那の事も忘れてヨロシクやってたんだろうよ。
何が後悔だ。気持ち悪い。

395: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 07:26:48

最後は無縁仏ですねw
天涯孤独ってかっこいいよね。

390: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/19 (水) 09:40:09

>>369
間との交際期間と関係、発覚の原因などをkwskね。

397: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 09:57:29

夫からは慰謝料も請求されず家もなるべく早く出て
行って欲しいとしか言われませんでした。

二人の財産も放棄して私に譲ってくれました。
ただ親権だけは譲ってもらえなかった。

今は月一度数時間会わせてもらっています。
今の私にはその時しか楽しみがありません。
その日のために生きているんです。

彼と夫と私は同期でした。
最初にお付き合いしたのが彼でした。
彼との間は彼の地方転勤で清算したんです。
その事は夫も知っていました。

その後夫との交際が始まり1年後に結婚。
私は結婚と同時に会社を退職しました。
彼が転勤から戻ってきたのがちょうど1年前です。
夫が家に連れてきて再会しました。

それからしばらくして彼からの誘いがあって。
本当にバカなことをしました。
このことは当然会社に知られ夫までも退職させてしまったんです。
395さんの言うとおりだと思います。


400: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 10:20:38

>>397
差別的だけど、女が浮気すればそういう結果になるって分かってただろうに…
楽しい思いをしたのは彼だけってオチかねえ。

402: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 10:30:29

夫も夫だよ。
妻の愛情を確かめたかったのかどうか知らないけど、過去に付き合ってた男をわざわざ家に呼ぶ気が知れん。

405: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 11:02:12

彼と別れた後に付き合い始めたし、彼との関係は終わったものとして処理してたんだろ。
ガードが甘い事を否定できないけど、妻と彼を信じたかったんじゃないかな。

結果としては
妻と母親の立場を捨てた女、人の嫁に手を出す同僚だったわけで。

407: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 12:06:54

結局、子供を捨てたんだよな
そのうち旦那が再婚したら、子供にも会わないでくれと言われるだろ

旦那と子供の人生滅茶苦茶にした事を一生後悔しながら生きろ




545: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 22:39:26

397です。私はもっと悪いから。比べようの無いほど全然悪いです。
多分物凄く叩かれるんでしょうね。
月水金と一日置きに昼間彼と私が一緒に借りたアパートへ行って掃除洗濯食事
の用意してました。そこで外回りの彼が寄ってくれるのを待ってるんです。
そして望んでいた妊娠。彼の答えは、俺の子と間違いないなら産めば良い。
でした。私は嬉しくて彼以外何も見えなくなりました。夫にも子供にも何も
かも適当になって、有頂天になって、何も見えなくなって、毎日アパートに
行って、無断で泊まって、早く気づいて欲しいって。
離婚届の用紙を持ち歩いて、夫から指摘されるのを今か今かと待ちわびる
毎日。夫をバカにして無視してその日を迎えました。


549: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 22:56:20
いつものようにアパートに行った。彼は帰ってこなかった。電話してもメールしても
応答がありません。胸騒ぎを感じ、慌てて家に帰るとその時間いるはずのない夫がいて、
1回思い切り殴られました。気が動転してよくわからなかった。夫は全部知っていて会社
で彼と取っ組み合いの喧嘩をしたそうです。彼に問いただしたところ不倫を認め妊娠のことも
告げられて喧嘩になったようです。それからが地獄でした。毎日荷物を運び出されていくのを
見てるのは本当に辛かった。謝罪しても謝罪しても許してもらえなかった。気がつけば誰も頼り
になる人がいなかった。子供の顔も見れず(その日に夫の実家に預けられて)一人ぼっちに。
そして流産。罰があたったんです。

550: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 22:58:04
>>549
pgr

551: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 22:58:19
>>549

そこまでアホだと話す気もおきないな...
人じゃないじゃん 獣?


552: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 22:58:26

>>545
シタ行為が、もっと悪かろうと貴女がそれを責任転嫁せずに、真正面から受け入れて素直に懺悔の気持ちで
日々を過ごしているなら、そんなに叩かれませんよ。もちろん不倫はいけないことですが。

sageマン妻(本人はsageてるつもりらしい、頭ユル又ユル女)のように、責任転嫁したり此処の住人に対して
逆キレしたりしなければね。

しかし、疑似夫婦ゴッコでしたか・・元旦はキツイねぇ、、それは。


554: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:02:39

>>545
>そして望んでいた妊娠。彼の答えは、俺の子と間違いないなら産めば良い。
>でした。私は嬉しくて彼以外何も見えなくなりました。

完全に自分で家族を切り捨ててるよね
なんで今更元夫や子供に執着するの?
苦しめたいの?


558: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:09:49

>>554
別に擁護するわけじゃないけど、397は子供には会いたがってるけど、夫に執着してるのは
もう一人の方じゃなかったっけ?
話がややこしくてイカンわ・・・


559: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:11:00
許されないことをした自分が許せないしもし罪の償いができるなら一生かけて
償っていきたいです。今は近所でパートをして生活費以外は全部子供のために
なればと貯金してます。いつかは家を出て行かなければダメでしょう。
まとわり付くことなんて絶対にしないけど近くにいたい。
許されるときがくるまでそばにいたいです。

560: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:14:37
>>559
許される時は多分来ないよ。
それよりも一人で生きることを考えた方がいいと思うよ。

563: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:22:13
>>559
そんな日はこねぇなwwwww
子供も真実を知ればお前を汚物扱いするだろwww
子供にとってまだ母親と思われているうちに死ねば?www


そうすればお前も辛い思いしなくて済むだろ?

564: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:25:25
>>559
その気持ちを持ち続けていれば、旦那には許されないかもしれないが、子供には許してもらえる日が来るかもしれん。
決してヤケを起こさず、せめて出来ることとして子供の将来の為に貯金し、今をヒッソリとでも生き抜くのが、
母親としてせめてもの償いかと。
責任転嫁せず、この気持ちを持ち続け、子供が成人したときを楽しみに生きて行ってください。
貴女の行為は決して許されるものでは無かった。
が、今からそれを挽回することは出来なくても、自分をこれ以上堕ちないようには出来る。
>>418を反面教師として、頑張ってみてくださいな。




562: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:21:27

>>558
さんきゅー そっか元夫には執着してないのか...

でも
>そして望んでいた妊娠。彼の答えは、俺の子と間違いないなら産めば良い。
>でした。私は嬉しくて彼以外何も見えなくなりました。

元夫との子供の事を考えれば間男との妊娠を手放しで喜ぶのは元夫との子供の気持ちも将来も無視していると思うが... 
シタラリの恐ろしさだね。



566: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:26:04
夫や子供の精神的な負担になることだけは絶対にするつもりはありません。
顔をだすことも私から連絡することもしてません。ただそばにいるだけで、
それだけでいんです。そばにいるというだけで安心できて。勝手な自己満足
ですけどね。
もう終わりますけど、書けないことばかりです。特定されるほど酷いことしま
したから。だから許されるわけありませんよ。それなのに今だって夫の優しさに
甘えようとしてるし正直許してもらえるかもしれない期待感もあります。
矛盾だらけですみません。浮気して夫を裏切ってこのザマです。

568: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:29:52
>>566

ガンガレ!

569: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21(金) 23:29:54
>>566
物理的に離れろ。お前の存在自体が元夫・元子供の精神的負担なんだから。


「スポンサーリンク」