スポンサーリンク

不倫され、離婚。その後、、、【1/4】【胸糞】

サレ夫
この記事は約8分で読めます。

61: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 04:06:48.52 ID:0.net

間男 「いえ、あの。○○くん(俺)が子供が産まれるのをすごい楽しみにしていたと..」

自分 「あー、産まれませんよ」

間男 「え、あの」

自分 「だから!!あんたのせいでタヒぬって!もう一回言いますかっ!?」

間男 「あ、あ、あ、す、すみません!!」

自分 「つーか!そもそも!」

自分 「あなた私のこと知ってますよね!一緒に何回も仕事しましたよね!」
自分 「私一番当初の頃はあなたのことそれなりに慕ってたんですよっ!?」
自分 「なにやってんですか普通に!!」

間男 「す、す、すいません」

62: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 04:16:17.75 ID:0.net

自分 「とりあえず後日話し合いしましょう。とりあえずあなた一人で奥さんはいいです。」

自分 「こちらは誰か人を連れて行くと思いますがご了承ください」

間男 「はい」

自分 「三日以内に都合のいい日教えてください。」

間男 「はい」

自分 「では。」

間男 「あ、はい。この度はまこt」 自分「…」      
ブツ…ッツーツー
自分 「はぁ」

元妻 「…なんだって?」

自分 「別に」

元妻 「….」

自分 「….」

元妻 「……離婚やだよぉ」

自分 「え」

63: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 04:21:37.87 ID:0.net

続きはまた夜にでも書こうかな。

ちなみに
おわかりいただけただろうか…

不倫したことに対して、元妻はまだ一言も謝罪の言葉がないことを…

64: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 07:34:01.96 ID:0.net

読んでるよー

よくそんな人と結婚してたね…ってのがここまでの感想

67: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 09:37:27.53 ID:0.net

たしかに謝罪はないが自白で自分なりに離婚決意しているようなんだ。
離婚はいやって言ってるが・・・腹の子いるのに他人とは心は離れているね。
せっかく、友人がいるのだから確実な証拠とっているのか? はむかう心は分かるが
今の時点で私から見てスカットできそうにない予感。 また簡単にオロスとか 相手に迷惑掛かるのはイヤ でも興奮してないみたい 誰でもよかったんでは?
妊娠中の精神不安定なのが原因でスイッチがどこで入ったかわかるといいね。

68: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 09:51:58.06 ID:0.net

旅行が済んですぐ間男相手になんで妻に連絡するか問い詰めていたら不倫未遂
で終わったかも。
日時がないから よくわからんが。

69: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 17:53:24.93 ID:0.net

こんにちは。
1です。

>64 
そうですよねぇ。よく言われます。
多分自分の生い立ちとかこれまでの自分生き方に関係しているんだと思います。 時間があれば後でそれについても書きます。

70: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 18:07:07.34 ID:0.net

>67 
鋭いですね。興奮しては確かにいなかったみたいです。そして多分誰でも良かったんだと思います。たまたま、その人がその時近くにいたから。傍から見ればチョロい女なんですよ。
もちろん間男に対して気持ちは入っていたかもしれませんが彼女が不倫をした理由を総括すると、「寂しかったから」「優しかったから」「愚痴を聞いてもらえたから」
ただ、離婚の決意は本当にしていなかったと思います。なんだかんだで許されると思っていたのでしょう。

現段階ではお察しのとおり全体を通してスカっとする話ではありません。

>68 
そうですねぇ。
ですが、旅行が終わった後頃から履歴を全消去され始めたので一応連絡をもう取り合ってない という可能性もありましたし、元妻が執拗に送っていた可能性も否定できません。
相手がこれからも関わっていく人だということで慎重になっていましたね。
それに元妻自身が、何が問題かをしっかり理解しない限り物理的に間男との連絡を遮断させても
また新たにその人以外が出てきたらそれまでですし。

文章中にもチラチラ書いてはいますが、こういった出来事は今回が初めてではないんです。
元妻と男女の関係になってから6年近く経ちますが(元々知ってはいた)その間に未遂も含め10回以上は何かしら問題がありました。
一番近いもので、旅行に行った時から半年前等。自分としてはもう慣れてしまっていたんですね。

73: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 18:31:51.31 ID:0.net

続き書きます。

間男との電話が終わり、元妻から「離婚ヤダ」と言われてからですね。

自分 「離婚嫌だ?なんで?」

元妻 「だって○○(俺)のこと好きだし離れたくないし」

自分 「じゃあなんで不倫したの?好きだし離れたくないんでしょ?」

元妻 「だって寂しかったし」

自分 「…」

とここからテンプレのような会話が始まる。
そして、、
元妻による俺に対しての不満が次々と出てくる。
それと並行して
元妻 「でもあの人は(間男)出かけた先で反対車線のスタバに行きたいって言っても文句言わず行ってくれる!」

元妻 「でもあなたっだたら」
「えー反対車線だしUターンしなきゃいけないし」
元妻 「っていつも文句言うじゃん!!」

自分 「…..お、おう。それはすまんかった。」

75: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 18:55:01.53 ID:0.net

続き

自分 「いや、だからじゃあなんで離婚が嫌なんだって。そんだけ不満があったわけだし。」
自分 「あなた自身魔が差したわけではなく、気持ちが入っていたから必然的にそうなったんでしょ」

元妻 「だって○○(俺)やさしいし。子供たちの事考えて離婚したくない」

自分 「???????????」

自分 「いや、反対車線のスタバ行ってくれる間男のほうがやさしいんだろwwwww」
自分 「つーか子供のこと考えてとかどの口が言ってんだよwwwww」

このあたりから会話にならなくなり話しは終了

自分 「家見つかり次第だけど何日化したら出て行くから」

元妻 「….」

実は自分マスオさん状態だったんですよ。
もともと私の実家に住んでいたんですが二人目が産まれた辺りから
自分の母と元妻が仲悪くなり出しまして。
元妻のこれまでの悪事は自分の母も多少は知っていたので元々あまり好いてはいなかったんでしょうね。

あるとき私の母と元妻が小さな事から言い争いになり、話が大きくなり
私も入って大喧嘩になり、結果家族を守るために半ば絶縁に近い形で即日家を出ました。

子供たちもいたため、変なところには泊まれず何日か元妻の実家にお世話になることになりました。
それから元妻の両親のご好意でそちらにしばらく住まわせてもらっていた。ということです。

77: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 20:01:03.36 ID:0.net

そもそも子ども1人で育てられんのかって親権取る気がさらさらないんだね。妊娠中の子どもは降ろすよーな話しにもっていってるし。

79: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 20:36:40.40 ID:0.net

>77 私に対しての話ですか?

先にも書きましたとおり元妻は以前からさんざん悪事を働いております。
これまでの争いから離婚の話も何度も出ましたが、当然親権についても話し合いはしました。

バカ汚嫁なのは事実ですが、子供にとっては母親なのは変わりなく、やはり簡単には私が親権を取るのは難しということでいろいろなところに相談もしました。
元妻は親権を渡す気はさらさらないのもわかっていましたし。

その結果
もし争った場合、やはり実家のバックアップもあることから私が親権を取ることは限りなく無理に近いということになりました。
子供たちも小さいですし。
子供にとっての環境を重視されていますので。

ということで、そういう発言をさせていただきました。取れるものならこっちだってよっぽど取りたいです。

お腹の子供に関しても実際に産むのは元妻なわけで、私ではありません。その元妻が降ろすというのであればそれ以上は強制できませんでした。
彼女の判断に任せることしか。

お腹の子供に関してはきちんと明言いたしますので、そちらをご覧下さい。

私も、自分の発言、行動に関して全て正しいと思っているわけではありません。
なにか私に思うことがありましたら、その都度ご指摘してくださって構いません。
そうして欲しくて書き込んでいるようなものですから。

ありがとうございます。

78: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 20:23:04.14 ID:0.net

何回か過去があるみたいで遊び女だったのか。旦那や子供から見たら辛すぎ><

80: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 20:49:41.95 ID:0.net

精神年齢がやはり低いですね。考え方もそうですし。
先のことが考えられず目先のことだけ。

恋に恋する中学生くらいで止まっていると思います。

多分彼女もなにかしら精神疾患をかかえているんだろうなーという感じです。
    幼い頃育児放棄されていたみたいですし。

83: 名無しさんといつまでも一緒:2017/04/07 (金) 22:44:45.94 ID:0.net

続き書きます。

翌日、間男から連絡が入りその日の夜に話し合うことになりました。

こちら側は人を一人連れて行きました。記録係そして証人として。

まず、持ってきた用紙に住所氏名年齢、職場の住所。サイン付きで。

間男「この度は誠に申し訳ありませんでした。」
という話から始まりました。

話しは淡々と進んで行きました。

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    胸糞ってかいといてよー

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    吊れよヘタレ雑魚

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男サツ害のサレ夫に執行猶予のついた判決が出たニュースがあったな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本当に情けないなぁ、いい大人が。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか読んでてストレス溜まったわな。
    大体最初、間嫁に事実を告げないという温情をかけたことが後々の憂いの根源。
    優柔不断以外の何ものでもないな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5の言う通り情けをかけた結果、相手に舐められてしまった。
    結局は手切れ金払って何も変わらない生活を送っている間男の勝ちだな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚後も元嫁と関わりを持ち続けてる方が悪い

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    優柔不断男ってのはこういうグダグダ思考を永遠にやって、それをまたグダグダと書き続けたりするという心理が良く分かって参考になった。
    だけど最後まで耐えて読んだ自分に乙。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チ.ン.カスみたいなサレだなぁ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    僕ちゃん寝取られて友達と一緒に間男の所に行ったら間男パパに怒られて泣いちゃいましたw

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    突き飛ばされた段階で刑事事件じゃないの
    なんで友人という証人までいたのに診断書取りに行かねえのよ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    く、くだらねえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネチネチ

  14. 無駄に生きている2ch@浮気速報 より:

    ここの※1~13のコメント欄のほうが糞過ぎて◯したくなる

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この記事消せ

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    わたしも旦那不倫したときに旦那親に直談判したら同じようなこと旦那親に言われたよ。なに不倫ごときで騒いでんの?マジ面倒くさいわ〜笑みたいな感じで。だから報告者が苦しむ気持ちわかる。報告者は周りのこと考えてすごい。なんも悪くないよ。
    多分事実を話したとこでこんな変な男どもとひっついてる間嫁も間母も非常識な反応するだろうし、凸やめてよかったんじゃないかな。
    頭がハッピーセットな人たちはまともな対応なんかできないんだから、代理人通して淡々とやるしかないよ。

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    約束しても約束守らないカスなんだから、
    ヤクザか右翼でも雇って街宣車で事実を広めてもらえばええんやで。
    一発で謝りに来るわ。

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    成るべくして成った結果ですね。
    旦那も旦那。
    結果には、原因、過程。
    納得せざるを得ない「根拠」があるものです。
    日頃の行いが大切なのですな!
    まぁ、全員が修行の足らん連中だったという話ですな。
    ごきげんよう!

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1しか読んでないけど旦那がバカすぎてイラつく
    やっぱ嫁に浮気される奴はマヌケだよ
    普通の家庭ではあり得ない

タイトルとURLをコピーしました