スポンサーリンク

不倫され、離婚。その後、、、【1/4】【胸糞】

サレ夫
この記事は約6分で読めます。

21: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/06 (木) 23:37:21.43 ID:0.net

子供たちを寝かしつけ
暗い部屋で一人、月明かりに照らされ元妻と一緒に飲むはずだったシ酉を飲んでいた。

自分 「なんでこうなっちゃったんだろうなー」

しかし、次の日は旅行のメインであった子供用の複合施設に行く予定だったため
このままじゃいかんと思い、深夜2時すぎに一人で夜の街に繰り出した。

繰り出したといっても、2時間くらい歩いて町並みを見て回っただけだが。
当然その間元妻からの連絡は一切ない。帰ってきても普通に寝てるし。
自分も明日に備えて寝た。

23: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/06 (木) 23:50:17.01 ID:0.net

続けます。

翌日になり、元妻が謝ってきました。
元妻 「昨日はごめん。」

自分 「何に対して?」

元妻 「態度」

自分 「…うん」

元妻 「心配なら今までどおり携帯にロックかけないから」

自分 「…うん。俺も少し言いすぎたかもしれないごめん」←今思えば謝る必要あんまなかったな

とまぁこんな感じで予定していた複合施設に向かい
子供たちも充分に楽しんでくれたみたいで無事帰路についた。

24: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:04:11.58 ID:0.net

それから一ヶ月ほど立ちました。

自分としては平穏な日々だと思って過ごしていました。
なにか出来事があったとすれば

元妻が新たにお腹に子供を宿していました。
できちゃったんではなくて、一応計画的。

自分はすごく喜んでいたのを覚えています。

ただ、そのあたりから喧嘩がむちゃくちゃ増えましたね。
理由としては、元妻の不審な行動。

夜中の外出。

保育園の会合の帰りが異常に遅い。

服を買ったレシートはあるのに買った服が見当たらない。
しかも聞かれるまで言わない。

自分が出かけていて、迎えを頼んでいたのに
よくわからない理由で迎えが来ず、3時間雨の中待ちぼうけを食らわされたり。

元妻が平日休みだったため、今日なにしていたかを聞くと、聞くたびに内容が変わる。

そして極めつけは、ラインのトーク履歴から間男とのラインがまるまる消えていた。

どこまでいってるわかんないけど、なんかは確実にあるだろうなぁと思っていました

26: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:15:38.69 ID:0.net

そして、運命の日。

自分は仕掛けることにしました。

あらかじめ前日の夜に

自分 「○○(間男)と最近連絡とってる?」

元妻 「いや、しばらく連絡とってない」

自分 「ふーん。履歴は?まだある?」

元妻 「いや。全部消した。」

自分 「なんで?」

元妻 「別に理由なんかないけど」

自分 「んなの。わかった。」

という会話をしていた。

27: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:24:37.89 ID:0.net

なぜ元妻が履歴を全消去したのか自分にはわかっていた。

理由は二つ

消さなくてはいけない内容ががたくさんあっったから。

そしてもう一つ。

ほかの人ともラインしている時に、間男の最新のラインだけ消してしまうとリストの順番と時間がおかしくなり、一部のトークを消しているのがバレてしまうからだ。

間男  11時11分

ほかの人11時20分

時間的にほかの人のが上に来るはずなのにといった感じに。

話は少しそれましたが、続き

運命の日の朝。
元妻より先に起きた私はあることを実行した。

元妻のラインから間男をブロックし消去した。

28: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:40:35.35 ID:0.net

元妻のラインから間男をブロックして消去、その後元妻が起きてきた。

元妻が起きてきてから10分もしないうちに

元妻 「ちょっと!!○○さん消したでしょ!!」

かかりました。

夜通し考えた策の初段階にかかりました。

自分 「うん。だって連絡とってないんでしょ?俺嫌だし。別にいいじゃん。」

元妻 「はあ、マジ意味わかんない」

自分 「うん。しらー」

自分 「そんなに困るんならGmailの方は消してないから、役員の話とかそっちですればいいじゃん」

元妻 「あっっっっっっっっっそ!!」

なぜその日にしかけようと思ったのかというと、その日が町内の体育大会だったからです。

半年前の間男の発言から、出席するのはわかっていましたし、元妻の父も出席するため元妻も見に行くのがわかっていたからです。
しかも自分は基本的には行きません。

以上の条件から元妻の頭の中では
旦那は来ないからGmailで連絡をとり、出先で落ち合えばいい。そこでまたライン交換などすればいい。
となったはずです。私が連絡先を消さなくても、会うだろうというのは予想していましたし。

29: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:51:20.67 ID:0.net

Gmailは消していないとあえて言ったのも罠です。

彼女のGmailには、自動転送先として私のアドレスが入っているからです。
もちろん彼女は知りませんし、そんな設定も知りません(今はバレちゃうみたいですが)

ちょっと論理的にどうなんだとも思いましたが、見過ごすわけには行かなかったので。

元妻がいそいそと準備をし子供達と共に体育大会に行こうとした時に

自分 「たまには俺も行こうかな」

と言いました。

元妻 「は?いいから。こないで。じゃ。バタンッ」

まあ、だろうな。
普段だったら絶対行こうってしつこく誘ってくるんです。

逆に拒否られてよかった。より確実なものとなった。

30: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 00:58:15.89 ID:0.net

元妻が行ってから、とりあえず自分はメールが転送されてくるのを待っていました。

その間暇だったので、家族共有のタブレットをいじっていました。

自分 「あ、そうだ」

今は便利な世の中で携帯やらタブレットやらの
消した画像を復元してくれるというアプリがあるんですよ。

それをタブレットで使用しました。

そしたら、でましたでました。

間男の写メ2枚、元妻の写メ数枚。

同じ表情で同じポーズをしていたのでこの二人の間で送られた写真だと直ぐにわかりました。

とりあえず、普通じゃない関係を証明する証拠を一つ手に入れました。

32: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 01:09:08.21 ID:0.net

それから少し立ったとき自動転送によって元妻のGmailが私に届きました。

今でもよくわからないんですが、受信メールが私に来るはずだったのに、なぜか、元妻の送信メールが転送されてきたのです。
まあ、結果オーライだったのでメール見ました。

その内容で私は全てを察しました。

元妻 「だめだーLINE消されたー↓↓とりあえず○○の駐車場にいるから来るとき電話ちょうだい!!」

という内容だった。普通なら、あーやっぱり会ってたんだくらいは思うかもしれません。

ただ私はある点に注目しました。

元妻がタメ口だったからです。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    胸糞ってかいといてよー

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    吊れよヘタレ雑魚

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男サツ害のサレ夫に執行猶予のついた判決が出たニュースがあったな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本当に情けないなぁ、いい大人が。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか読んでてストレス溜まったわな。
    大体最初、間嫁に事実を告げないという温情をかけたことが後々の憂いの根源。
    優柔不断以外の何ものでもないな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5の言う通り情けをかけた結果、相手に舐められてしまった。
    結局は手切れ金払って何も変わらない生活を送っている間男の勝ちだな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚後も元嫁と関わりを持ち続けてる方が悪い

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    優柔不断男ってのはこういうグダグダ思考を永遠にやって、それをまたグダグダと書き続けたりするという心理が良く分かって参考になった。
    だけど最後まで耐えて読んだ自分に乙。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チ.ン.カスみたいなサレだなぁ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    僕ちゃん寝取られて友達と一緒に間男の所に行ったら間男パパに怒られて泣いちゃいましたw

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    突き飛ばされた段階で刑事事件じゃないの
    なんで友人という証人までいたのに診断書取りに行かねえのよ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    く、くだらねえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネチネチ

  14. 無駄に生きている2ch@浮気速報 より:

    ここの※1~13のコメント欄のほうが糞過ぎて◯したくなる

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この記事消せ

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    わたしも旦那不倫したときに旦那親に直談判したら同じようなこと旦那親に言われたよ。なに不倫ごときで騒いでんの?マジ面倒くさいわ〜笑みたいな感じで。だから報告者が苦しむ気持ちわかる。報告者は周りのこと考えてすごい。なんも悪くないよ。
    多分事実を話したとこでこんな変な男どもとひっついてる間嫁も間母も非常識な反応するだろうし、凸やめてよかったんじゃないかな。
    頭がハッピーセットな人たちはまともな対応なんかできないんだから、代理人通して淡々とやるしかないよ。

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    約束しても約束守らないカスなんだから、
    ヤクザか右翼でも雇って街宣車で事実を広めてもらえばええんやで。
    一発で謝りに来るわ。

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    成るべくして成った結果ですね。
    旦那も旦那。
    結果には、原因、過程。
    納得せざるを得ない「根拠」があるものです。
    日頃の行いが大切なのですな!
    まぁ、全員が修行の足らん連中だったという話ですな。
    ごきげんよう!

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1しか読んでないけど旦那がバカすぎてイラつく
    やっぱ嫁に浮気される奴はマヌケだよ
    普通の家庭ではあり得ない

タイトルとURLをコピーしました