2016/10/16
2019/05/26 再掲載

org


673: 名無しさん@HOME 2007/10/31 (水) 18:47:32

スピード違反すると写真撮られるよね。オービスっていうんだっけか。

トメが温泉旅行に行く時に車貸したんだけどばっちり撮られた。
「クソトメがー!」と思いつつK察行ったら
出された写真には車を運転する謎の男性と助手席のトメ。





「スポンサーリンク」



wktkしながら夫実家へ。トメ不在なので待つ事1時間。
帰ってきたトメに「ちょっとお話がー(n‘∀‘)η (ピュアな瞳」

まずはお帰りの挨拶、「今日も男性とご一緒でしたかー^^」
トメふじこって「なっ何言ってるのよ!いやーね嫁子ちゃんたらいやらしいおほほほ!」

でまあ淡々と素敵な笑顔で事情を説明、
「こういう訳で運転してた男性がですねぇ、K察署に行かないといけないわけですのーw」
トメ本当に真っ青になった。

ガクガク震えだしてちょっと焦るが「その写真よこしなさい!」とつかみかかって来たので
親切な嫁子としては安心しました。

ウトが「おおーい何してんだ?大声出して」と言ってきたので
「何でもないですーwじゃれてましたwうふふw」とお返事。
トメはもう言葉も出ない。

奥に引っ張っていかれて「お願い、お父さんにだけは言わないで!お願い!」と土下座、私無言で手を出す。

トメ慌てて財布から金を出そうとするが「家の合鍵。勝手に作ったの返して」。
手が震えて中々はずせないトメの代わりにとって上げました。

おかしいと思ったらしいウトが様子を見に来て、ノックしてきたが
トメその音にビクゥッ!!!と反応、「ごめんなさい、今着替え中です!」と叫び、ウト退散。

ニッコリ笑って「大丈夫、私は味方ですよw」トメパァァァーっとなる。

「だから敵に回すなや。なっ?もう私の嫌な事しないよねっ?勝手に家に入り込んで
服捨てたり、カーテンとっかえたり、近所に嫌味言いまくったり、料理にケチつけたりしないよねっ?
やってもいない事言って実家の親に謝らせたりしないでしょ?ね?」

トメはただウンウンと頷くだけ、帰りがけに「仲良くやって行こうね、おかあさまw」
もうまさに「絶望」という言葉がそっくり当てはまる顔になった。

アレから7年間、会うのはこちらから出向いた時だけになり、
偽実家に行っても大変丁重にもてなされ、私だけ黄色いご飯を出される事はなくなった。
何も知らない夫とウトは「仲良くなってくれて良かった」と笑ってる。


674: 名無しさん@HOME 2007/10/31 (水) 18:49:55

>>673
ウトが可哀相だからばらしちゃえばよかったのにねぇ。


678: 名無しさん@HOME 2007/10/31 (水) 18:55:06

>>674
良ウトさんだったら教えてあげてほしいよね
糞ウトだったら…教えてあげなくてもいいんじゃないかなー、これもDQ返しってことでww


675: 名無しさん@HOME 2007/10/31 (水) 18:52:18

>>673

7年も心にしまっておいてあげるなんて、すごい優しい嫁子さんだなぁ・・・


710: 673 2007/11/01 (木) 00:49:30

まあ別に口が堅いんじゃなくて、ただひたすら普通の生活がしたい、それだけです。

他人に家の中引っ掻き回されて、服とか家具とかそういったものが
家を出る前と同じ状況にある、っていうだけでもいいんですよ。

でもしょっちゅう脅しはかけてますよ。
あのバカ女は写真は私が持ってると思ってるんでね…
若作りでなまじ美人なので若い頃は相当もててたトメは浮気はこれで知ってるだけで3回目。
2回は何とか許してもらった。

でも仏の顔も三度までですからねぇー。
離婚されたら本当にどこにも行くところないから。
トメ実家はもうトメ兄がいるし、トメ妹もトメが嫌い。

当然息子も浮気ばっかりしてた母は嫌いではないが、けして好きではない。
特に「女」をむっちりと押し出す母を見るのは我慢できないそうだ。
まあこんな女だからこそ「自分より若い女」の私が大嫌い。

こっちだって盛りの付いた中年女がしな作ってるの見ると具合悪くなるんだよねw
何と言うか男好きは一生変わらないんだな、としみじみ思ってる。


711: 名無しさん@HOME 2007/11/01 (木) 00:56:31

関わりたくないってことかな?
心情的にはよく分かるよ。下手な事して逆恨みの挙句転がり込まれちゃ堪らないものね。




「スポンサーリンク」