org





662: sage 2007/08/16(木) 09:26:31 ID:utIf+Jhn0


仕事がいつもより大分早く終わったので彼氏と同棲している家へ帰宅。
そしたら寝室でイチャイチャしてた彼氏と知らない女の子(スウェット着てスッピン)に遭遇。

取り敢えず事情聴取。





「スポンサーリンク」






女の子「●●さん(私)の事は知っていましたが従姉だと聞かされていました。
彼女だなんて知りませんでした。すみません」

彼氏「好きなのはお前だk(以下略)」

で、私が
「別れる。浮気する男なんていらない」と言ったら
彼氏「 こ の 女 は た だ の 金 づ る だ か ら ! 」
とか言いやがった。

詳細を聞くと、
・彼氏は友人との会社設立のためお金が無い(イ昔金は七桁くらい)
・でも遊びたいし●●に色々プレゼントとかも買ってあげたい
・だから出○○系で彼女募集(という名のカモ探し)
・「俺も大変なんだ。俺のためだったら何だって出来るだろ?」で円光させる
・「俺はこの女と○ックスしてないし、ヰスもしてない。だって汚いじゃん。円光する女なんて」
・「という訳で浮気じゃないから、別れないよね?」
とのこと。

…浮気じゃなかったとしても人間として最悪で下劣だろ。

即効で別れます宣言して、その後は友人宅に一時避難。(事情話して一晩泊めてもらった)
そして彼氏が会社行ったのを見計らって荷物纏めて実家に送ってきた。
実家からでも会社通えるし。

これがつい一時間前の話。
で、今に至る。
彼からは「別れるなんて嘘だよな?だって浮気じゃないもん」だの「なんで怒ってるの?」
だの全く分かっていないアホメールがばんばん届いているので今から着拒+アドレス変える。

あっさりした修羅場未満ですみません。今思うと馬.鹿男にお茶の一杯でもぶっ掛けとけば良かった。

あ、ちなみにその女の子、歳聞いたら14歳でした。目玉飛び出るかとオモタ。


665: 恋人は名無しさん 2007/08/16(木) 09:32:36 ID:ivwTUtEc0

  .。  。       
  / /
(  д ) <乙です・・・>>662
 

666: 恋人は名無しさん 2007/08/16(木) 09:35:51 ID:zdhKOqnj0

>>662
そういう最低な男って最初から見抜けないもんなんかな?

669: 恋人は名無しさん 2007/08/16(木) 09:44:18 ID:x5YQ3ycK0

>>662
K察行けよ。
単なるハ.ン.罪者やん。

673: 662 2007/08/16(木) 10:37:41 ID:utIf+Jhn0

もちろんK察に行く事も考えております。
そこら辺は明日、明後日にでも信頼できる方に相談してからサックリと。
ただもう関わりたくないという気持ちがあるのも事実ですが。

>>666
見抜けなかった私にも落ち度があると思います。
基本「お前以外はいらない」と他人を信じないような男で、
私には本当に優しかったです。(その想いが重すぎる感はありましたが。)
まさか私利私欲の為に小さな女の子にそんな事をさせる程屑だなんて思わなかった。





「スポンサーリンク」