2016/11/17
2018/11/06 再掲載

org


64: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/20 (土) 22:02:18

マジな話だけど、私も4年前にいわゆる893に妻をネ.ト.ラ.レ.た一人です。

その人は2歳下の私の弟の友達(幼馴染)で、私も子どもの頃から仲良しでした。(そいつの兄も893さんです。)

私の元妻(今は離婚)は、結婚当初から保険の外交をしていて、それで
うちの弟や親戚などへも紹介などしていたのですが、たまたま弟とそいつが一緒にいる(中華そば屋)時に、私と元妻も会う形になりました。

そこで適当に話をしているうちに、そいつが「保険に入るつもりだから、今度詳しく話しましょう。」と元妻に言ったことがきっかけでした。

その時、既にそいつは元妻の身体を狙っていたと思いますが。





「スポンサーリンク」






元妻はお世辞にも美人とは言えない方でしたが、身体(プロポーション)
は本当に良く、私もそれが一番の決め手のように結婚したのですが、
S◎Xも好きで今でも思い出しただけで興奮するくらいの妻でした。

中華そばの一件から1カ月くらいした頃、元妻の異変に気付きました。
私との
S◎Xを拒み始めたからです。
後から分かったのですが、保険の話をしに行った時、既にそいつと関係したようで、それからは元妻の方が夢中になり、仕事そっちのけでそいつと関係しに行っていたとのこと。

話が前後しましたが、ちょっと喧嘩になって、その勢いで出て行った妻が連絡をくれた時には離婚の話で、その席に一緒に来たのがそいつでした。

説明を聞くまでもなく、それでだいたいのことは想像できたのですが、
情けないことに、やはり弟の友達でも恐い関係の人にはハッキリと文句も言えず
「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ。。。」
と言わるままに判を押した自分です。





67: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/20 (土) 23:26:24

>>64です。

その後のことですが、実はしっかりとそいつに捨てられることなく、小さいですがスナ○クを任せられているとのこと。

私が確認した訳ではないので事実は解りませんが、弟経由で聞いた話
ではそうらしいです。
弟もその一件で私に対して引け目を感じていたので、その話を聞いたの
も別れてから2年くらい経った頃です。

弟もそいつとは私の一件から一時的には疎遠になったとのことですが、
相手が怖い関係の人なだけに付き合い方を間違えるとヤバいので、私には言わない
程度の付き合いはあると思います。

お恥ずかしい話なのですが、この話にも落ちがありまして、そいつが怖い人関係では珍しく(元先輩で、親友の兄と言うのもあるのか?)私に気を使って
「嫁さんの代わりと言ったら失礼ですが...。」と言って、女に不自由したら
いつでも好きなの遊んでいいですからと、ある会員制の店とそこで働いている女のリストをくれました。

最初は冗談でしょ?と思いましたが、電話して私の名前を言えば、分かるようにしておくというので、少し経った頃、電話だけでもと思いして見ると
その店の人にマンションの住所を教えられ、怖いとは思いましたが、実際 に行ってみると、まだ20歳前後の若い女が3人出迎えてくれ、好きなように遊んで行ってくださいと言われ、いい思いもしました。

と言うか、現在も たまには遊びに行かせてもらってます。(一応、自分はVIP会員らしい)
そう言った会員制の遊び場っていうのが、本当にあるのも事実です。




69: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/22 (月) 20:33:26

うちの嫁にちょっかいをかけてた男を凹ったら、それがなんと恐い人関係だった(汗
後日きっちり兄貴分の方と挨拶に参られ頭真っ白の状態でいたら、友達から電話が掛かってきて(友達の兄さんが恐い人の大物)相手の方々が、物凄く怒られた後、にらみながら黙って帰っていった時は九タヒに一生を終えた感じだった。 その後何もないからよかったけどね。


68: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/21 (日) 07:38:19

俺も嫁を下取りにだしたいよ。


70: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/22 (月) 20:45:43

>>67だけど、ホントにあちらの世界の方は素人が考えてる以上に怖いですよ。

オレも嫁取られた時に何も文句言えなかったのは、さんざんそいつ(恐い人)に話を聞かされてたからね。

あの会員制のお姉ちゃん達も、金がらみで縛られてて、どうしようもなく身体で償い?をさせら照るんだと思う。

正直、K察なんかに言った日にゃ、確実にその年の行方不明者リストに載るって話してたからね。

嫁が怖い世界の人に狙われたら、余程自分にも力になってくれる同業者の方がいない
限り、確実に持ってかれます。


75: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/23 (火) 04:15:33

女は、強くて守ってくれ満足させてくれる男を求めるもんだよ。
だからお前の奥さんも強い男のところに行くだよ。
そして、その男のためなら何でもするのが女なんだよ。
それが女の本能だ。

金持ち連中の奥さんには、何年も仲の良い夫婦の振りをしつつ、金を持って俺と関係しに来る奥さんは何人もいる。
そして、俺の子供を生んで、バカ亭主と育てているからな(笑)
お前の子供も、本当にお前の子か分からないぞ。

気をつけな!




77: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/23 (火) 05:20:42

>だからお前の奥さんも強い男のところに行くだよ。

どこの田吾作だよ、お前wwww



78: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/23 (火) 10:24:51

でも確かに恐い人は何故だかもてるよな?

軽い知り合いに若い幹部がいるけど、いつも良い女を連れているよ。
正直、羨ましい・・・・・


79: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/23 (火) 11:20:19

>>78
金回りがいい時だけな。


81: 名無しさん@ピンキー: 2010/03/23 (火) 13:20:29

>>78
金とボ.ウ.力についていく女なんて、見た目はよくてもたいした女じゃないよ。
少なくとも金や力がなくなれば、あっという間にそいつの元からいなくなる。
そんな女全然ダメだねw




「スポンサーリンク」