2017/03/18
2019/03/14 再掲載



org



184: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:07:50

「嫁の子より娘の子の方がかわいいに決まってる!」と公言し、
私たちの子とコトメ子を散々差別したトメ。
「昔からおかしいと思ってた」という子供ラブな夫は早速縁きり宣言。


トメは「この子たちは嫁子似でかわいくない、○○家の血が薄い。
そんな子をかわいがれないのは本能だからしょうがない」と開き直り、
めでたく絶縁、平和に過ごしてた。

そしてコトメが離婚、子供連れて帰ってきてトメからSOS。
コトメは姑にいびられ、夫からDⅤを受け、追われるように家を出たそうで
慰謝料もなく、スズメの涙ほどの養育費しかないコトメに「今回ばかりはしょうがない」と援助。

それから何日もしないうちにコトメが子供を置いて愛/人と家出、
要するに離婚原因はコトメの浮気だったらしいなw
週に3回はお泊りだったらしいんだが、その時点でおかしいと思え。

最初面倒見てたトメだが、音を上げてまたSOS。
コトメ子様を家で面倒見るために同居しろと。
「あのときの事は悪かったし私もどうかしてたのよ。今ホント困ってるから早く来て欲しいの。
今住んでる家を引き払うのにどれ位かかる?その前に嫁子さんだけでもまず家に来て」
というトメに向かって「アーーーーーーハハハハハハハハハハーーー!!!!」と大爆笑。

「誰がw馬.鹿じゃないの?都合のいい脳みそですねぇアハハハ!
良かったでちゅね~、コトメ子ちゃんと一緒に住みたかったんでしょう?夢がかなったね~。
あんたみたいなクソババァにこれ以上かわいいうちの子を傷つけさせないからね!
二度とかかわるな!この鬼!偉そうに命令すんなバーーカ!」
と叫んでガチャ切りしてやったw

コトメ子はトメからのいわゆる「優しいギ.ャ.ク.待」の被害者、夕飯代わりにおやつ、おもちゃは買い放題、
おかずは肉だけ、野菜は食べないので食卓に上がるだけでヒステリー起こして大暴れ、
それを優しいばぁばがおやつ片手に謝って、夜更かしして朝起きれないから小学校は休み放題、
わがまま放題が日常の、口も態度も悪い、言っちゃ悪いが申し分のないクソガキ。

同居もとんでもないが、正直この子を何とかするのは私たちには無理。
コトメ子はかわいそうだが、コトメもこの子と一緒の生活は苦しかろう。
冷たいようだけど、私たちにはコトメ子よりもわが子を守る義務があると思って心を鬼にする。



「スポンサーリンク」





185: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:12:11

>>184 GJ
コトメ子は親から捨てられ可哀想であるが すかたなす


187: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:14:50

>>184
冷たくなんかない!当然のことだよ。
お子さんを守ってあげてください。GJ!


189: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:18:25

>>184
全然鬼じゃなーいw超絶GJ!
そのDQNエリートのコトメ子から家庭を守ってください・・・


192: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:24:20

トメからはその後の連絡なし、もしかしたら夫に電凸してる頃かもなぁ…
電話の後ろでコトメ子の絶叫が聞こえてきてたから
今日もコトメ子様は学校休んでるんだろう。
以前にトメが夫に電話をよこして
「コトメ子が朝起きれなくて困ってる、無理やり起こすと怒る」と愚痴ってた事があって、
その時に聞いたらトメはコトメ子が起きていたいだけ夜更かしさせて、
お腹すいたらコトメ子の好物のカップヌ○ドルを与える事もあると聞いたそうだ。
「お腹がすいて寝れない子供を放っておけない」ってアホか。
夫が呆れて怒ると、「だって寝ろって言っても寝ないのよ」と。
小学校2年の子を夜11時まで起きさせておく保護者…最悪です。
あと歯医者にも行かないといけないそうで、コレがまた大変だとか。
歯磨きもろくにしてないんだろうな…
かわいそうな子ではあるよなぁ~…


203: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 09:50:35

「朝に旨いお菓子でつって起こして、散歩して、学校、の繰り返しで楽になる」
「家の電気全部消して、黙って寝てればそのうち寝る」
朝はお菓子じゃいけないんだけどね、お握りじゃこの子起きないよね。
なんかすごく可哀想な子だけど、>>192さんは全力で逃げて正解だと思う。


221: 192 2007/10/12 (金) 10:34:10

ご心配ありがとう。
さっそく児相に電話して予約済みっす。

自分に迷惑かかるのもイヤだけど、もしコトメ子と同居となった場合
間違いなく私たちではなく、弱い年下の子供たちにボウリョクが行くと思う。

今はまだいいけど、家族だって耐えられない家庭内ボウリョクの犠牲になって
暗い家庭で育つと考えただけで怖気が走る。

それにまだ小学生だけど、これから思春期前にこれが治ると思えない。
そうなったら女に興味を持ったとき、身近に居るのは家の娘。
吐き気がする。

ハンザイは未然に防ぐ、起こってしまってからガタガタ抜かしてもしょうがない。
とにかく今はバカトメとコトメ子を引き離す事からスタートするべきだと思う。
あのババァに子供が育てられるわけがない。

とりあえず夫が帰ってきてから話し合って何とかします。
まずは児相から元夫に連絡をしてもらう、それはトメが
「かわいそうなコトメ子ちゃん」の為に拒否してるが、コトメ子の為、
それ以上に私たちの子供たちの為にやらせる。

そこからは先は専門家と相談かな。
まだ小学2年だから、矯正は可能だと思うし…自信ないけど…

いざとなったら引越しでもして行方くらますさ。



224: 名無しさん@HOME 2007/10/12 (金) 10:37:41

>>221
コトメ子って男だったの!?
勝手にヒステリーなメス餓鬼想像していたよ
お嬢さんだけじゃなく192サン自身も危険だわそりゃ




「スポンサーリンク」