スポンサーリンク

女子高に通っています。 担任の先生とラブラブになって、 赤ちゃんができてしまいました!【1/3】

シタ女
この記事は約1分で読めます。
275: しょーと・けーき 02/09/21 22:58

みんな・・みんなみんな、自分自身の事ばっかり。
大人って、勝手だなって・・・いつから、信じられなくなっただろう。
りかりんも、その先生も、みんなも・・・自分のことばっかり考えてる。生まれてくる、子供の事なんて・・・考えた事、ないんだ。
私は、りかりんの話がネタでも本当でも、どちらでもいいよ。
でもね。
りかりんも、先生も、本当に生まれてくる命の尊さを分かっているの?それを分かって「産みたい」って・・思ってあげているの?
みんな・・・勝手すぎるよ。
お金が何?人の目がなんなの?
尊い命より、そんな事の方が大切なら、あなた方は「親」になる資格なんてない。
子供を産むのも、親の勝手?
子供をおろすのも、親の・・・勝手?
生まれてくる命は、それを自分で選択できない。だからこそ、「親」となる人達が、それをに決めてあげるんでしょ?
赤ちゃんにとって・・・最もすばらしい選択を、してあげるんでしょ・・・?
それが、できないのなら・・・りかりんには、親となってほしくない。

  【1/3】  2020/04/05 21:00 公開

  【2/3】  2020/04/05 21:30 公開

  【3/3】  2020/04/05 22:00 公開

シタ女長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました