2015/08/24
2016/12/30

dokuo

492:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 21:16:43 CdV

自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・

俺らが知ってた事
・A男が家族の絆を見えるものにしよう→DNA鑑定で托卵発覚→狂いながらも素早く証拠を押さえる→離婚→嫡子否認
・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。
・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど



「スポンサーリンク」




実際
・不倫期間は妊娠期間+その前半年
・A男、妊娠3か月前から不倫に気付き調査し、証拠を押さえる。
・えげつなく、あいつらの人生を狂わせたかったらしい。
・C男の俺の子供産んで、B子いいよ的なラリメールを見る
・A男の子供が欲しいアピール!(何故それをした!)
・無事托卵。
・よき旦那アピールを義実家に。
・当然堕○せず無事出産。
・DNA鑑定で知った事にし、公開処刑、義実家は当然味方で楽ちん(笑いながら泣くなよ)
・慰謝料はもう少し多いらしい。
・さらに思い出したくないとの事で、接触禁止事項があり、破ると20マソ。これはBとCとBC親戚とかも含むらしい。

○っぱらてたはずが急に醒めた。でもA男が○っぱらって泣きながらノリノリ。
A「慰謝料で食欠むシ酉はうまい、托卵してくれたBとCに感謝の意を示して、カンパーイ」
ってループ。その場にいた自分を含めた友人達が修羅場だったよ。リアルD4Cはマジ勘弁。


493:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 21:38:43 GMO

誰も幸せにならないな。
A男も気の毒だが、産まれてきた子が可哀想だ。


495:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:21:02 CdV


>>493
A男曰く「B子はC男の子供を産めて幸せ、C男はB子を孕ませて幸せ、俺(A男)は二人に復習でき…」
だとさ。正気を疑うというか、マジ狂ってるが仕方ないのかなぁとも思う。
A男、B子の惚れ込んでたからな。
子供も可哀想だよな、俺にはB子とC男に対する呪いにしか思えない。
あと何も悪くないであろうC男の嫁と子供も可哀想そうでしかない。関わりたくないがな。




494:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:17:55 NlR

立証責任は原告にあるんだから尻尾掴むために泳がせるのは当たり前だ
それに「俺の子を産んでくれ」「いいよ」ってやり取りからわかる通り二人が望んだ子じゃないか
当事者二人が親として責任負えば子供は不幸にならない
可愛そうなのは裏切られ家も財産も乗っ取られ人生を壊されそうになったA男ただ一人だよ
○傷事件に発展してもおかしくないのに金で勘弁してやったA男は立派だと思うぞ
慰謝料も接触禁止の罰金も全くもって正当な物だし


496:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:28:25 CdV


>>494
そうなんだけどさ、托卵を動かぬ証拠+慰謝料増額+BとCへの復習に使うってのがな。
C男の嫁、D子と二人の子供にすれば振ってわいた災いじゃん。
どうすればよかったかなんて分からんが、なんだろ。
月並みだが不倫、托卵は地獄を作るね。




497:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:33:03 NlR

誰に対する呪いなのかそもそもその子は呪いと呼べる物なのかわからんがかけたのはA男じゃなくてB子とC男じゃん
C嫁と子供を悲しませたのもB子とC男
子供が可愛そうなのは親であるB子C男が愛情注がず責任放棄した場合だけでそれはA男の責任じゃない
A男のやった事は復習と呼ぶには生ぬるく優しい
二人が望んだ子供を○す事なく無事産まれるまで見守ってやったんだから

本当にA男の友人なのか?


498:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:42:17 CdV


>>497
友人なのか、か
いやホントさ、友人かどうか正直疑ってる。
A男が狂ってるのを目の当たりにしたのもあるが、俺さ、
A男にさ「嫁さん妊娠おめでとう」って言ってたんだよね。
小学以来の友人の憤怒とか憎悪とか復習とか全然気づけんかった。
あんだけ仲良かったのに、何も気づけんかったよ。
子供産まれたって聞いたとき、おめでとうって言ったんだぜ。
自分の正気を疑うよな。何言ってんだろうな、寝言は寝て言えよな。
うん、すまんな、これが正真正銘の俺の修羅場なんだ。後だしすまんな。
友人じゃねーな、すまん、そこはフェイクって事にしてくれ




500:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 09:10:19 PKI

A男が泣きながら語ってたんなら単純に復習したかっただけじゃないんじゃない?
浮気が分かってもそれでも元嫁信じたくて子供欲しいって言ったのかも知れん
DNA鑑定で自分の子だって出たら、全部胸に収めておくつもりだったとか
A男にしてみれば、B子をギリギリまで信じたかったからこそそうするしかなかったんだと思いたい…

501:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 10:05:20 SSC

リアルD4CのD4Cってのは
いともたやすく行われるえげつない行為でいいのか


502:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 10:25:11 0Df


>>500
そうかもしれんし、違うかもしれん。
正直もうあいつが何考えていて、どう思って行動したのか分からんのよ。
友人じゃ無いみたいだしな。気まず過ぎて声をかけれん。
泣きながら笑いながら、カンパイループ。耳に残響する。


>>501
えげつなく追いつめるってのが妙に耳に残ってって、D4Cって書いたが、
たやすく行われて無いな。昨日○いがあってそう書いてもうてた。
生き地獄だったろうあいつの事考えるとD4cはありえんな。すまん。






632: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/12(日) 22:18:19 ID:JNa


492です。
文才ないし、まだ○っぱらってるけど書きます。
シ酉の力を借りて書き込みます、というかそうじゃなきゃ書けん。

・今日A男と食欠んできた。
・あの日引いてすまんかったと謝った。
・こういう掲示板に書いてしまった。
・お前は悪くないのに子供がと思ってしまったことを書いてしまった。
A男は笑って許してくれた、というよりありがたいだって。


A男は言ったよ。
・客観的に見て自分はまともでは無い。
・もう止まれない、止まるつもりも無い。突き抜けるしかない。
・あの日は食欠み会は、あの何人かにBとC達に知っていたと伝えるため
・あの数日後にB子やC男から連絡が来たそうだ。
・知っていたのに止めなかったのかと
・嘘をついたのかと
・A男は嘘はついて無い、聞かれなかったから言わなかっただけだそうだ
そうだろうな、わざわざ不倫期間がもっと長いとか言わんよなって笑ってた
もっと碌でも無い事してたってわざわざ言わんかっただろ。だから俺も言わなかっただけ
その碌でも無い事、今から利用するらしい。何かは知らなくていいだそうだ。
・この件でBとCの親戚連中からも電話がメールがあったらしい。
・それら全部20万円に変えるそうだ。

・接触禁止事項で。
・まだ止まらないらしい。他もあるらしい
・掲示板に書いてくれてありがとう、多分まとめに載るだろう。
・自分からは書かんそうだ。書けないらしい。
・でも広まれば、その分金に変えれるらしい。
・金は要らんが、金をたかるしかないだろうだって
・お前はまともでいてくれだって。
・俺の復讐に付き合わせてすまないと謝れられた。


もうタヒぬまで止まれんらしい。
何も出来んから、慰謝料の金を俺もシ酉で食欠ませてもらった。
こんな事しかもうできん。これ書けばあいつの為になるのか、ならんのかも分からん。
シ酉で○って、自分に○って書いてるだけだろうけど、あいつの復讐には書いた方がいいって事はわかる。
復讐なんて・・・って言うのは正しいが、正しいだけじゃもうどうにもならん

夢か妄想か空想かネタであってほしい。


633: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/12(日) 22:49:40 ID:GrO

復讐だけが生きる目的になってるなら復讐止めろってのはそいつにしねって言ってる様なもんだ
人生を復讐に捧げるほど恨まれる理由は

元が嫁と間男には十分にあるのだから放っておけよ





「スポンサーリンク」