スポンサーリンク

俺の1500万円を元嫁家族全員で全て車とパチに使い込んだらしい【胸糞】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

308: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/22 (日) 18:48:36.69 ID:.net

給与安いと言われ必タヒに働きなるべく残業を入れ
休みも働いた方がいいと言われ働いたら貴方は仕事ばかりだったから私は浮気する羽目になった全てあなたの無能の所為と元嫁家族から罵倒され身体はボロボロに。
まぁ俺も悪かったんだよ。そんな馬.鹿女に気付かなかった。

友達が怪しんでお前の収入で暮らせないっておかしすぎると説教喰らって興信所依頼でザックザク証拠が見つかる見つかる。

309: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/22 (日) 18:54:08.71 ID:.net

そもそも浮気は俺と付き合う前からあったことも発覚。
慰謝料と使い込んだお金の回収の話になると相手の頭の悪さが露呈。
相手家族全員が俺からもらえると思い込んでいた。
弁護士さんがため息が出るって言ってたのが印象だった。

使い込んだ金額は1500万程。(無断で通帳も盗んで使い込んでいた)
ほとんど借金を返済するために盗んだ。

すまないと言われまだ立て直しできると思ってた俺は信じそうになるも
友達から嘘だよそれはと説教。

さらに調べてもらうと借金の返済は一切していなかったことが判明。
借金はあるのに返済もせず元嫁家族全員でほとんど全て車とパチに使い込んだらしい。

310: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/22 (日) 19:02:23.43 ID:.net

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちましたね。
友達視点で書かれたものがまとめになってはいますが、何か書きたくなった。
離婚から1年が過ぎたある日。貴方との思いで(お金)が忘れられない。
もう一度やり直してあげてもいい。私って優しいでしょ?みたいな電話が来ましたよ。

この電話から始まった悪夢で一度はあきらめたお金の回収を始めた。
実際それまでは一切連絡しないなら債権放棄して構わないと言う形で決着していた。
理由は体重は50を切るし(高身長)嫁と合った翌日から1週間ほどは大体
目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。
もう限界だったので縁切り払って債権もあきらめた。

311: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/22 (日) 19:11:22.37 ID:.net

友達は面白おかしく書いたそうだが俺ははっきり言ってこの事件を面白く書く文才は無い。
離婚1年半がたつが未だに連絡が来る。
さらには何を考えたか裁判所からの通知さえ来た。
裁判はしたが最初自信満々の相手弁護士の表情がどんどん暗くなっていく。

全て嘘をつかれていたらしい。
僕がDⅤしてそれが原因で浮気したとかそんな感じ。
元嫁の叔父には離婚時ポコポコにされ離婚したらコ.ロ.すとまで言われたのはこっちなのに。

その時の診断書と隠しカメラ映像(俺の家で話し合いだったので友達が勝手に仕掛けてました。)
その他離婚時に交わした公正証書を提出。

まぁ結果は話さなくてもわかると思う。

312: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/23 (月) 04:12:59.83 ID:.net

かわいそうに・・・おいら25年一緒に居て全部やられたよ、何度タヒのうと思ったか・・・
子供もシ先脳されてたし、もう3年会ってない、どんな思いでお金を稼いできたか・・
相手は不倫を正当化して、とっくに再婚してるのに知らずに保険料や電話代も払ってた、俺はバカだ

まだ廃人みたいな者だが、今は自分を大事に生きている。
だから生きて欲しい
一応に片づいたとしても虚しさとの戦いが始まる、そこにバカ嫁からのTEL攻撃・・
そうなる前に引っ越して環境を変えればよかったと後悔もしている、終わった事だ、新しい自分を生きてくれ、一人は気楽なものだと知ってくれ。

スポンサーリンク
313: 309:2015/02/23 (月) 07:56:37.43 ID:.net

>>312 離婚後すぐ友達の紹介で現嫁を紹介していただき
独りは確かに気楽なんですが僕の場合は自分に執着がないため仕事の成績が落ちちゃうんですよね。
嫁の為に頑張って楽させてあげたいとか思わないと多分ニートになってしまう。

>>311 で書いた結果は裁判終了後こちらから裁判。
そしたらまだまだ出るわ出るわ
過労タヒで亡くなることを予想してかはわからないが結構な額の生命保険の掛け金。
(相手側からあなたの為に掛けたんだからこれは除外するべきだし生保掛けてる嫁って旦那の健康顧みてて素敵。そんな嫁捨てるとか最低な旦那と発言。保険金の受取人嫁になってるし
先進医療特約とかついてないしそもそもタヒ亡保険のみ滅茶苦茶掛けられてますが これはどういう事ですか?にっこりと答えたら下を向く元嫁とその家族たち)
まぁタヒんだらタヒんだでさらにがっぽりという魂胆もわかったのでそれ以降は一切の慈悲はなくなりました。今
は相手が地獄に等しい状況だと言ってきても淡々と返済していただいています。

314: 309:2015/02/23 (月) 08:10:05.53 ID:.net

こんな大金払えません。(月55万)ソ〇プとかしないと無理なんですがソ〇プに落ちろと言ってるんですか?
酷い酷いと元嫁と元嫁家族。
この発言聴いてサ.ツ.意が。。。

いやいや結婚前も結婚中も今も出張姫や本番系で働いていることは興信所の調査で分かってますからwww
お母様もご親戚さまも5年以上系列の熟女系で働かれてることも知ってますからwww
月に40万程度の稼ぎが最低あることもわかってますからそれ全部出せよとw

みんなはこんな女に騙されちゃダメだぞ!!!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ一家はまとめて自害させとけ
    日本に不要な生ゴミだ

タイトルとURLをコピーしました