嫁にしゃぶらせてたらゲロ吐いた。嫁との接触を体が拒む【1/3】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

170: GR ◆VqAoUIPv/KqX 2014/05/11 (日) 15:33:54.96

ラスト

最初は嫁の作った料理を見ると気分が悪くなって吐き気がした
食べると不思議な感覚なのだが胃に落ちていかない
茶碗一杯分に満たない量で、それ以上飲み込めない
水で流し込もうとしても水さえ入っていかない
そして猛烈な吐き気で全部吐き出す

数ヶ月慣れしたんだスーパーのお総菜や冷凍食品なら問題無く食べられる
嫁が作った料理とスーパーのお総菜の両方を用意するようになる

2月に入って夜中に泣きながら俺が残した食事を捨てている嫁を見た

気が付くといつからか嫁は家の中で白い手袋をするようになっていた
口に出した事は無いしあからさまな行動を取った覚えもないが、
嫁が触った物を汚いと感じていた

なし崩しとはいえ再構築を受け入れたのは自分
どうでもよくなって面倒臭くなって自棄糞になって受け入れたとは言え自分の決めたこと
嫁は何も要求せず、必要以上に気を使いながら誠実に尽くしてくれているように見える
これは流石にまずいと思った
最初は許そうと思っていたのに間男を見た瞬間にいじけ始めた自分が情けなかった

嫁を信じたいけど信じられない
そのことを嫁ともう一度とことん話し合った
何の結論も出なかったけれど、それから嫁の料理を食べられるようになった

ここで終わればいい話なんだけれど最初に戻る
嫁に触られても平気になったが体関係なことは無理
起たないのに悩んでいると嫁がとんでもないことを言い出す
「他の女で試してみたらどうだろう?」

ここでまた夜の派遣業の友人の出番
自由恋愛可能な女子を選んで貰って行為に及ぶ
またこれが2ヶ月以上溜まっていたこともあって延長したいぐらいだった
しなかったけど

その後ED治療してコトに及んでいる最中にリバース
本当に無理だと心が折れた
もう一度考え直そうと話し合ったのがこのGW

正直なところ俺は子供はいらない
でも既に子供のいる俺が、子供を切望している嫁には言えない

子供を欲しがっている嫁のためを思っても別れた方がいいと思うが、
離婚に関してだけは納得してくれない

 

サレ夫長編
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 通りすがり より:

    実は、後日談がある。
    サレ夫達の同窓会24
    http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/
    258 :GR ◆VqAoUIPv/KqX :2014/06/10(火) 00:55:02.75 .net
    >>254
    気にしてくれてありがとう
    望んでいたのに自分でもビックリするくらいに穏やかではないね
    現状報告
    ・兄の惨状を見かねた妹が毎日やってきて掃除洗濯食事の世話をして帰って行く
    ・先週娘と会ってきて初めて話をした→ 人目をはばからず俺号泣
    (以下略)
    サレ夫達の同窓会26
    http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416026414/
    187 :GR ◆VqAoUIPv/KqX :2015/01/20(火) 21:09:54.81 .net
    >>185で名乗らず書き込んだ天然は俺です
    18:15までは終業と残業の間の無理矢理休憩時間なので、相変わらずよくここ見てるよ
    俺前回出てきたとき叩かれたっけ?
    まあ同窓会だし時々出てきてもうざかったらスルー推奨ということで
    (以下略)
    内容は、元カノと娘に会って、その介添がある人だったとか、近況報告です。
    ご参考までに。

  2. 管理人 より:

    >通りすがりさん
    いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました