2015/10/12
2018/06/06 再掲載

dokuo

233: その1 2010/07/15 18:36:30 ID:s0w8SHG10


結構フェイクいれてるので、辻褄合わなかったらゴメンなさい。
従姉妹の修羅場です。

A子…28歳・会社員
B子…19歳・フリーター・A子の妹
C男…27歳・会社員・A子の彼氏

A子B子姉妹は「しっかりもののお姉さんとちょっとデキが悪い妹」という感じだった。
ある日、その「しっかりもののお姉さん」がうっかり妊娠してしまった。
付き合って4年目だったし、お互いに結婚も意識しはじめていたので、
C男も「生んで欲しい」といい、A子も承諾。
C男はA子親に挨拶に行く時、玄関先で土下座をして
「順序を間違えましたが、必ずA子さんもその子供も幸せにするので
結婚させてください!」とお願いして、逆に両親からの好感度も上がったりもした。




「スポンサーリンク」




ところが2ヶ月ほどして、突然「子供を○ろす」とA子が言い出した。
C男も「二人で話し合った結果。結婚もしない」ということになった。
何があったのか問い詰めても答えようとしないA子。
ただ、この頃から心療内科に通いはじめた。




234: その2 2010/07/15 18:38:06 ID:s0w8SHG10


しばらくしてB子が突然「C男と結婚する。お腹にはC男の赤ちゃんがいる」と言い出した。
驚いた両親はC男に連絡を取り、今すぐ来いとドナりつけた。
C男はまたも土下座をして「今度はちゃんと責任をとってB子さんとその子を幸せに(以下略)」
さすがに今度は父親がぶん○った。ポコポコに。

この時両親は実際に何があったのか詳細はわかっていなかったようだけど、
この頃、B子から私は直接真相を聞いていた。
もしこの真相を聞いていたら、多分C男は○されていたと思う。

A子との結婚が決まり、式の打ち合わせや新居のことで相談もあり
よくAB姉妹宅に遊びにきてそのままC男が泊まっていくこともあった。
C男はA子の部屋に泊まりたそうだったが、A子はつわりもあり、拒否して1階の客室に泊めた。
だから、可哀想だからちょっと「お誘い」をかけてみたら、夜中に忍んできてそのまま関係を持った。
隣にC男の子を妊娠してるお姉ちゃんがいると思うと、さらにに興奮した。
C男も同じだったらしく、二人で凄いエッ チをした、とかいう話をB子から聞かされて吐き気がした。

ただ、二人の関係はそう長く続かず、夜中に目が覚めたA子がB子の部屋を覗き、
行為中の二人をみつけてしまう。
泣きながら詰め寄るA子に「俺、やっぱ若い方がいいわ」とA子と決別宣言。
泣く泣くA子は堕○を決意した…という経緯だった。

B子とC男は両親に反対されながらも結婚し、披露宴も一応した。
(ただ、B子両親も親族も来ず、C男親族とB子友人のみの披露宴だった)



235: その3 (最後) 2010/07/15 18:38:58 ID:s0w8SHG10


ところがしばらくして、C男からA子に復縁を迫る手紙や電話がくるようになった。
「一時の気の迷いだった」「やっぱり俺にはA子しかいない」「あの時は悪かった」「やりなおそう」
既に子供は堕○した後で、B子のお腹は日に日に大きくなっているのに、何を言ってるんだと怒ると
「B子から強引に誘われたから応じてしまっただけで、本当に好きなのはA子だから。
A子がいないと生きていけない。頼むからやりなおそう」とさらに連絡が続くなか
B子が「最近C男が冷たい。結婚しなきゃよかった」と大きなお腹を抱えて実家に戻ってきた。

その日の夜遅く、C男がやってきて「話し合いたい」と言うが当然B子は拒否。
ただ、既に電車はなく、話し合いはともかく事情を知りたいという両親はC男を家に泊めてしまう。
そしてその夜、A子は突然夜中に何かにのしかかられて目が覚めた。
C男だった。
「A子…やっぱり俺はAちゃんが好きなんだ…な?いいだろ…」そういいながら体を求めてくるC男を思いっきり蹴り飛ばし
さらに蹴りつけ「ふざけんな!!」と泣きながら蹴りまくり、そこら辺にある雑誌やらコップやらを投げつけた。
予想外の反撃に急いで部屋から逃げ出したC男をさらに後から蹴り飛ばし、階段から蹴り落とした。
この騒ぎで隣の部屋にいたB子はもちろん、下の階で寝ていた両親も起きてきた。
C男は階段途中に引っかかったまま「やっぱり好きなのはAちゃんなんだよぉ…」と泣いていた。
この時、一番怒るはずの両親は、あまりの状況に怒るどころか情けない気持ちになり
C男を荷物ごと放り出すだけで終わった。

この事件の後もC男はA子に執拗に復縁を迫り、
閉口したA子は一人暮らしをはじめ、30代半ばで結婚。
B子は離婚し父親のいないまま子供を出産しシングルマザーとなったが、
次の彼氏が子供が嫌いだから、という理由で子供を実家に預け、
結局この子はA子が引き取って育てた。



237: 恋人は名無しさん 2010/07/15 18:41:26 ID:qN1JE+LYP


スッキリしない


239: 恋人は名無しさん 2010/07/15 18:44:13 ID:VF8YeFp90


>>237
現実はそんなもんでしょ。


247: 恋人は名無しさん 2010/07/15 19:04:57 ID:vFRblgBu0


>>233
C男がキ千ガイすぎる
彼女孕ませてそのうえ彼女の妹と浮気してまた孕ませて結局はヨリ戻したいって…
こういうやつは同じこと繰り返して自分はなんの傷も背負わず生きていくんだろうな
タヒんだほうがいい


276: 恋人は名無しさん 2010/07/16 00:16:14 ID:urV0B7Eo0


>>235
乙。チみどろ過ぎて悲しいな
彼氏と妹がクス"だと悲惨だ





「スポンサーリンク」