2015/05/05
2018/06/18 【投稿者を着色し再掲載】

dokuo

955: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 01:32:00.06

こんばんわ~

急遽、残業でまだ書き溜めてないけど取り敢えず投下しまつ。
で…一応、サレシタありますがスレ的にサレの部分のみを。
結果的には現在、再構築中でつw
スペック(10年前)
私…  35歳、技術職、年収500、子蟻2
妻…  35歳、介護職、年収100
間男A…27歳、リーマン、既婚小梨
間男B…35歳、職不明、未婚
間男C…42歳、建設業、×1、子蟻




「スポンサーリンク」





時系列、詳細はフェイク等々入れますのでご勘弁を。
まず、妻とは大学からの付き合いで基本的には夫婦仲も良く多少レス気味な部分を除けば浮気不倫の兆候は皆無。
が、上の子が年長の時に実家親の救助要請に根負けして敢えなく都落ち。そして家族共々実家にて二世帯生活orz。
俗に言う嫁姑問題もそれほど無いものの、慣れない田舎生活と多少キツい地域○に困惑気味な毎日でこの頃より嫁の性格に変化が。

そんな折り、まず母が長年患ってきた病気が元で倒れて入院。
一週間程で○くなりました。で…少し痴呆の気が出始めた父を心配して引っ張ったかの様に一ヶ月後父が急タヒ。
孝行も禄にでないまま相次ぐ両親のタヒで夫婦共にかなりグッロキー。
私は家にいる事自体がキツく感じるようになり、釣りだの飲み会だのと
家を空ける事が多くなりました。一方、嫁は両親の世話をする必要も
なくなったからと資格を取り介護のパートへ。家事育児は結婚当初より 分担していたので問題無しでしたが、嫁がパートへ出る為携帯を購入。




958: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 02:26:28.72

つづき
ここからが本題ですが…
両親のタヒから半年程して相変わらずあまり家にいない私でしたが、冬の時期は釣りもオフシーズンって事で
たまたま家にてくつろいでいたら嫁の視線が指す程に痛い。
携帯を触りながら顔を向けずに取り留めもない話をしてるだけなのに、時折悲しそうな怒っている様な視線を投げかけてくるのです。何か不平でもあるのかとやんわりと聞くと大した事ではないとはぐらかされる始末。 この頃は一連の多忙な日々が嘘の様に生活自体は落ち着いてきた頃でしたから私的には???って感じ。夫婦生活はレスに拍車がかかり嫁が拒否する事がしばしば。
元々、睡眠>>>行為って感じの嫁でしたから嫁から誘われ事は皆無で、毎度寝込みを迫る感じ。

はぐらかされた当日も意図的に寝込みに迫り優しい言葉をかけつつ行為したところ、この日に限っては完全なマグロ。
おまけに涙まで流して。もう訳が判らず中断して理由を聞くも眠いのと精神的にまだ落ち着いてないからだと言われる始末。で…こんな女は嫌でしょ?と、別寝室を提案されました。
こんな辺鄙な田舎まで親の面倒看る為について来てくれた嫁には当然感謝もしてたし夫としてはそれなりに愛情も注いでたつもりでしたから別寝室の提案を受け入れその日はそのまま就寝。

それからしばらくして送別会で○って帰宅した私が入浴中にどうやら嫁が私の携帯を見ようとした形跡が。嫁の挙動不振に違和感を感じ、嫁就寝後に嫁の携帯を探すも見つけられず。
嫁寝室に忍び込むと子と並んで寝る嫁の手に着信ランプの光る携帯が。ん?浮気?なんて思いつつしばらく様子見する事に。


962: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 04:24:02.24

つづき
で…それから一ヶ月程、いつもより早めに帰宅してみたりメールや電話で行動パターンの確認してみたりといろいろ試してみた結果。
ん~…怪しさ倍増w。
基本的に嫁は隠し事が下手なタイプなので挙動不審なところをチクチクと責めてみたりしてたらついに嫁キレたw。アンタだって外で好き勝手してんだから私にだって自由にする権利があると。
ん?それって浮気でもしてんの?てか…それ間接的に認めてない?
なーんてツッコミ入れたら…嫁号泣。私は…orz
次の日、会社休みました。嫁もパート休ませました。

事情聴取当日。
私;いつから?
嫁;二ヶ月前から
私;で…どこの誰?
嫁;名前しか知らない人AとB
私;どこの知り合った?
嫁;出愛い系サイト
私;何回?
嫁;AもBも1回
私;も?他は?今は?
嫁;他はいません。今はしてません。
私;って…信じるわけないじゃん。他は?
嫁;号泣~~謝罪~~
私;てか…なぜ?俺達夫婦愛し合ってないの?
嫁;号泣&ゲロ
~~~~~~~割愛~~~~~~~~

まあ、実際は子供のいない時間を狙って尋問&謝罪の繰り返し。
携帯も押さえたし嫁の行動も制限して身動きできないように。それから3日目ぐらいに間男Cを白状。このCと言う男…他県から高速で1時間かけてやってきてたのですが行為が下手な上に早撃ちで、おまけに歳を5歳サバ読んでたらしく何度着拒否にしてもしつこくメアド変えて会おうと言ってくるキモい人。AとBは車に会話&一発。
ただただ寂しくて嫁的には誰でも良かったみたい。実際のところモラ八ラDⅤまがいの修羅場ですし、私自身も号泣&大魔神の繰り返しで一家心.中.or自○を仕兼ねない状態。

で…どうにも怒りの矛先が嫁だけなのは納得できなくて、そこへ嫁の携帯に運悪く送られて来た間男Cからのメール。
内容はありがちな…運命の君にもう1度会いたい…ってメール。
そこで嫁同意の元で夜中に公園の駐車場へ呼び出しました。間男Cは出発から逐一テンションアゲアゲメールで進行状況を報告する始末。私はシ酉を片手に間男Cへ返信。嫁はガタガタ震えたり虚空見つめて微動だにしなかったり。


964: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 04:57:17.25

つづき
さて間男C到着w。すぐさま嫁同乗中のマイカーを間男Cの車のリアに直角に停車。前は公園の樹木、後ろはマイカーw。逃走するなら車放置or樹木&マイカー破壊
選択肢は2つ。あと1つは私との対決w。で…この間男C、私と嫁の姿を見るなり悟ったようでドアロックしてつつもたせを連呼してましたw。
この時、もう私的には腹も目も座ってて一人ボコしちまったら子供にも会えないな~なんて事を考えてました。嫁は地面に座り込み震えてましたね。まあ間男Cを車から引きずり出しコンビにまで同行して貰い車検証、免許証、名指等、彼の持ちうる全ての書類をコピー。
次の対応は後日連絡する事を伝えご帰宅願いました。あっ…コンビに立ち寄った時に間男Cの携帯をトイレで手元が狂って水没させてしまったり季節的にはまだ肌寒かったのですが間男Cがしきりに暑いからとコンビニのゴミ箱に衣服を捨てパン1で帰途についた事は蛇足かなw。当日は他にもあったような気がするけど記憶にないので書きません。

間男Cを見送った後、気分は全然スッキリしないしいろんな事への情けなさで空が白み始めた公園でマイカーを前にして呆然としてたら車から降りてきた嫁に土下座され有り難うと何度も言われました。
間男Cをボコすものだと思ってたらしい。
実際、やっちまお~なんて考えてた事を嫁に言うと嫁自身はもう親としての立場が無いからせめて貴方だけでも親として云々…
だから有り難うなのだそうだ。
こんな嫁にしてしまったのは私自身なんだと思うと情けなくて思わず嫁を抱きしめてしまってた。早朝ランナーを尻目に二人して号泣しながら。その日は帰宅後も結局会社を休み。夫婦の今後の事は私へ一任。 パートは一身上の都合で退職。しばらくは話し合い継続って事で一旦幕引きにしました。


966: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 05:09:18.73

つづき
間男Cへの慰謝料請求や離婚、別居等…
実際は制裁らしい制裁は何もありません。間男Cとの顛末と嫁への姓的な懺悔要求ぐらいかな。気団スレ的にはスカッとしない内容ですが、この後”やらしく”な部分を投下しますので少々お時間を下さい。
では一旦落ちます。



965: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17 (土) 04:57:29.27

「キモい」とか、嫁の自己申告だろ?
信じるなよ
やることやっといて、言い訳ん時はそういうんだよw


968: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 05:34:49.23

>>965
ご指摘の通りです。
信じてるわけではなく、ただ嫁からの情報しかない状態で容姿や住所や相手を特定できるであろう事柄ならなんでも聞き出したかったのが実状です。

間男ABは行為捨て上等らしく個人情報をほとんどと言っていいくらいに漏らしていないようでした。メールヘッダーでメールの内容も確認済みですが、受け取り次第ではどうとでも受け取れる内容にに終始してました。間男Bは嫁との関係の後他県へと引っ越したようです。

間男Cは上記にある通りです。
メールの限られた情報からはそれぞれの間男と一発。
計3回のみのようです。まあ…妊娠、○病等、信じれない上に精神的な修羅場がまだ続きますのでそれは後日談として後で投下します。




973: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17 (土) 09:11:35.23

不特定多数とか浮気じゃなくて病気だから
都合のいい自己解釈でまた他の男咥えるよ


975: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17 (土) 10:15:14.28

知らないヤツとかとデキるもんなんだぁ
オレは初対面の女となんか出来ないから風●とかも無理無理


976: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17 (土) 14:32:53.09

二人に行為捨てされてるとかタダ女なのに屑扱いだなw
出愛い系のメールのやり取りも馬.鹿丸出しなんじゃね?


977: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/17 (土) 17:58:44.95

>>968
あんただって外で浮気してるじゃないかと誤解された件はきちんと誤解を解いたのか?
そもそも勝手な誤解から腹いせで浮気をされたんだからそこはきっちりせんとダメだろ。で、誤解と分かってくれたのなら嫁がどういう反応に
なったのかは教えて欲しい。酷い話だ、しかし。やってもいない事で報復浮気って。しかも行きずりだろ?クソやんか。


978: 930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/17 (土) 19:34:22.10

なんか…いつもの人認定されてますねぇorz。
夕飯までに少し時間が出来たので覗いてみました。
>>973
今でも可能性は否定できないけど再構築を選択した時点で私自身にも責任があると解釈してますので、現時点では信用するしかないかと。
>>975
率直に…有り難うございます。
>>976
そう…そこのところはかなり問い詰めましたので嫁もかなり自戒したみたいです。また精神的に参ってしまっていたのもあり自身を正せるのは私の存在だけだと思うに至った様です。
>>977
誤解と言うか…嫁と向き合っていない私自身にも問題は大有りでして。
嫁の反応は、とにかく自身の行動に嫌悪感が先立つですかね。私や子に対して悪いと言う感情は後からドンドン大きくなったようです。
してしまった行為はカス以外の何者でもでありません。
そーゆー私もクズですけどw。
では、夕飯です。夜にでも番外編的(やらしく?)なもの投下するつもりです。


21: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/27 (火) 02:11:13.82

こんばんわ
かまってちゃんのつもりはないんですが…

今スレの書き出しにはあまり相応しくないかもしれませんがサレその後…を投下してみますね。まず最初に断っておきますがNTR属○は一切ありませんし、再構築過程の出来事ですから冴えない夫婦のどこにでもある話として見て貰えれば幸いです。

浮気を事実として確認してからの日常は、至って普通に振る舞おうと夫婦で努力してた様に思います。ただ悲しみや怒りや情けなさ等の感情が突然押し寄せてきて仕事が手につかず、物に当たってみたり何かと理由をつけて会社休んでみたりあまり良い状態ではありません。感情の起伏が激しく子供の寝た後に嫁に当たり散らす事もしばしば。嫁自身も我が身の愚かさを悔いているのか言われるがままな状態。まあ、現場を押さえた訳ではありませんのでフラバはないに等しいですがどうにも感情の持って行き場がありません。

そんな折り何度目かの話し合いをしてる時やはり感情的になった私が
再構築は無理かも的発言をしてしまいました。嫁は貴方が決めた事には全面的に従うけど子供だけはどうか…お願い…と。
まあ、実際は幾度となく続く話し合いの中で仮面夫婦、離婚、別居等…ループに次ぐループでgdgd。
子供の養育費は自身でなんとかするので離婚や別居になったとしても
子供だけは奪わないでくれと。それなら今後結果がどうであれ女としてではなく母親として生きろと言うと嫁は深々と頭を下げ有り難うと何度も言いこれで生きる糧が出来たと言います。その理由を尋ねると…私が傍にいると貴方を不幸にしてしまう。かと言って子供と離れて生きてく自信もない。
自○も考えたが逃げてしまっては何より償いが出来ない。と…葛藤ばかりで自身の行動の顛末に壊れかけ寸前だったようです。




22: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/27 (火) 03:01:48.88

そんでそんで


23: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/27 (火) 03:02:44.37

つづき
いつもの様に涙目でそう言う嫁の顔は、少しやつれ目も虚ろ。
どう見ても谷欠情をかき立てる風貌ではありません。なんだか妻であると言う事が現実に思えません。もちろんの様に発覚から姓的接触は一切ありませんし私自身この先の事と起こってしまった事の間で余裕もなく睡眠障害の様な状態。で…思ったのが、このままだと何処かで一度ケジメつけなきゃ共倒れかと。まず安易に許してしまうと思われるのも嫌なので、台所から指身包丁を手にリビングに行き嫁に向かいに座るよう促します。
嫁と私との間に包丁突き立て…今後絶対に裏切らない事、母親として
生きていく事を誓えと。それが出来る自信が無いなら今から首かき切れと。もちろん嫁の後始末をしたら子供共々後から逝ってやるといいました。嫁の腹はもう決まっていたようで再度土下座し直し…
裏切らないし罪を償います。どうか子供達と生きさせて下さい…と。
伏したまま嗚咽を漏らす嫁が哀れでどうしようもなく、そのまま寝室へ連れて行き寝るよう促すとベッドの脇で少しだけ手を握っていてくれと。
落ち着くまでなら良いかと嫁の手を握るとやけに暖かく感じ、ん?
この感じいつ以来だ?ってぐらいに夫婦仲が良かった頃を思い出す。
そう思うといてもたってもいられなくて嫁に覆い被さってしまいました。そうしたら嫁またここで号泣。もう二度とこんな風にならないもんだと思っていたそうです。そしてこの時初めて…
産婦人科に行った事や○病、妊娠の有無の検査をした事を聞きました。事後報告でありますが浮気の罪悪感に堪え兼ねていた頃に受診したそうです。



24: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/27 (火) 03:10:44.39

ふむふむ



26: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/27 (火) 03:59:23.15

つづき
結果は○病、妊娠共に一切無しとの結果を貰ったとの事。
その事を伝えるタイミングを逸してから言えなかった事を再度謝られました。アホなサレ夫の私は、肝心な部分を後回しにしてた事に自棄気味。力が抜けてく私の手を一生懸命握り返す嫁。この時、嫁は今この手を離したら二度と夫婦には戻れないと思ったそうです。
で…なし崩し的に床を共にするのですが、行為しようにもお互いどう始めて良いの判らず二人横になったままこれからの事を話しました。

夫婦の事、子供の事、人生.e.t.c.。で…たまたまレスの話がおよんだ時に間男達との行為についても言及すると、淡々と詳細を語っていきます。もちろん概略は聞いていましたが詳細は聞く気になれなかったのでこの時が初ですorz。
間男ABはカー行為。間男Cはホテ○。一発ずつですが笛キ.ス.は無し。ゴム装着率100%。基本的に三人共に早撃ち。まあ、プレイ内容も細かく聞きましたが割愛させて下さい。それに嫁自身による自己申告ですのでキ.ス.ぐらいはしてるでしょうし中田氏はさせてないまでもゴム無しの可能性は否定しません。笛は嫁自身が嫌いなのと超がつくほどの下手さですから可能性は無いです。
あと…当時、間男共と長時間一緒にいられる程の時間的余裕はないはずでしたから早撃ちもあながち嘘ではないかもしれません。で…そんな話を聞いてるとオスとしての本能なのか私の下半身がヤバいw。
嫉妬心なのか攻撃本能なのか欲求なのか…とにかく嫁と言うより
『この女』としたいと。って事で結局そのまましてしまいました。
まあ、実際は文章にしてる程ドラマチックなものでもなく、多少強引且つ ボ.ウ.力的なものでした。嫁的にはギリギリのとこで持ち直した感があり涙目で何度も有り難うの言葉を口にしてました。

すみません。落ちます。おやすみなさい。


32: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28 (水) 07:50:03.01

間男ABはカー行為ってシャワーも無しかよ。きたねえな。


33: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28 (水) 17:48:24.02

>>32
学校とかキャンプ場とか、お前も経験あるだろ?


34: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28 (水) 23:10:14.84

>>33
そういえば・・・あるな、確かに。ただ愛情がそこにはあったけどな。無い場合は無理だな。


35: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/29 (木) 01:16:50.62

こんばんわ
どうやら…きっかけと言うかそこに至った経緯を投下した方が良いようですので少し書いてみますね。

当時、親の面倒を看る為の帰郷だったわけですが、その決断をする事自体結構勇気のいる決断でした。嫁の郷里は私の実家から1000kmの距離。帰郷したくてもすぐに出来る距離でもないですし世間一般に言うところの嫁姑問題だってあるかもしれない。不安と不慣れな事だらけで精神的にもキツかったはずです。で…私の両親がイ也界してから抑えてたものが緩んだのだと思います。もちろん慣れない土地で友達らしい友達もいず相談出来る相手もいなかったはず。
それに加え頼るべき夫は何かと理由をつけては家にいない事ばかり。実際、家族で行動する時以外は嫁と会話らしい会話をあまりしていなかった様に思います。

出愛い系もパートに出る為に携帯を購入してからその存在を知ったようですし最初は単に話相手が欲しかっただけだと言っておりました。当然、相手の男はサイト自体初心者であろう嫁を言いくるめる事ぐらい簡単だったはず。出愛い系慣れしてない嫁程度なら車に乗せて強引に迫ればどうとでもなったのではないでしょうか。まして家にいない夫がどこで何をしてるかも判らない中で不安を通り越して自暴自棄になったとしても不思議ではないと思います。
ヤケクソ六割、寂しさ三割ってとこみたいです。仕返しは一割ぐらいかな。まあ、浮気なんてものをしてしまった後、結局のところ何が良いのか全然判らなかったそうです。寂しさがまぎれたわけでもなし、旦那が早く帰宅するでもなしHも気持ちが相手にないのが判っているから気持ち悪さと罪悪感だけが残っただけだし馬.鹿な事をしてしまったと言う後悔だけだったと言ってました。

まあ…都会での生活は自分達の事で米青一杯で、他人様に目を向ける余裕もなく一生懸命だったが故に嫁本人が思っている以上に嫁は世間知らずだったって事です。
そして他人を騙したり傷つけたりする事に躊躇しない輩がいっぱいいて、そういう輩にまんまと騙されサクッとされたってわけです。まあ三人も試してから判っても遅いんですけどねorz。


36: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/29 (木) 02:06:07.94

>>26
つづき
その日を境に私は二日に一度は迫る様になりました。
で…決まって
行為の最中に『これでも浮気したいのか?』みたいな事を言うようになりました。もちろん嫁は浮気なんてしないと否定しますし、貴方だけだと言っては悲しそうな顔もします。ですが拒む事もできず受け入れ応えようとする嫁が愛おしくもあり共に憎さもあり終わった後は虚しさと罪悪感と愛情が入り混じった複雑な心境。
制裁や復讐にまでは考えが至りませんでしたが、日々気持ちや感情は揺れ動く状態。飲み歩く事も減り家をあける事自体が激減したので嫁的には結果オーライ。おまけにスキンシップが増えた事で離婚回避が現実味を増して、またもや嫁的には結果オーライ。なし崩し的に再構築の道を選択した様な感じに。

さて…再構築への経過はだいたいこんな感じです。記憶の彼方で消え去ってしまってる部分もありますが夫婦喧嘩した時や二人っきりの時に時折この当時の話を話し合ったりします。私自身、何故投下しようなどと思ったのか正直判っておりません。
普段は健全なオカ板住人ですので以降は名無しに戻ります。前スレ現スレとお付き合い頂いた気団の皆様に大変感謝しております。一週間ぐらならたまに覗きに来ますので質問等ありましたらお早めにどうぞ。



37: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29 (木) 03:30:05.46

>>35
乙やったねえ。俺も一度の失敗は分かるんだよ。たださ、

>帰宅するでもなし行為も気持ちが相手にないのが判っているから気持>ち悪さと罪悪感だけが残っただけだし、馬.鹿な事をしてしまったと言う>後悔だけだったと言ってました。
これって一度でも他の男に抱かれれば、まともな人間だったら痛烈に分かるだろ? 女は男と違って金か気持ちが無ければ行為はしないのが普通。それをなんで繰り返したんだろう。

>まんまと騙されサクッとされたってわけです。まあ、三人も試してか>ら判っても遅いんですけどねorz。
そういう事なんだよ。まあ他人がとやかくは言えないが、三人もして、しかもお前に見つかってから最初開き直ってただろ?さらに逆ギレ。これが最悪に印象が悪い。その後の反省ってどう考えても保身の為としか思えない訳よ。

それがハッキリと見えるだけにレスにきついのが多かったんだと思うよ。夫が外から帰ってこないのが辛いのは分かるが、だから出愛い系でやっても良いというのは完全に筋違いだし免罪符になんてなりようが無い。子供までいて車内で行為だなんて下品すぎるし病気を考えても余りにも不衛生で安易すぎる。

再構築は選んだ道だから構わないが、お前の嫁は一方的な疑いやストレスを相手と解決しようとしないで他の良く知らない男と平気で寝る女だって事はどこかで憶えておかないとダメだと思う。
今家計管理は嫁がやってるのか?もしそうなら、気を付けろよ。


38: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29 (木) 03:37:32.46

>貴方だけだと言っては悲しそうな顔もします。
これもさんざんな事をしておいて、どの口がいうんだろう。
と、感じてしまう。普通はそういう言い方は出来ないと思うんだよ。だって貴方だけじゃ無かったんだから。事実がそう言ってる。
だから全体的にどうしても口だけの反省に見えてしまうんだよね。十年の間に本当に変わってくれた事を信じたいが。

>私自身、何故投下しようなどと思ったのか正直判っておりません。
十年間嫁を信じようと一生懸命やってきたが我々が感じた嫁の不誠実さがずっと澱の様に心の中に残って消化しきれて無いからだと思うよ。それがふと出てしまったのでは無いかな。


39: 前スレ930 ◆S0Y6frChLY:2012/11/29 (木) 04:37:50.10

>>37
私の文章力の無さ故に細かいニュアンスが伝わらないのが残念ですが、繰り返したと言うか…
メールを始めた時期はほぼ同じで当初はメノレ友1、2、3って感じだったようです。スキルも免疫も無い奴ですので甘い言葉安心できる言葉で
誘い出す事はそれ程難しくなかったと思います。実際、私が出愛い系してたとしてもまずは面接するとこから始めますし押しに弱い人だと思えばその日の内に半ば強引に迫ると思われます。
まあ、受け取り方感じ方は人それぞれかと。
>>37さんは
浮気をした事は?或はしたいと思った事は?またはされた事は?
人は皆間違いをオ.カ.す生き物だと思えれば、正す事もまた出来るのではないでしょうか。
>>38
たぶん浮気バレした奥様方も旦那様方も皆さん同じように『貴方だけ』『お前だけ』と言ってらっしゃるように思います。10年前には想像もつかない程に変わりました。もちろん良い方にですがw。見た目はそれなり。

投下した事はふと魔がさしたのだろうと思うようにしてます。過去話ではありますが、他人の話を聞いてこんな馬.鹿な夫婦もいるんだと気休めぐらいになる方もいるかもと思い投下した次第です。

さて…出勤に間に合うように少し仮眠します。おやすみなさい。


40: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29 (木) 05:45:09.43

>>39
御苦労様。幸多からんことを願います。


41: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8):2012/11/29 (木) 10:21:47.37

今が幸せなら良いんでないかい


47: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8):2012/11/30 (金) 19:57:53.19

>前スレ930 ◆S0Y6frChLY
あんた、ある意味スゲーわw



「スポンサーリンク」