org


958: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/21 (月) 22:54:15

旦那の不特定多数の浮気が発覚し、ぎこちないながらもやり直しを決めました。

まだお互いに信頼や愛情がほぼゼロに等しく、やり直しを決めたものの、私の感情の浮き沈みが激しく、会話もほとんどなく、辛くなった旦那は発覚以前より夜出歩く事が多くなりました。

浮気相手さんと仲良く愛を育んでるんだろうなと、さらに愛情がなくなっていきました
お互いもういつ離婚をしてもおかしくない状況の中、事件が起こりました。

旦那が体調不良になり、若干25歳で悪性のガンの可能性があると告げられたのです。






「スポンサーリンク」



今年に入ってからは予定外の妊娠、流山の危機、某企業との弁護士を交えての訴訟、旦那母親のガン疑惑、子供の発育不安…次から次に家庭内でも休まる暇などなく、最終的にこの宣告…。
正直かなりショックでした。

二人目が11月に生まれるのにもしかしたら、父親の顔を見る事が出来ないかもしれない。
母子家庭でちゃんとこの子供達を育てられるのか?
など、そして…旦那がいなくなる事が辛くてたまらないとわかりました。

かなり悩み、出来る事をすべてしよう、何があっても受け止め、最後まで支え合っていこうと決意し、今まで以上に愛情を伝えようと頑張りました…。そして、精密検査を受け結果がでました…




959: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/21 (月) 23:08:27

幸いな事に問題はなく、胃潰瘍の少し手前ではありましたが、薬で治せる物でした
その事があり、私も旦那も少し変わっていきました。

家庭内が少し明るくなり、笑わなかった息子が笑ったり話したりしてくれるようになったんです
それ依頼、旦那はすべての女と手をきり、家庭を大事にし、今ではあんなに冷め切った愛情と信頼が強くなれたように感じられます

まさか、こんな形で愛情を取り戻す事が出来たなんて今でも信じられないです。

人生何があるかわからないです、なのでみなさん諦めないでほしい。
辛い辛いトンネルの先には必ず貴女と旦那様との幸せが待っていると私は強く信じたい。
どうか諦めないで、ふとした事で流れが変わる。

貴女たちの苦しみは絶対に無駄にならないんです!!
長駄文でわかりにくい上、自分語りで申し訳ありません。

本当にみなさんが幸せになれるよう願っています

960: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/21 (月) 23:13:40

バカだねw浮気は治らない。以上。

961: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/21 (月) 23:32:24

10人に1人くらいは治るんじゃない?






「スポンサーリンク」