スポンサーリンク

嫁の携帯見なきゃ良かったと後悔。男とのメールと写真 相手知らないヤシ。【1/4】

サレ夫
この記事は約7分で読めます。

498: 260 ◆ozOtJW9BFA: 2006/09/22 (金) 06:19:50

昨夜は不振のときを夫婦で見てしまった、嫁、石黒賢が米倉涼子と病室で最後の会話をしている所で涙を流していた。なんの涙だろうと前なら
冷やかしたりしたが、今はそれも出来ない。

TV見終わった後、旅行の事聞いてみた。
逆切れされたらどうしようと思いながら静かに聞いた。
嫁 「何か疑っているの?」と直球
俺 「いや、何でいえないのかなと思ってさ」
嫁 「友達の旦那さんってうまくいってなくて、ただ温泉で気分転換したいから安いところを探しておくって言ってたの。今日きめるって言ってたから心配なら明日場所とか泊まる所とか聞いとくね」
俺 「うん、子どもたちも休みにお母さんが買い物とか出かけてさびしいんだ、俺もだけどね。」

嫁 「わかったわ、旅行から帰ってきたら何か食べに行きましょう。」
俺 「とりあえず行き先と泊まるところだけ教えてくれ」
嫁 「迷惑掛けるけどお願いします。」
俺「お願いがあるんだ、行く前に墓参りだけ朝のうち行こう。」
嫁ちょっと沈黙して「…わかったわ。」
なにを考えているのか不安。

相手の事は調査会社と先輩から連絡が入る。
詳しくはかけないが、大手の会社はすごいというか怖い。
すべては週末か週明けに報告するよ。

それじゃ落ちます。みんなありがとう。

499: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 06:33:31

ああ、もう旅行阻止は無理か。
落ち込むなと言っても不可能だろうが、子供の前だけでもしっかりとした父親でいろよ。

502: ヤジキラー: 2006/09/22 (金) 07:13:25

痛々しくてsage
ん~オレなら、こんな辛い思いするんだったら、とっととぶちまけてギャーギャー修羅場ったほうがマシかも
全部終わった後の260氏が心配やわ

504: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 07:31:10

子供にまで影響出るような浮気なら、もう夫が許すだけじゃ解決にならんよ。
子供の為考えるなら、離婚した方がいい。
子供ないがしろにする人間が傍にいるより、片親でも大切にしてくれる人だけの法が
精神衛生的にいいぞ。

508: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 08:31:12

>>498
これで嫁は「感づかれたかも。。。」って思ったろうな。
これ以降かなり慎重になると思うよ。

590: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 17:23:40

流れを無視してゴメン

>>498
> 嫁「何か疑っているの?」と直球

携帯忘れ事件から260氏の言動を観察しているんじゃないのかな
今回は間男と相談して中止にするかも
260氏には「泊まるところがなかったから中止にするね」ってことで

質が悪いのは偽装工作をすること
墓参り→嫁友と待ち合わせ(時間潰して別れる)→間男と待ち合わせ→旅行出発

593: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 17:45:59

>>590
「一泊旅行」→時間を気にする事なくくるう為の旅行
間男もサル化しているからこんなパラダイスな旅行は簡単にキャンセルしないと思うよ。
逆に「バレそう」なら「バレない内に旅行したい」って思うんじゃないかな?
「主人が何か感ずいているかもしれない…もう不倫はやめたい…」
「えっ感ずいているなら旅行させないでしょ?大丈夫、大丈夫。(やべぇもう潮時かもしれん…でももう予約したし最後に思いっきり…)」
「でも…」
「わかった。旅行行った時に二人でよく話合おう。こんな旅行なんてそう滅多に行けるもんじゃないし、簡単に別れたくない。旅行を二人のいい思い出にしよう。記念に行こう!!俺、○○さんの事好きだから諦めたくない!!愛しあいたい!!」
「うっ…うん。これが最後だよ…」
「うん。そうしよう。ねぇ、きっと楽しいよ!!二人で温泉入ってさぁおいしいもの食べてゆっくり二人ですごそう!!はっきり言っていますぐ抱きしめたい、いますぐキ.ス.したい!!○○さんも俺の事好きでしょ」

っていう感じで旅行は行くでしょ。

597: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 18:00:14

>>593
彼女もちの毒男には精神的余裕があるから、今回はキャンセルすると思う。
嫁も不倫にはうってつけの男と、簡単に別れる気ははいだろうから、
やはりキャンセルだな。

で、ますます2人の情は深まっていき、ますます警戒心が増してくる。

600: 名無し@話し合い中: 2006/09/22 (金) 18:35:15

260氏の書き込んだ嫁の台詞がそのままならずいぶん落ち着いた感じの大人しい女性にみえる

だからこそ乱れるんだろうなぁ…

623: 260 ◆ozOtJW9BFA: 2006/09/23 (土) 05:01:04


さっき終わった、長くなりそうだが書き込んでみる。
時間もないし。

624: 名無し@話し合い中: 2006/09/23 (土) 05:14:12

お疲れ。
待ってたぞ。

625: 名無し@話し合い中: 2006/09/23 (土) 05:17:01

終わった?
何が終わったんだろう。気になるけど気長に待ってる。

631: 260 ◆ozOtJW9BFA: 2006/09/23 (土) 05:38:56

会社の帰りにショートケーキを買ってきたんだ、4人分。
パートから帰っている嫁と子どもたち、夕食を食べて終えたぐらいに
自分も帰った。俺だけ食事、で嫁と子どもたちには別腹のケーキ
嫁 怪訝そうな顔。

子ども 「おとうさん、なんでケーキを買ってきてくれたの?」
俺 「うん△△は今度の月曜日が誕生日だろ?おとうさんは仕事で遅くなるかもしれないんだ、だから誕生日をちょっとだけ早くやって上げようと思ってさ。」
嫁は、はっとした表情をしていたな。
自分の事と相手の男の事だけで
俺や家族の事はどこかに行っていたんだろう。

ひょっとすると自分の中の何かに気がついたかもしれなかったのかな
俺、鈍感だったからわからないけど。

俺の食事が終わりみんなでケーキを食べる用意をしながら
子どもに聞いた。
俺 「おとうさんは△△の誕生日にプレゼントを渡せないかもしれないから
おかあさんに頼もうと思う、△△はなにがほしいんだ?」
子どもはしばらく考えて「何でもいいの?」
どうせゲームか何かだと思ってた。
子ども「ゲームはほしいんだけど、それはクリスマスでもいいよ」
俺 「じゃあなんだい」
子ども 「おかあさんがほしい。」
俺 嫁 一瞬沈黙。

嫁 「なに?おかあさんはいつもいるじゃない。」
子ども 「前みたいにお話したり、一緒に遊んでくれるおかあさんがほしい。今のおかあさんは、おかあさんじゃないもの。」
俺 「そうか、うん、なっ それはおとうさんが、おかあさんに話しておいてあげるから ケーキ食べよう なっ おとうさんもケーキ一緒に食べるから、おかあさん そうだろ?」
嫁の表情はこわばってしまった
嫁「ええ。」と言ってすばやくケーキと飲み物のを出してきた。

この時点でいい展開なのか、悪い展開なのか 俺にもわからなくなってしまった。

632: 名無し@話し合い中: 2006/09/23 (土) 05:43:36

子供って。・゚・(ノд`)・゚・。

633: 名無し@話し合い中: 2006/09/23 (土) 05:54:39

>>260
無理するなよ。早く寝ろよ。

634: 260 ◆ozOtJW9BFA: 2006/09/23 (土) 05:55:07

家の子どもは素直すぎるというか、思ったことはすぐ口に出してしまう
一度電車内で携帯を掛けている高校生の女の子に「電車で携帯を掛けると 心臓に機械をつけている人にいけないって先生に教わったよおとうさん」
と言って俺が固まってしまった事もあった。

ケーキを食べて片づけをしていると
嫁にメールが入る、嫁画面を見て 携帯をしまった。
俺が誰からか聞こうとする前に

嫁 「と、友達から、明日の時間の確認とかそういうこと。」
相変わらず愚鈍な俺、でもメールのやり取りは こちらにわかっていた。

誰かが書いていたけれど、今回の旅行で終わりにしたかったようだ。
しかし、男は写真などでこれからも関係を続けるように強要していた。

俺はとぼけて 「ああ、そうか 明日の準備もあるだろうから 子どもたちと
風呂に入ってくるからな」

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築は地獄の始まり。
    決着なんかついてない。
    バカだよ、バカ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築できるよ、度量があれば♪

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気相手とお互い同意した寝た嫁が
    脅されてとか片腹痛いわ。
    銀行強盗を一緒に行って上手く逃げた後
    数年後に金に困った強盗仲間に脅されて
    いるのと何ら変わらない。
    嫁と別れたくなくて、ひたすらこっちに向いてほしいよってひたすら自分語りを繰り返しただけ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いくら美談化しても旦那裏切ってんだよね。
    どこまで行っても所詮汚嫁だよな。
    10年前なので、どうなったやら。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか汚嫁が被害者みたいになってるんだけど
    合意してやりまくったんだよね(笑)

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    迫られて、一回だけならと簡単に股開く嫁が問題だろう。その後は自業自得の極みだ。誰も同情なんかしない。股開いて脅かされ、子供からは「お母さんが遠い」と言われる哀れさ。嫁の裏切りは一生消える事はない。何よりも重要な事は、嫁が簡単に股を開いた事実だ。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただ馬鹿な屑嫁だけど子供は最強だな。再構築頑張れ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最後の役員云々のくだりで嘘松

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築する気プンプンだな

タイトルとURLをコピーしました