org

695: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 10:21:27 ID:JwrGTGj+0

昨日の夜食欠み会に行った帰りに、ゲーセンで彼氏の浮気を目撃。

正直自己中でナルシストな彼氏に飽き飽きしてたけど、別れ話すると泣かれるしタヒぬとか言うし、情もあったから別れられなかったんだが、一気に情も冷めたので友人に事情を話して一緒に後をつけた。

このスレ思い出してwktkいつ出てって修羅場ってやろうかと思っていたら、ホテ○手前くらいで他の女の子が出てきて三人で修羅場が始まった。
私と友人置いてけぼりで影から見守ってた。

女の子二人大泣き、彼氏オロオロ。
最終的に、女の子達が彼氏を蹴るナ.グ.る。
ボ.ウ.力はいかんだろーと私たち登場。

女の子二人に部外者はどっかいけと言われるが、まぁまぁと宥めて、彼氏に話しかけた。





「スポンサーリンク」






696: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 10:22:09 ID:JwrGTGj+0

「まぁ私はもうあんたどうでもいいから、うちにある私物は着払いで送るけど、この人達にはオロオロしてないでちゃんと話をしなさい。私になにか言うことは」
「俺はお前が…」「私が一番とか好きとか言ったら私も膀胱に加わるよ」
「ごめんなさい…」「はい、サヨーナラ」

これで察したらしく女の子達はもう何も言わなかった。友人は空気になっててくれてた。
そのまま友人と近くの店に食欠みなおしに行って、カラオケで一晩明かしてさっき帰ってきたらマンションの下に元彼氏がいたけどシカトした。
あの後どうしたのかも、別に知らなくでもいいやー。で、修羅場終了。家のセキュリティは一応しっかりしておこうと思う。

で終わろうとしたら元彼のアドレスからメールが来た。
「○○くん(元彼氏)の彼女さんでしょうか?彼はあの後逃げてしまったのですが、携帯を落として行ったので、ダメ元で彼女さんと思われる方にメールしています。
△駅のロッカー(パスワード式のコインロッカー)に○○くんの誕生日の番号でこれをいれておくので、もし伝えることが出来れば、よろしくお願いします。
昨日はすみませんでした」
だそうです。誰がいくかバーヤバーヤ!
おやすみ!

698: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 10:57:06 ID:CVLvaitB0

>>696
超おつかれちゃん!
おやすみ!





「スポンサーリンク」