スポンサーリンク

早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。【1/4 プロローグ編】

サレ夫
この記事は約14分で読めます。

423: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 19:27:41

>友美さんの証言で男とオレの行為日は別々って聞いたとき少しだけ
ホとした

まだ嫁に未練があるの?

424: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 19:41:54

未練はなくとも間の後でろくに洗ってもない体を共有なんてさすがにイヤだろう・・・

422: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 19:25:59

なぜ携帯を没収しないの

428: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/15 (木) 21:11:04

>>422
没収しても、もー消してるだろ

>>424
同じ日よりは、まだまし。
夕方妻が今回の騒動で初めて涙ながしてたな…オレの母と二人切で話した後に、
オレにもごめんなさいと…
 別れないで、棄てないで愛してるのは、貴方だけっう言葉は、無かったけど

弁にも言われたが強引に追い出す事は、駄目と言われた。
弁の優秀とボケの区別は、オレには出来ない 初弁だし…
次弁に会うのは、明日だ、来週ねって言ってたのに これからの方向を確かめ攻め方を決めたいと。

432: 427: 2007/11/15 (木) 21:49:46

>>428
>オレの母と二人切で話した後に、オレにもごめんなさいと…
ほんとごめんなさい ばれなければお前みたいな高卒の馬.鹿と別れて晴れて給料のいい大卒と結婚することができたのに
また給料の悪く頭悪いお前の世話になるなんて・・・ほんとごめんなさい。できるなら高卒シネよお前。保険金掛けるからシネ ばーか高卒

>別れないで、棄てないで愛してるのは、貴方だけっう言葉は、
>無かったけど

愛してるわけねーだろが 高卒馬.鹿か貴様 だから浮気して子供作ってまでも、貴様の頭の頭悪い遺伝子なんかのこしたくねーんだよ。バーか。 でも大卒の間男に捨てられた今は頭悪くてキモクて馬.鹿の高卒のお前を再利用するしかねーんだよ。

てな 感じだろうか
トイレでメールしてるお前さんのアホ嫁の心境は

434: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/15 (木) 22:02:03

>>432
半分当たり アホ嫁+義理母=大当たりだと思うよ、義理母本当にオレを小馬.鹿にしてたし、
テレビ買う時もわざとボーナス払いにしないのとか言ってた、無いの知ってるくせに

433: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/15 (木) 21:53:22

弁への支払いマズオレだよね?
今日は、カーちゃんのメシ久し振りに食いました。
今日は両親を先に風呂に入ってもらい横になりたいです、
妻側もこれからの作戦会議で奇襲は、無いと思います

437: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/15 (木) 22:07:39

カーちゃんは、オレの母です、千葉語ですいません 落ちます

442: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 22:36:52

143よ、鬼になれ。
散々、おまえを小ばかにしてきた不倫嫁と間からガッツリ取って、不倫嫁母にも涙を流させてやれ。

444: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 23:11:41

最後にはこう言おう

ウグイスでも托卵するホトトギスの子を育てるのを拒否するのに、おまえはウグイスにも劣る。
高卒に育てられたらおなかの子も不幸なんだろうから、またおまえに一目惚れしてくれる大卒を見つけて面倒見てもらえ。おれは高卒の若い次の嫁を見つけるから。

445: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/15 (木) 23:36:48

恥かしい決め台詞だな

451: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/16 (金) 21:05:41

男からの100万円下ろして来ました。弁の指示で返します。
弁の希望男から300~+男の子と決め付け100 妻から100~だそうですが話し中に吊上げられそうならもっとボるって 男は既婚者だと解り切っての確信犯だからな~とも

452: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/16 (金) 21:09:39

良い弁護士のようだね
大変だろうが143もガンガレ!!

449: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/16 (金) 18:48:49

>>143
遊び女とまだ一緒に暮らしてるのか?
臭わないか?

450: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/16 (金) 20:56:44

>>449
帰らないのと聞いたら今日は、自分で出て行きました。
今日弁に自分の希望を伝えました。

454: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/16 (金) 21:33:22

弁護士にはハズレアタリが多いからなあ・・・
おまいさんは大当たりみたいで良かったよ~

456: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/16 (金) 23:05:09

>>143
汚嫁がいなくなってよかったな。
次を探せよな。

一度汚くなった姓器は記憶から消えないからな。
間違っても妥協するなよ。

俺なら腹蹴っ飛ばして血だらけのまま間男の家に棄ててくるがなw

462: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/17 (土) 06:21:35

おはようございます。
今日も忙しいですが自分の会社に報告し退職届出、出して来ます…

463: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 06:34:29

やめるのか

464: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/17 (土) 07:15:47

>>463
両親と相談して決めました…千葉の先っちょで仕事探すの大変そーだけど

466: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 08:26:24

なにも辞めることなくね?
おまいさんは嫌な事経験したぶん、これからもう一花咲くんだろ?
生活基盤は大事だぜ。

467: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 14:08:07

アホ嫁のいないところで、新しい生活を始めたいんだろ?
こっちではアホ嫁のDQN親がうっとうしいんだろ。

469: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/17 (土) 16:33:32

これから妻を迎えに行って来ます。
ヤダって言われたら拾って来ないけど← これ弁の指示(作戦だそうです)
普通の生活会話のみOKで、妻がもし(今回の)会話がしたいと言ってきたら
録音か拒否だそうです

470: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 18:43:06

なるほど
しかし敵も離婚回避はもう無理だと思ってるだろうし
あんま作戦の効果なさそうだがな

471: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/17 (土) 22:28:31

>>470
妻の気持ちは、男との再婚だと思うよ、妻からの謝罪の意味も貴方より
男を好きになってごめんなさいだと思う

472: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 22:56:18

妻の気持ちは、叶うのかな

>あ~ 気力が無くなった。オレの嫁短大卒でオレより、ず~っと頭が良いと思ったのにオレに、 妻は あのね男に今回の事は、悪かった諦めてくれって言われちゃったけど、私どうすれば いいの?とオレに回答を求めて来たよ

人妻孕ませてポイ? で、二人とも真剣だったと? 人間終わってるな。

473: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 23:12:38

嫁の気持ちは叶わんだろう。
間と嫁の間がダメになったのは間の両親の反対にあったからだし。
そこで間が何もかも捨てて嫁を取るなんてこともせず
「ごめーん今回はなかったことにして?」だもんな。
間両親が反対するのは当然だけど慰謝料払って離婚させて再婚して子供と嫁と家庭を持つつもりだったはずなのにあっさりポイだもんな。
間は別の意味でもダメ男じゃねえか。

474: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/17 (土) 23:17:22

まあ、今さら143の嫁と間が再婚しようがしまいがどうでもいいだろう。
ただ両者からキッチリ金とって離婚すればいいだけの話で。

477: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 03:25:07

143よ
お前の両親はどう考えている?
まぁ143の家名に泥をぬったアホ嫁なんぞ縁切って当然だが家でアホ嫁とどんな話をした?
アホ嫁一家に対してなんか怒りの言葉のひとつも言った?

478: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 15:38:34

>>477
両親もハラワタ煮えくり返ってますよ、けど妻本人には当り障りなくっう感じかな、
両親も離婚確実だと思ってるでしょ… テーェか、こんな嫁いらねーだろう

479: ヤジレッド: 2007/11/18 (日) 16:04:03

うむ
イラネw

481: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 16:27:21

風呂場の窓から実況… 家の外で妻と義母作戦会議中

482: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 16:41:17

男と男両親登場、道端で両家のペコペコ合戦勃発…次は、オレに奇襲攻撃か?
 外出出来る格好に着替えます。

486: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 17:30:32

オレから仕掛けました。
オレが外に出ると男母 義母がこちらに向かって来たので先に結納の相談ですかって
言ったら義母逆ギレ
妻にも家に入るか、義母の車に乗って帰るかどっちかにしろって言ったら両家撤収

487: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 17:53:21

妻から聞き出した事、次の弁との事、妻母は、離婚に賛成、男両親は、反対だが男本人がヤッパ妻が好きだって今日言った事(道端で)妻から良く考えたらお腹の子は、男のだと… 妻ここで頭を抱えて泣き始める オレ今外で書き込み中

490: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 17:58:58

間に興奮中妊娠した
→間の子だわあ!離婚して間と結婚するわあ。
→間に捨てられかける
→143の子かも…どうしたらいい?
→間、やっぱ嫁が好き
→やっぱ間の子よ~

嫁最低だな。

495: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 19:08:36

なんかこのアホ嫁とアホ間男が幸せになるのはムカつくなー
義母の希望通りだろ?
人を馬.鹿にしすぎだろ。

496: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 19:14:59

>>143
妻から良く考えたらお腹の子は、男のだと…
妻ここで頭を抱えて泣き始める

この動物何で泣いてるの?何で頭抱えてるの?当初の希望通りに進みつつあるんだろ

500: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 20:34:30

>>496
妻は、どちらに仕様かな~ の状態でしょ オレは、この先不幸になっても良いけど、友美さんと政志さんに、もっと不幸になってもらいたい 二人にタヒんで貰いたい。

502: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 20:44:22

今夜…オレ、半在者になりそう…我慢の限界だよね。
マズ○って○って○って腹にも膝蹴り膝蹴り最後は自分の手で…
弁は、オレを半在者にするタメに妻をおかせてるのか
妻がタヒんだら義母ザマー見ろだ

503: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/18 (日) 20:48:04

自分が壊れそう…壊れて良いけど 取り敢えず同僚を呼ぶか妻に帰ってもらう

507: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 21:00:23

マジで落ちつけ、、暴/力だけはいかん!
冷静になれ!

510: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 22:12:32

>>143
例え何があろうと俺はオマエの味方だ。
落ち着けよ。

新しい女はいくらでもいる。
この先に幸せがあるんだ。

今のちょっとした時間だけ辛抱してくれ。

511: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/18 (日) 22:25:50

143が精神的にやばくなってる件

513: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 02:04:53

落ち着け、まず落ち着け。
よく考えてみろ。そんな不道徳なことした二人が幸せになるはずがないだろう?
男だって一度尻込みし、嫁だって捨てられそうと分かるとお前に縋ろうとした。
覚悟がない二人が、この先いろいろあるというのに、それを乗り越えて幸せになるはずないじゃないか。
お前が二人の不幸を願う必要はないんだよ。
放っておけば二人は不幸になる。
それよりお前はお前が一番幸せになる方法だけを考えればいいんだよ。
お前が幸せになるのに嫁も男も不要なんだから、お前があいつらのことで悩む必要はないんだよ。
余計なお世話かもしれないけど俺達はお前を第一に考えてるから、頼むから自棄とかにならないでくれよ。
俺達はお前が辛いことわかってるし、お前にとって最善の方法を一緒に考えるからさ。

俺きもくてごめんorz

514: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 02:08:05

>>513
大丈夫だ、お前はきもくないぞ

俺の言いたいことも大体皆言ってるので省略するが
これだけは復唱させて頂く

1 4 3 に 幸 あ れ

515: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 04:36:28

何とか同僚宅へ避難したか…
両親はどうした?もう帰っちまったのか

向こうも特定されても反撃出来る立場じゃないさ
自業自得因果応報だ

もう嫁は実家へ返品しろ
弁護士の作戦も勝つために必要だが
お前が闘う前に倒れてしまっては本末転倒だ

会社へ休職願いも考えるんだ

516: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/19 (月) 12:27:38

>>515
両親は、帰りました。
今日は、会社に私物の片付けと同僚にあいさつ回りに行って来ます。

517: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 12:53:18

>>516

もう辞表提出しちまったのか?

しかし会社はそんなすぐに辞められないだろ?

518: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 12:59:57

引継ぎとかあるだろ
まぁよほどの場合なら免罪符がおりるかもしれんが

519: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/19 (月) 13:08:44

>>517
〆が25日なのでそれまで有休使います。

520: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 13:11:14

>>519
変なこと聞くが
辞表はいつ提出した?

521: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/19 (月) 15:22:04

>>520
土曜日に出しました まだ外回りの連中待ち、今日課長に野み行くぞと誘われました…
詳しいく聞きたいのでしょう

524: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/19 (月) 17:32:41

>>521
今日はシ酉でも飲んで、少しでも憂さを晴らしてくれ。
課長や同僚も力になってくれるといいな。

531: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/20 (火) 04:48:36

今、野み会終わりました。
課長、主任、オレと同じヒラの皆様、今まで本んんん 当~~に、
お世話になりました。
課長に嫁さんと何かあったのかと聞かれ、ハイ離婚する事になりましたの一言でした

532: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/20 (火) 04:54:41

ほとんど夜わけですが妻からの電話やCEメールは、なしでした。
平日こんな時間まで付き合ってくれた仲間に、ありがとう! 今日も頑張れ!

533: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/20 (火) 04:55:12

>>531
おつかれー

534: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/20 (火) 04:56:55

おつー

535: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/20 (火) 05:51:43

飲み会などの気分転換は心の病の予防法に最適だ
神経伝達物質をうまく調整してくれる

一人で悩まず、誰かと係わるだけでかなり違ってくるのだ

今の143には気分転換がいい○になる

540: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/21 (水) 01:31:48

こんな時間に妻が出かけますオレが寝たと思ってるのか…追跡します……

543: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/21 (水) 01:49:43

間男との合い引きかね
もしそうなら、143の子供かも・・・とか言いつつ本心は間にあると・・・
これは最上級のアホ女ですね

543: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/21 (水) 01:51:29

ほっとけ

そいつはもう妻と呼べる代物じゃない。
どうでもいいだろ。
体を休めろ

545: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/21 (水) 01:55:47

いやいや
弁護士入れて係争中に間と深夜の合い引きなんて
反省の色なし再構築の意志全くなし

相手の異議をはねかえして慰謝料増額できるかもよ

546: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/21 (水) 07:24:49

お~い、>>143、追跡結果はどうだった?

552: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/21 (水) 11:37:30

追跡…見事に失敗、50号に出た所で千切られた、原チャじゃ遅いし寒いし、
男の家とは逆方面にカッ飛んでいったよ、帰宅は4時20分

553: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/21 (水) 11:42:25

帰宅後、妻に聞いたら水の面接だと、自分は嫁が水商売だなんてイヤだが
友美さんは他人になるからOK

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    史上最低の汚嫁だな

タイトルとURLをコピーしました