org



327: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:48:53 ID:M5tcf9SM0

誰もいないようなので投下。

私子=私
彼氏=私の彼(同棲)

Aカップル=A子とA男(遠距離)

Bカップル=B子とB男(同棲)


私と彼氏は当時、あるクラブ?サークル?みたいな趣味の集まりに入ってました。
そこは老若男女集まっていて、A&Bカポーもいました。
 
私はA子とはたまにご飯食べに行ったりするくらいの仲で
遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。




「スポンサーリンク」







A男はボンボンで、でもそれを鼻にかけずにおっとりしていて
遠距離で寂しがるけど地元を離れたくないA子の為に
A子宅の近場で転職して落ち着いたら結婚、というプランをたてていたようです。


ある日A子からメールで、Wデートでもしない?
と聞かれたので、ご飯くらいでいいなら時間あるよ~と返信して
待ち合わせの場所に向かいました。

彼氏と「平日なのに、A男が会いにきてんのねー、ラブラブだねー」
なんて話ながらAカポーを待っていたらA子到着。

でもA子と手をつないで一緒にきたのはA男ではなく間男1。


329: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:51:33 ID:M5tcf9SM0

私と彼氏( ゚д゚ )ポカーン。
A子「こちら付き合ってる間男1さんです♪」
私も彼氏も「あぁ・・・どうも・・・・」くらいしか言えず。
でも、A男と別れて間男1と付き合ってるんなら、今A男の話題は駄目だ
と、私と彼氏はアイコンタクトを取り、とりあえず食事へ行く事に。

で、4人で食事していたら
・A子とA男は別れていない。
・間男1とはナンパされて知り合った。
・間男1は既婚で子供もいる。
だそうで、お互い割り切って遊んでいるという事をはしゃぎ気味のA子に聞きました。


どうやら、産まれて始めての浮気&不倫の魅力にとりつかれたのか
楽しくてしょうがない様子。

早く切り上げたくて帰ろうとしたら、別れ際に間男1が彼氏の方によってきて
間「どうです?俺たち?ww」と聞いていた。

「素敵なカップルですね」とでも返して欲しそうだったが私も彼氏も
「あぁ・・・はぁ・・・」としか言えず。


332: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:53:26 ID:M5tcf9SM0


帰宅して彼氏とどうするか?と話合ったが、その頃はA男の連絡先も知らなかったし
ほっとこう、という結論に。

その後、調子にのったのかA子は浮気を繰り返し
男の人を遊びに行っては誘う女になっていきました。
間男2とデートしてるA子をみかけたり
A子職場の上司である間男3と不倫して間男3の奥さんが職場にドナり込んだりとか
いづらくなって退職したA子が次の職場で間男4とデキたりとか。

会った頃の純情なA子はどこに・・・って感じだったが
とりあえずまだ理性はあるのか、サークルの仲間内の男性とヤルような事はなかった。

それまでは。


336: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:55:10 ID:JjzZ1APD0

>遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。
ただの打ちミスで、×B男→○A男と読み替えていいんだよね?

さて、Bカポーはいつ出てくるかワクテカ


337: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:56:15 ID:M5tcf9SM0

支援感謝

>>336
その通りでミスりました。訂正ありがとう


ある日、サークルので大きいイベントがあって、私は彼氏と参加。
結構人数がいるサークルだったので、名前は他メンバーの噂で聞くけど、会うのは初めまして
って人が多数いた。
Aカポー&Bカポーも参加していたが、そんなクチだった。

Bカポーは変わっていて、B男はとりあえず手当たりしだい女とヤル軽い男で
ただ、相手が「嫌です」と言えば「そっか残念w」と無理強いするわけではなく
去る者は追わず来る者拒まずな男。
B子は「浮気しようが事前に言ってくれたら別にいいよ」ってスタンスで
嘘さえつかなければ何でもアリだと言っている。

とりあえず、サークル内で揉めるのは皆嫌がっていたので
Bカポー(特にB男)はこういう人たちだから、とBカポーに始めて会う人にはまとめ役の人がコソっと知らせていた。

今回もAカポーがBカポーに会うのが始めてという事でそういうお知らせがAカポーの耳に入った。

私と彼氏は久しぶりに会ったA男に
「もう少ししたら、A子の家の近場で就職してプロポーズしようと思ってるんです」的な話を聞いていた。
浮気癖は直ったのか・・・と心配しつつA子の方を見てみたら
A子はさっき会ったばっかりのB男と親しげに話しをしている。


341: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:59:40 ID:M5tcf9SM0

何だか嫌な予感がしたのでA男に
「B男さんはすぐ女性に手を出すから、気をつけてね、ほらA子と一緒にいなよー」
と促しておいて、その日は無事にイベント終了。


その1週間後くらいでしょうか。
サークル仲間の一人から「A子ちゃんとB男さんが一緒に遊んでた」メールがきた。
うへぁ。しらんがな。

とりあえず「何事もなければいいですね・・」と返信。
そしたら翌日、B子さんから「ちょっと聞きたい事があるんだけど」と電話がきた。
なんでも

・ここ最近、A子がB男の店(食欠食店)に通ってるようだ。
・B男は、A子とは趣味の話をしてるだけ何もないと否定している。
・B男の携帯をコッソリ見たら、A子とのラブメール山盛り。
・頭に来たのでA子に電話してるが出ない

B子「そんなワケで、私子ちゃんはA子と仲良かったっぽいし、ちょっとA子に電話して伝言してくれない?」

うへぁ。めんどくせぇ。


345: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:02:28 ID:M5tcf9SM0

それでも半分泣き声のB子に同情してしまって、とりあえずA子に電話。

私「あのさー、イベントで会ったB子さん覚えてる?」
A子「うん、知ってるよ♪」
私「何か連絡欲しいみたいなんだけど。今からB子さんの電話番号言うから、電話してあげて?」
A子「え~?!やだー・・・・」
私「何で?」
A子「・・・・」
私子「とりあえずメールに番号書いて送るから」

そのあと、B子さんに「とりあえず言われたようにB子さんの携帯番号伝えました」とメール。

その夜、仕事終えて家に帰ると、彼氏が
「何か、今からA男さんが来るみたいなんだけど・・・」っと。
私「今から?明日普通に仕事なのに?!(A男さんの家からうちまで車で5時間)」
彼「何かB男さんの事で相談があるとか言ってたんだが・・・」

うへぁ。かんべんしてくれよ。


348: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:06:03 ID:M5tcf9SM0

とりあえず彼に、昼間あったB子さんとのやりとりを話していたらA男さん到着。
もう一目見て憔悴してるとわかりました。

A男さんから話を聞くと
・ここ数ヶ月(A子が浮気に目覚めてからですね)A子の様子がおかしかった
・でももう4年つきあって結婚の話も出てたし今度プロポーズの予定だったし
・そしたらこの前、サークル仲間の一人にA子がB男と遊んでいたと聞いた
・その日は女友達と遊んでたと聞いた
・A子に問い詰めたらA子は黙るかキレるか泣くかで話にならん


なので私子さんからA子に電話してもらって真相を聞いて欲しいと。

またかよ、っていうか間違いなくA子とB男はヤってると思うよね
と、私と彼氏はアイコンタクト。
彼氏が「電話して聞いてやれ(そしてもう真実を話してやれ)」
と言ったので、A男の前でA子に電話。


354: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:16:58 ID:M5tcf9SM0

私子「あぁ・・・A子、今いい?」
A子「うん、大丈夫!てか聞いてよ!さっきA男から電話あってさー!」
私子「お・・・おおぅ・・・あ、いやちょっと待って、聞きたい事がある」
A子「ん?なに??」
私子「B男さんと浮気してないよね?」
A子「えー?!何で知ってるのー?ww」
私子「・・・・(クロですって目で彼氏を見る)」
A子「こないださー。一緒に遊び行った時にしちゃってさーww」
私こ「・・・・・お、ぉおう・・・」
A子「(以下、B男とのHがどうだっただの、A男の愚痴を延々とループ)」

しこたま暴露して満足したA子との会話を終了。

A男さんに向き直って
私子「ハッキリ言って良いでしょうか?」
A男「・・・・・うん、いいよ、何て言ってた?」
私子「クロです・・・・・」


その瞬間、ガクーっ!とへたり込むA男さん。
まじでorz←こんなん。
そして号泣。超号泣。30歳の男が泣くのってはじめて見た。

彼氏がA男さんをなだめつつ、とりあえず食欠もうって話になった。




すんません、急用が入った、20分くらいで戻ります。


369: 354 2010/04/26(月) 17:45:14 ID:M5tcf9SM0

すまんでした。

A男さんに、とりあえず食欠もうって誘ったんだが
A子と話つけてくる、と言ってウチから出てった。

でも案の定、草食系の代表のようなA男さんはA子にドナるわけでもなく
惚れた弱みなのか、理不尽に責められた責められて振られて我が家に戻ってきた。
また泣きながら。
内心、一発ブンナグるくらいしてくればよかったのに、とか思ったけど
A男さんは憔悴して、A子もB男もどうでもいい、っと自暴自棄になって、翌朝帰っていった。

翌日、仕事に行って帰宅する時間に携帯が鳴った。
B子さんからのメール。
「今夜、私子ちゃんの家に行っていい?相談があります。」

うへぁ、今度はこっちかよ。
っていうか、この人たち、他に相談相手いないのかよ。
さすがに、昨日の夜中までA男さんを慰めて食欠んでて今日は疲れてるし寝不足だしで今日は断ろうと思い
運転中なので、家についてメールの返信をしようとしたら、アパートの前にB子さんがいた。


370: 354 2010/04/26(月) 17:48:23 ID:M5tcf9SM0

うわぁ、もう。
彼氏も今日は疲れてるだろうし、帰ってもらおうとしたら
私に気づいたB子さん、号泣。
カンベンしてくれよと、とりあえず部屋に入れた。

B子「も、、もう嫌だ、疲れたぁ・・。B男は嘘ばっかりだ。A子とも行為してたし・・ヒック」
私「あぁ・・・・」
泣きながらB男の愚痴を言うB子さんの話を聞くと、B男はヒモ状態で
自分の稼いだ金は他の女に貢いでいると・・。
私「あのさぁ・・・、何でそんな人と付き合ってるの?別れた方がいいんじゃない?」
B子「だ、だからね、ヒック、さっきB男に別れ話してきたのぉ・・ウワァァァン」
私「あぁ、その方がいいよ。よく決断したね、辛かったね・・・」
B子「ウワァァァァン!!」

しばらくなぐさめて、お茶とかいれてあげてたら
外から聞き覚えのある爆音。B男の車。


373: 354 2010/04/26(月) 17:51:50 ID:M5tcf9SM0

窓からチラっと見ると、やっぱりB男。
うちに来るでもなく、ただうちのアパートのまわりを爆音で何周も走ってる。
その時、夜の22時くらい。近所迷惑もいいところ。

私「ねぇ、外にB男さんいるみたいなんだけど・・・」
B子「うん、メールで別れるって送ったから、怒ってると思う・・・ゴメン、行ってくる」
私「え?!ちょ、大丈夫なの?」
B子「さぁ・・・、アタシナグられるんじゃない?」
私「いやいやいやいや、ちょっと待って、私が行ってくるから!」

今思えば、別にそこまで親しくもない人達(Aカポー含む)の為に何で自分はここまでしてるのかと・・・。


とりあえず、外に出て見るからに○気だってるB男に話かけた。


374: 354 2010/04/26(月) 17:54:50 ID:M5tcf9SM0

私「あのー・・・、何か御用ですか?」
B男「B子きてんだろ?!」
私「ええ、まあいますけど」
B男「俺が貸してたノートパソ、返してもらいにきたんだよ!」
私「はぁ・・・、聞いてきます」

何で私がドナられにゃいかんのだ・・・。
でも、いつも紳士的なB男のこの剣幕は、絶対にB子をナグりそうだと思ったんで
何とか守らないと、とか思っちゃって。

そしたらB子さんがうちから出てきて、私の制止を聞かずに
ダーっとB男の元へ走ってくの。
で二人で何か話しこんでんの。私はちょっと離れた所で、ハラハラしながら見てた。


377: 354 2010/04/26(月) 17:57:28 ID:M5tcf9SM0

途中で彼氏が帰ってきて、何事かと聞かれたんで事情を説明したらあきれられた。
もう、ほっとけよ、と言われ、いや、そうもいかんだろ!
B子さんがナグられたらどうするんだ!
っと憤慨してたら、B子さんがB男の車に乗り込み、こちらに何も言わずに走り去っていった。

はぁ?
と思ってたら、B子さんからメール。
「B男と仲直りしました♪」

( ゚д゚ )はぁ?

くそう!
何だよ、どいつもこいつも!何がしたいんだよ!
もう、アホらしくなって、今後、ABカポーとは関わらない事に決めた。


379: 354 2010/04/26(月) 18:02:09 ID:M5tcf9SM0

A子は、私や他の人が今回の事を言いふらしてると思いこんだらしく
サークルからフェードアウトした。
私も事情を知った他の人もそんな事をしてないので
サークルにこなくなったA子を心配したメンバーがA子に連絡を取るも
「ウザイんだよ!私に関わるな!」と県外に引っ越していった。

A男さんはしばらく女性不振っぽかったけど、見合い結婚したらしく今は幸せらしい。
Bカポーはあいかわらず、今も結婚もせずにくっついている。
B子さんから毎年年賀状がくるけど、毎年シカトしている。

で、最近、その事をサークル仲間の仲いい人(♀、サークルには夫婦で参加してる)に愚痴って
♀「じゃあ、もしかしたら私の夫もA子ちゃんと浮気してたかもしれないんだねww」
私「ですよねw私も彼氏にA子と浮気してないか聞いた事ありましたよw」
とか冗談を言いあってました。

そしたら、♀さんの旦那さん、本当にA子と浮気してたようで・・・。
そんなこんなで、♀さんは今現在、A子が不倫した相手の情報を集めまくって
不倫された奥様連中を集めて証拠集めて弁護士もたてたようで。
私が知ってる情報も提供しておいた。

A子はもうすぐ、8桁近い額の慰謝料をもぎとられるそうです・・・


384: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 18:08:28 ID:qmltrqri0

はwwちwwけwwたww
因果応報って良い言葉だねぇw
>>379乙でした!


382: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 18:05:27 ID:0M9LEeXK0

終わりかな?
ID:M5tcf9SM0お疲れ様です

バカ男BとくっつくB子も、やっぱりバカだったかw


386: 354 2010/04/26(月) 18:18:31 ID:M5tcf9SM0

>>382
Bカポーは本当にアホカップルでした。
B子さんはバイだったらしく、しばらくストーキングされましたが
今は年賀状攻撃ですんでいます。
まじうぜぇ

>>383
私が知ってるだけでA子には5人いましたからね。
しかも、全員趣味関イ系の人なので、芋づる式で他の相手も見つかったようです。
しかもほとんどの人が既婚者で子持ちのようで・・・。

では名無しに戻ります。
飛行機の支援嬉しかったですわーありがとう


383: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 18:06:14 ID:ov6sHMOK0

不倫の慰謝料の相場はしらんが1件あたり数百万だよね
よくでてくる金額だと200万~400万くらい×数件か
身から出た錆とはいえ人生終わったな




「スポンサーリンク」