スポンサーリンク

当時は夫には奥さんがいて、夫は「愛/人になってほしい」と私に頼んできた

シタ女
この記事は約4分で読めます。
15: 2016/06/07 (火) 06:55:17.76 ID:y3a578tu

20代半ばの頃に、職場のお局から壮絶な虐めに遭いました。
何かとお局は自分の立場を利用して、ミスをこちらの責任にしたりしてきました。

「A会議室をこれから使うから、○○さん、ぜったい準備しててね!」
と頼まれて準備していたら時間になっても誰も来ない。
出て見に行くと
A会議室は使うというのは嘘で、本当はB会議室でした。

このとき、実はチームで重大な会議があって
私だけそれに遅刻したあげく
「○○さんは会議室の準備を頼んでも先輩の私に押し付けてきたから驚いた。

おまけに遅刻までして。
お茶も先輩の私に全部用意させた。」
と言われたりして、あの手この手で引っ掛けられて
本当にかなり虐められました。

それでも負けてはいけない、
こんな女のために折角の仕事を辞めるなんて絶対にイヤだと
負けずに耐えてたら

いくら虐めてもなかなか辞めない私についにキレたのか
今度は私が職場の、ある高価な機械を壊したことにされて
退職時には47万の支払いをさせられ
借金もでき、仕事も奪われ、と散々な目に遭って辞めました。

これがお局です。このお局は本当に許せない女でした。

17: 2016/06/07 (火) 07:01:13.47 ID:y3a578tu

で、今年に入って、なんとFB経由で
私を退職に追い込んだお局が顔出しブログをしていることがわかり
お局のブログを見てたんだけど

そのお局のブログの飲み会の写真に、
違う席だけど、夫がニッコリと笑顔で写っていて
何か嫌な予感がしました。

さらに過去のものも掘って読み進めていくと
「○○く~~~ん(夫)」と、夫の下の名前を呼んでいて
当時夫は既婚者だというのに、異常なくらいすごく親しげでした。

これは・・・と思い、すぐに調査を開始しました。

18: 2016/06/07 (火) 07:03:18.58 ID:y3a578tu

調査方法は、個人情報を含むので伏せます。

で、それで分かったんだけど、夫はそのお局と長年不倫していた関係でした。
しかも周りも知ってて、結構有名だったそうです。

20: 2016/06/07 (火) 07:07:11.23 ID:y3a578tu

関係者「え?いまごろ~?あの二人、男女関係だよ。やりまくってるからねw」
関係者2「どっちもあっちの欲求強いからねー」
関係者3「いつか痛い目見るんじゃない?w本人たちはお花畑だからねえ」
関係者4「恥を知らない二人組wバカ」

2人の関係を知る証言者が沢山沢山出てきました。
しかもみんなかなり詳細に具体的な証拠付きで話すので、驚きました。

だけど一回本人に会って話してみたいと思って、お局に今年会ってきました。
私はあのお局に恨みがある。本当に陰湿な酷い嫌がらせをされました。
それに今は夫の本妻なので聞く権利もあります。

23: 2016/06/07 (火) 07:23:37.68 ID:y3a578tu

結局、お局は私への嫌がらせは、私が夫に好かれているから
夫が私をすごく気にしているから
それに嫉妬してイビってたと白状しました。
道理でおかしいと思ったんです。私ばかりに集中的にいやがらせをしてきたので。

でも夫いわく
「kは心が綺麗。もう長くずっと同じ態度でいてくれる。女神みたいな人」
と絶賛しており、kの本性を知りません。
くるったように意地の悪い女なのに何も見抜けてない夫に絶望しました。

そしてお局kは私に面と向かってこんなことを言ってきました。

スポンサーリンク
25: 2016/06/07 (火) 07:33:45.30 ID:y3a578tu


「沙織(仮名)さん、もう○○さん(夫)と結婚できたんだからいいじゃない。
私と○○さんが交わり放題だったのってもう何年も前の話だしw」

「○○さんのテク、どうだった?w私が仕込んだんだよアレww」

「私はあなたが○○さんと出会う前から知ってるから。
私としてたときの○○さんはまだ若くて肌もきれいだったわねーw
あなたが彼と寝たときは、もう肌もダルダルで汚い年寄りだったでしょ?
私は若いときのを知ってるからあ~~~ww」

「その年寄りをお金と時間かけて結婚も介護もして面倒みてやるって、
すごいよねwかなりの貧乏クジ引きましたね~w」

「あのひと、まだ左のたまにホクロある?w
私が散々やり尽くした男を引き取って、残りの寿命全部相手に捧げるってすごいわーw
あなた出がらしのお茶と結婚しちゃったんだよ?まだ30代なのによくやるよねー」

「ま、元気でがんばってね!もう虐めないから安心して!!」

と言われて帰ってきました。

夫はKを
「滅多にいない性格がいい人!みんなから好かれてる。」
といつも褒めて絶賛します。

帰宅後・・・・・

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    というかそもそも”私のための離婚”じゃなかったんじゃないの。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    全部が気色悪い
    読むんじゃなかったレベル

タイトルとURLをコピーしました