org

684: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 11:39:19.31 ID:I/iTr48+O

不倫の果ての子って、やっぱり歪んでる。
私が妊娠5ヵ月まで働いていた会社にいた女性はどこぞのア.イ.人の娘だった。
私の妊娠が解るとわざわざ私を指名してゴミ捨てに行かせる。
しかも、重いゴミを幾つも。
本当に歪んでる人で会社の備品や商品を横領し、
なおかつ同僚にも押し付けていた。
上昇志向は強いが横領の件がバレて左遷になった。
同時期に付き合っていた社内の男性にも振られてた。
三白眼で突き上げるような目つきで他人を見、
目がギラギラして如何にも意地悪い顔の嫌な女だった。





「スポンサーリンク」






685: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 11:52:11.96 ID:I/iTr48+O

もう1人は何年か前にいた会社の同期の年下の女性。
家族の仲良い話をやたら語ってきたり、 見たこともない友達が自分を如何に大切にしてくれるか○いしれて話す人だった。
家族の話は何となく作り込まれていて胡散臭いなと思っていたけど、
次第に色んな面で虚言癖や見栄張りだということがわかってきた。
ある日、自分には腹違いの兄がいると言い出した。
とても憎々しげにその兄とその母が大嫌いだと言い放った。 目を吊り上げて凄い形相で。
兄が父に会いたいと家に来たときに後妻である実母が追い返した話をした時、
彼女はとても嫌な笑顔をしてた。
後妻である母が前妻を貶める話を散々彼女にしてきたのだろう、
彼女は前妻が如何に嫌な女であるか語ってきた。
でも、よくよく聞くと離婚していないのに後妻と付き合って いたらしい。
前妻は性格が悪いから父は自分の母=後妻と付き合いだしたと主張。
前妻の子である兄は父親に会う権利なんてない!大嫌い!父の稼ぎは私たち家族のもの!
…こんなん、赤の他人の私に聞かせてどうしろっていうんだ。


686: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 12:04:21.44 ID:I/iTr48+O

続き。

彼女はいつもはニコニコして柔和。
でも、ちょっと常識がなく、
事務職は退屈だからとポータブルプレイヤーにイヤホンさして仕事中にずっと聞いてた。
しかも、服のセンスが壊滅的どころか、 白いジャケットの襟元と脇に黄色い汗染みをつけて着ていても平気だった。
ヰスすらしていない3ヶ月以上も会っていないメールのやり取りさえない男性を彼氏だと言い、
ある日は目を真っ赤にして「彼を失った」と泣きながら仕事していた。
自分は悪口の類は大嫌い!と公言しつつも、
兄と前妻を貶めた時と同じ顔でnonstopで他人の悪口を噴出し始めた。
「愚痴や悪口を言ったら、
聞いてくれた相手にありがとうって言わなきゃダメなの」が彼女の口癖だったが、
「ありがとう」なんて言われなかった。私が仕事でちょっとでも疲れたと言えば、ありがとうを強要したくせに。
かなり病んだ女だった。

やっぱり不倫の末に生まれた子供も大変なんだね。
父親に不倫された子供も大変でしたけどね。
でも、お互い被害受けた子供同士なんて気持ちは湧かない。 彼女たち、勝手に私に正妻前妻を重ねて微妙な感情から嫌な言動してきたから。 2人とも同い年だったけど、ワガママだし子供だったな。


688: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 15:38:00.11 ID:U784FBhK0

>>684-686
これだけ書いて、不倫の子って大変なんてことを
言えるあんたもかなり微妙だよ。

689: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 16:36:10.41 ID:I/iTr48+O

>>688
嫌みだよ。
両親の不倫の末に生まれて悩んでる人もいるだろうけど。
そういう人と私の挙げた2人は別物だと思っているわ。

ロクでもない女親に育てられたから、
腹違いの正妻の兄を憎んだり精神的にヤバくなったんでしょ。
前者のメ.カ.ケ.の子も然り。
自分の母に私を重ねたのか、祝福されて結婚出産する女が憎いんでしょ。
自分も不倫の母の生き方を反面教師にして生きれば、
幸せな恋愛とか結婚が出来たでしょうに。



690: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 16:50:38.89 ID:U784FBhK0

>>689
じゃあ実は実生活不幸だったってことよね。
追い出した側がなんでそこまで前妻嫌うかな。
子どもだって籍が最初から入ってない子じゃなくて
ちゃんと結婚してできた子なんだし、後からきた女が
どうこう言うことじゃない。

こういう脳内の女だから不倫できるんだろうけど。

両親は実はそれほど上手くいってなかったのか?


692: 可愛い奥様 2011/12/27 (火) 17:24:10.09 ID:I/iTr48+O

>>690
うん。
前者の前妻と兄を毛嫌いの女は
実生活は不幸だったと思うよ。
本当に幸せなら、あなたが言うように前妻や兄を毛嫌いする必要ないし。
彼女が話す家族の幸せ自慢は安いホームドラマみたいだった。
毎回、同じ話をしてきたけど、
たまに前と設定がズレていて突っ込むと目を吊り上げて逆切れしてた。
前妻とその子供の話を娘にする後妻もおかしい。
もし、前妻たちとの間にトラブルがあったなら、
慰謝料や養育費未払いとかあったんだろう。
後妻もそんなお金にだらしない旦那で良かったのか疑問。
彼女の上には同腹の兄がいる。
彼女は結婚したあとにうまれたけど、
同腹の兄は不倫中に出来たらしい。
おおかた、略奪婚したはいいが、
お金にシビアで贅沢出来なかったか
旦那の女癖がなおらなかったんじゃないかと思う。
不倫した女に廻る因果としてはスタンダードだけど。

こんな話、普通に結婚した私に話してどうしろっていうんだ?と思った。
ましてや私は父親の度重なる不倫で貧乏生活強いられたり
ア.イ.人に嫌がらせされてきたのに。






「スポンサーリンク」