org



764: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 13:44:41 ID:m0gpWt3u0

3週間前、彼女が知らない男とホテ○へ入っていく所をレンタルビデオの帰りに偶然に遭遇。
追求はせず、違うパートナーを探す事にした。

そして二日前。
偶然に同じホテ○で、部屋を選んでいる所を遭遇してしまう。






「スポンサーリンク」






気まずかったものの俺は何食わぬ顔をしていたのだが、相手が驚きを隠せない表情をしていたので、「こういう所で知ってる顔に会うってのも気まずいねぇw」と言って、ただの知り合いだよ~みたいな空気を出そうとしたのがまずかったのかもしれない。

突然、「あんたこんなところで何してんのよ! その女誰!?」とドナりだしたんで、さすがの俺もあせった。

新彼女に「あれ、前言った浮気して俺を捨ててった元カノ」って耳打ちしたあと、元カノに「この子、俺の彼女だけど?」と言うと、「何それ、わけわかんない、私達まだ別れてないじゃん? そういうの浮気っていうの! マジ信じられない!!」と元カノ。

元カノの隣にいる男、ポカーン。俺もポカーン。今カノはおびえてる様子。



765: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 13:47:01 ID:m0gpWt3u0

とりあえず今カノに被害が及ぶといけないんで、店出ようとして

「んじゃ、そういうことなんで、失礼するよw 邪魔したね」と後ろ向いたとたん、元カノが今カノの髪をつかんでひっぱった。

俺ぶちぎれ。「お前俺の女に何しとんじゃ!」普段温厚な俺なんで、元カノがびくっとして、今カノの髪を離した。
元カノの男に「お前も彼氏ならそいつが暴れそうなったら押さえろよ」と言うと、男は目を泳がせながらぁぅぁぅ言ってた。

俺は今カノに「嫌な思いさせてごめんな」って言って、ホテ○を後にした。

すぐに元カノからメールで話がしたいってきた。
俺も別れをはっきりさせてなかった事は悪かったと思い、話し合いに応じた。


766: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 13:47:49 ID:m0gpWt3u0

「貴方が相手にしてくれなかったから寂しかった」
「別れたくない」
「あの人とは遊び」

「寂しかった」って…
今日は用事あるとか言われて会ってくれなかったのは元カノの

方。
俺は一人ビデオで自分を慰める日々だったというのに。

今はもうお互いに新しいパートナーがいるだろうと諭しても、聞く耳もちやがらねえ。
めんどくさくなったんで、「もうお前と戻る気もないし、今は今カノの事大事にしたいんで、お別れなんだよ」と店を出た。

元カノと俺との共通の知り合いに、元カノが根回しをして、俺はその周りじゃ悪者になったが、今カノさえ居てくれりゃ俺としては幸せなんで、べつにどうでもいいやって放置。
今カノに捨てられたら俺は孤独タヒするなw

たいした修羅場じゃないけれど、今カノを初めて抱けるって時に起こった事だったんで、俺としては強烈に印象に残った出来事でした。

767: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 13:55:18 ID:3u6ORf9Z0

気持ちはわからんでもないが
元カノと同じ土俵に立っちゃってるからなあ。
今カノからしてみたらもう>>764の事は信用できないと思うよ

768: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 13:57:26 ID:L0ZQbFv60

乙!!

同じホテ○で知り合いと出会うのは気まずい・・・
つか、地方だとそんな感じのシチュエーションも多いのかな

>>767
元カノのやった事は浮気
>>764のはそれに呆れて次に行っただけだから
一応は違うんじゃね?

769: 恋人は名無しさん 2008/09/02(火) 14:00:57 ID:rlETKSGs0

今カノがどの程度情報を手に入れられるかだなぁ。
1回の接近遭遇だけで確実に収まるなら、ID:m0gpWt3u0の証言通り
元カノと宿でばったり、ファビョった元カノ
という図を信じることもありそうだけど、
根回しされた共通の知り合いにまでばったりあったりして、
これが適当な奴なら別だが変に正義漢だったりすると今カノとの関係も拙いだろうね。





「スポンサーリンク」