スポンサーリンク

嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【1/2】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
814: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 03:44:00

で、抱きしめた。けど拒否られた。
「もう無理・・・愛することが出来ない、好きだった時と同じ気持ちになれない、
お願い別れて、一人にして・・・」
みたいなことを言われた。

一回目の時はそこで俺は下がって、捨て身で挽回した。
でも今回は子供がいるし、こんなにぼろぼろになって弱ってる嫁がいる。
またしても悪いのは普段のフォローが悪かった俺ってすごい思った
から、食い下がった。絶対諦めない、と思った。確かその時点で二時か三時くらいだったと思う。

一度休もう、このままじゃ明日仕事にならない。仕事はきちんと責任もってやろう、
と切り出したらうんと頷いて、ずっと
ノーだけだったところで初めてイエスが取れた。

815: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 03:46:27

紫○

816: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 03:46:32

支援

817: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 03:51:13

顔を洗って、水飲んで、と誘導すると今度は素直についてくる。
落ち着いたみたいだ。
「○○(息子)もほら、心配だからその場で寝ちゃった。」ものすごく可愛い寝方を
してたのでフフッて笑ったら嫁も声は出さなかったけど少しだけニコッとした。
正直、子供がいて助かった。

そのまま上の階に寝室があるので上がり、布団なんかを掛けてやった。
なんつーか、その時期がどの季節だったのかが思い出せない。確か寒かったと思う。

疲れていた嫁は、すぐに眠ってしまった。
子供とくっついて。それを見て少し安心したら、すごい泣けてきた。
けど一瞬泣けただけで、すぐに怒りに変わった。研修医に対しての。

でも、俺も甘いのかな、その時点でもなんというか
「子供を助けてもらった」ような気持ちがあって、複雑だった。
どうやって追い込んだらいいのかわからないし、弁護士なんか知り合いいないし。
弁護士と話をするためには事務所まで行かないといけない。出も仕事抜けられない。
どうしていいのかわからなかったので、職場に乗り込んだ。小児科のエリアに行きますた。

818: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 03:55:56

そしたら711が指摘したとおり、異動しておりませんでした。
俺多分すごい顔して「どこ行った?」って聞いたので、顔知ってる看護師さんが
(どうかしたんですか?)と小声で聞いてきた。

俺、このことまぁ時間も昨日の今日だからだけど誰にも言ってなくて言えなくて、
短い時間なのにすごい苦しかった。
だからその看護師さんに一気に話してしまった。
そしたら絶句して、「それは・・・あってはならないことです。小児科の部長
に話を上げます。少し待ってもらえますか?」と言われ、ロビーで待たされた。
ちなみにめっちゃくちゃでかい病院。

822: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:00:18

そしたらちょうど午前からお昼にかけてだったので、部長はまだ診察中とのこと。
それで改めて連絡させてもらいますので連絡先を教えてくださいと言われた。
だから名前と子供の名前と、携帯の番号を伝えてその場は帰った。
ちなみにこの時点でまだ研修医がどこに異動になったのかはわかっておりませんでした。

そんでその日の午後。
総務を名乗る男から電話。
「このたびは失礼しました。」形だけの挨拶。
とにかく相手の直接謝罪と処分を求める、と伝えた。
このときは慰謝料とかは考えてなかった。というか、慰謝料は弁護士
雇わないと取れないものと思っていた。

823: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:04:37

総務の言い分。
「こちらもそういったスキャンダル的なことには気をつけておるんですが、
職務外のことは本人同士の問題ですので責任は負えない」とのこと。
「どっちもどっちなんではないでしょうか?」と言われた。
ここでキレた。
けど相手は「職務外のことは本人同士の問題」「どっちもどっち」でらちがあかない。

「院長出せ!」と吠えた。お前じゃ話にならん、院長もしくはそれなりのポストに
就いている者を出せ!とわめいたら、ではかけ直します、と電話を切られた。

824: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:10:37

少ししたら、副院長から電話があった。同じやりとり。
研修医の処分と謝罪を求めた。
が、副院長からは丁寧に「こちらの弁護士から連絡を入れさせます。」とのこと。
こちらが伝えた内容は、100%真実だった。
嫁が苦し紛れで虚言を言ったわけではなく、「完全に正しいその通りですと
本人が認めております」、とのこと。

だったら電話をすぐ替わってくれ。
「勘弁してください」直接謝罪しなければ意味がない「弁護士から連絡させます。
彼にも医師としての将来があります。どうぞ他言は控えてください。弁護士から・・・」の一点張り。
そこできれかかったけど、すぐに連絡させるからと言うことで一旦電話を切った。
イライラした。

826: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:14:34

弁護士からはすぐに連絡があった。

事前に副院長と総務には、仕事中は電話は出れるが長電話は無理。
抜け出すのも無理と伝えていたのにもかかわらず、困る時間帯に
電話がかかってきた。手短にせざるを得ない。
「一度会えませんか?」と弁護士。
だが指定してきた時間は全て平日の昼間。抜けられっこない。
「無理だから週末か夜にしてください」と伝えると、「その時間帯は時間外なんです。」とのこと。

聞きたいんだけどこれって有利に話を収めようとする弁護士の作戦?

スポンサーリンク
827: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:21:13

とにかく融通の利かない弁護士だった。態度も悪い。
こちらはとにかく直接の謝罪と本人の処分を求めた。

だが弁護士はこう返した。
「私は依頼されて話を収めるのが仕事です。あなたに謝るのは仕事じゃないし、
気に入らないなら訴えてください。」
俺は金がなくて弁護士に相談できずにいた。それに、早い解決を望むこともあわせて伝えていた。
こいつは訴えない。

弁護士もつかない、と完全に足元を見られていた。
直接謝罪を望んでも、「私も医者という者にはホントに閉口しますよ。私が代わりに謝ってくれると思っている。まぁ伝えますから。」と言われた。
あまりにも失礼な言い方なのでドナった。
すると、電話を切られた。かけ直したら、居留守を使われた。

828: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 04:21:36

四円

  【1/2】  2020/05/31 21:00公開

  【2/2】  2020/05/31 21:30公開

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿ってある意味幸せだな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    びっくりするほどアホくさいな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い話・・・
    嫁が浮気して、別れてほしいっていわれたのを、すがったら、今度はあっさり旦那に元鞘、んで、メール見た旦那が謝ったり、クソ女は悲劇のヒロイン気取り(実際には加害者のクズのくせに)
    もー、なんもかんもが気持ち悪い

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手にされない時は病院のロビーで、大騒ぎではなく、静かに大声で、その研修医の名前を出して、こんなことがあった。会わせてくれ。副院長も本人の将来を心配するだけで、謝罪すらしてもらえないみたいなことを、受付辺りで言えばいい
    そんな行動が一番ダメージになる

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前らすごいな、こいつなに書いてるのか全然理解できん

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    研修医が患者の母親に粉撒くとかアウトだろ
    ナァナァで済まそうとするならマスゴミにネタ提供すりゃ世間から叩かれて大炎上だろ

タイトルとURLをコピーしました