スポンサーリンク

DNA鑑定をして子供が旦那の子でないとわかると捨てました【1/2】【理解不能】

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

22: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:08:19 ID:q+lIbAq/

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・) 元旦那さんからお金を取るのは難しそうだね
  (:::::::::::::)つ
   し─J
            (~)
          γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
          (・ω・` )  うん。反対に取られそうだね
           (    )
            し─J

23: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:08:55 ID:/Pu7uZku

>>14
人格障害は病気ではありません。
言うなれば、あなたが「物凄く性格が悪い」ということを証明する診断です。
性格の問題ですから、たとえばDⅤだとかで発症するという性質のものではありません。

養育費を請求したところで、今まで元旦那様が負担した分の養育費、それに慰謝料は
支払わなければならない。金額は莫大ですね。覚悟を決めてください。
どういう解釈をしてもあなたの思うようにはなりませんよ。
お金がないのなら働いたらいいと思いますがね。

妊娠中だから無理、というレスは不要です。

26: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:18:13 ID:EgyGM/mh

>>14

妊娠中でイライラするのはわかりますが、
無理なものは無理なんです。
今はおなかのお子さんのことだけ考えてあげてください。

今妊娠している子が今の彼の子供であるように祈ってみては?

結論から言って、子供が出来た時点で浮気は止めて
元旦那を結果的にだますことになっても秘密を墓まで持っていくべきだった。

経済的に苦しいのであれば役所に生活費面を相談して生活保護をもらうしかないです。
慰謝料を払わなくてはいけないのは確実なので
あきらめて素直に分割ででも支払ってください。

あなたは、人にとんでもなくひどいことをしていることを自覚すべきです。
養育費・慰謝料が欲しいのであれば本当の父親を探すことです。
それ以外の場所から取る方法がありません。

27: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:20:28 ID:gY0Ah9i7

>>14
前夫のせいで実家に帰ることになったと書いてあるけれどそこが既に間違い
今の彼との仲が悪くなったのも前夫のせいとか思ってるみたいだけどそれも間違い
すべてあなた自身の不貞のせい
そもそもDNA鑑定で前夫の子供じゃないと出てるんだから300日ルールにも当て嵌まらないよ。

28: 縦男 2009/05/11(月) 00:25:26 ID:lz6XcatM

>>14
おちつきましょう。この板の人は法律の専門知識はありますが、弁護士であるとは書かれていませんしね。
前々から浮気に関しては当人が悪いと言うのがここの特徴ですから余り気にしないで。
最低でも判例から言って慰謝料が500万、養育費月に4~7万程度はいけるでしょうしね。
低額、または収入がない人間に慰謝料支払いは出ません。仮にあなたが負けたとして義務が発生した場合でも、無理やりのペナルティはありません。
早急に弁護士事務所のドアをノックすることをお勧めしますよ。女性の弁護士さんも沢山活躍されていますしね。
くるしいでしょうが頑張ってください、必ず勝機はありますしね!
しかしもっとみんな親身になれば良いのに・・・
ねむいので文章がまとまっていませんが、どうぞご自愛下さい。

30: ? 2009/05/11(月) 00:30:16 ID:tD8WEKrJ

ありがとうございます。
養育費7万、慰謝料500万ですね。
頑張ります。
元旦那が余計な事をしなければ彼氏とは上手くいっていましたから、元旦那にはその分も請求します。
DNA鑑定を無効にする手立てはないでしょうか?

32: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:32:12 ID:RAZudcnW

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}  
    ( ´・ω・) 慰謝料が500万、養育費月に4~7万程度なんて凄いや!
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    ( ´・ω・`)    ん? 縦男・・・ こ、これは・・・
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /

34: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 00:34:16 ID:EgyGM/mh

>>30

そのレスは列の頭の文字だけを読むんですよ
内容についてはむちゃくちゃです。信じないようにね

シタ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    エイズリアンで、亡くなったんだよね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どんだけバカなの?この托卵女。
    頭の中に入ってるのが梅干しの種じゃないかと疑うレベル。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勉強ができるバカってやつですか。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誰かぁーこの腐れ豚マンころひて!www

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    スレにいるやつもこんな基地外いじるから余計に調子に乗るんやろ 無視しとけよ・・・・

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫は違法行為だと知っとけや

タイトルとURLをコピーしました