org


823 :名無しさん@おーぷん :投稿日:2015/09/11(金) 16:17:54 ID:9vi

文章まとめるのが苦手なので、読みにくかったらすみません。

高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。
当時の自分は大人の恋愛()によいしれ、完全にラリぱっぱ。

そんな状態で迎えた年度末に彼の転勤が決まり、涙ながらに遠距離でも頑張ろうねっ☆なんて言い合っていた。

すると、当時やっていたブログ宛にメール。
簡潔にまとめると

 ・副担には10年以上付き合いのある彼女がいること

 ・メールの送り主は前任校で身イ本の関係を持っていた(だから副担に近付くな)

 ・私の学校にはもう1人恋愛関係の人がいること。


が懇切丁寧に書いてあった。



「スポンサーリンク」




でも、嘘かも…と、副担を問い詰めると、あっさりと認め
挙げ句の果てに

今は君といる時間が一番長い、他に何人いても君が一番なんだからいいでしょ?
と。

はあああ??お前何様ー?!!

なんだかよく分からないけど、愛していた()人が一瞬でどうにでもよくなるのかというくらいに気持ちが氷点下に。
彼の転勤と共に私はCO。

彼は結果的に全員に捨てられ、四十手前の今現在も独身。
私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。


826 :名無しさん@おーぷん :投稿日:2015/09/11(金) 17:13:13 ID:Tcx

>四十手前の今現在も独身。私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。

高校生の頃に付き合ってた男性の現在事情まで知ってるのは、なかなか粘着質で怖い。

むかーし読んだ怖い話を思い出した。

好意を抱いていた教師に監金されちゃう女子高生。
恐怖で気が狂いそうになりながらもなんとか救出された。
それから数年後。
私ならもっとうまくやるわ・・・と生徒を眺めながら思う教師となった元女子生徒がいた。


ってやつ。


828 :名無しさん@おーぷん :投稿日:2015/09/11(金) 17:47:39 ID:9vi

>>826
副担任だったので、クラス会などがあると先生達どうしてるのー?と話題にあがったことで知りました。
さすがに粘着する気も起きませんでしたしww


>>826さんの話、怖いですね…!
そうやって繰り返すのかしら。
教師になった今、生徒に手を出す…なんて微塵も思わないですがね…。




「スポンサーリンク」