スポンサーリンク

女子高に通っています。 担任の先生とラブラブになって、 赤ちゃんができてしまいました!【1/3】

シタ女
この記事は約4分で読めます。
172: ポチ ◆SvbmzUzg 02/09/19 14:13

りかりんちゃん。悩む必要なし!
先生の言葉だけひたすら信じてればいいのよ。
ココで何言われようとも、考えかわるような
気もサラサラないでしょ。

>慰謝料とか払わないで済みそうだって言ってるんだけど、
みんなはどう思う?
↑これのドコが悩みなの?
「ああ、しょりゃよかったね」って答えしかないじゃない。

先生とお幸せにね♪

199: りかりんへ 02/09/19 21:39

172、なんて、お気楽~な意見!
今ならまだ間に合うかも知れない!! りかりんのために!
独身で、よくわからなかった(?)ならまだしも、、、
結婚しているくせに、避○もしなかった<担任>! おかしくない???
担任だよ!?担任!
高校も、やめさせて、、、!
その上、慰謝料、出し渋る画策たててる、ヘンなやつ!
<先生>(~笑)なんかやっていけるわけないし!
これからの長ぁ~~~い人生、そんな人、ずっと信じていけるの?

まだ、高2だよ!
りかりん、知らない人だけど、幸せになって欲しい!!!

でも、まっ、、お好きなように。。 
この大事な時期にカレー話しで、盛り上がってれば~
ネタスレかも知れないしね♪

210: りかりん ◆91Y/0OaU 02/09/20 03:58

実は今夜、いろいろ考えてたら眠れなくなっちゃったよー。
>>199の人の意見読んだら考えちゃった・・・・・
りかりんは先生のこと愛してるけど、
そういう気持ちって今だけなのかな?
先生を信じたいけど、りかりんのひとりよがりじゃないよね!!
先生を好きな気持ちだけじゃやっていけないのかな?

真面目にレスくれる方ありがとうございます(‘-‘*)

212: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 04:49

>199に同意、その元担任の先生って少し信じがたい。。担任と生徒で
そういう関係になることはありえることだが、先生は既婚者なのだからそこらへん
をもっと考えて行動すべきだったのでは..好きになったら何でも許されるという事
ではない、大人としての自覚をもってもらいたい。

244: りかりん ◆91Y/0OaU 02/09/20 12:45

>>212
だけどりかりんはこれから、先生と家庭を作りたいです。
大人から見たら先生はずるくてダメな男の人かもしれないけど、
りかりんにとっては大切な人だし、赤ちゃんにとっても、
世界でたった一人のパパなんです・・・・・
やっぱり幸せになれないですか?

245: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 13:16

>りかりん  うん。幸せにはなれないよ。愛してるってのも今だけだね。
       子供産まれて髪振り乱して子育てしてると・・・
       先生はまた他の子に手を出すようになるでしょう。
       その時、後悔してももう遅いね。

247: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 14:46

 最後、決めるのは、あなた。りかりんです。

 経験豊富なみんなが、若いりかりんのことを心配して、
 真剣に答えてくれた意見を、参考にしてね。
 うまくいかなかったとしても、だれのせいにもしないでね!

 子供産むんだから、その子、りっぱに育ててね。 そのために、
 まだまだりかりん自身も、社会的な勉強もいると思いますよ。

246: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 14:33

親がアフォなので産まれてくる子も脳足りんヴァカだろうゴルァ!

スポンサーリンク
249: 名無しさんといつまでも一緒 02/09/20 14:56

りかりんへ。

散々いわれている事だと思うけど、まずその父親となる元担任の事がどうにも信用ならないね。
てか、元担任は奥さんにあなたのことを言わずに離婚しようとしているんでしょ?
で、慰謝料はケチろうと。
とてもじゃないけど、誠実な男とは言えないね。
自己保身にばかり走る、自己愛たっぷりの男だよ。
これでもし、職場を首になったりするようなことなんかがあれば…
おそらく彼はあなたを捨て、自分の生活を守りに入るだろうね。
いずれにせよ、責任感のない最低な男だよ。
こんな男と結婚したって、幸せになれるわけがないね。

あと、あなたはまだ17歳なんだよね。
子供が子供産んでどうするの。
自分自身がほとんど社会経験ないのに、どうやって子供に世の中のことを教えていくつもりなの。
あなたも責任感なさ過ぎだね。

今更おろすわけにはいかないかもしれないけれど、結婚はやめた方がいいと思う、。
間違いなくあなた不幸になるね。

マジレススマソ。

シタ女長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました