スポンサーリンク

嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。

245: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 15:55:44.66

>>244
人をけなすほど
あなたは偉いの?
もしかすると(しなくても)
旦那に不倫サレた
専業主婦じゃないですか?
情けない立場にある専業だとしたら
惨めだ。心が汚い人になり下がっちまった。
人は天の上に人を造らず

246: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 16:52:34.43

>>中津川
弱気になるな。男だろ、しっかりしろ。ここで気弱になったら嫁の思うつぼでずっと浮気されっぱなしだぞ。
しっかり気を持って、もっとしっかり頑張れ。真面目にやればきちんとしたレスも付くから。気合いいれろ!

247: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 17:10:05.33

もうそろそろ頭が回る女性と話し合ってる頃か・・・

249: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 17:37:32.77

頭が回る女性が、中津川の馬.鹿っぷりと煮え切らない態度ににキレるオチに
鳳凰堂1枚

250: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 17:51:55.61

頭が回る女性との密会を激写されて、
逆に浮気で慰謝料請求されたりして・・・

251: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 17:55:41.54

やっと自分でコテつけたのに勝手に「中津川」にされてやがるw

253: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:00:57.55

今日の友人とは過去にいろいろな経緯がありますので。
誤解を招いてはと思い、少し長くなりますけど、あえて過去のいきさつも書きます。
長くなって、ほんとすいません。

254: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:02:34.49

今日会ってきた友達は、俺が大学の時に入っていた、あるサークルの仲間の知り合い、というか親分。
俺たちの学校とは違い、私学最高峰のあの大学で、俺たちよりは1歳年下。人生で1回見かけるかどうかの超美人。

ただ、父親が関東圏でもかなり有数の地主で、従業員が400人ぐらいの住宅会社を経営してる相当な金持ち。
その上、自分も子供の頃からものすごく賢かった、その結果性格は強烈にわがままで、超気が強い。

男だろうが、女だろうが、年上だろうが一切お構いなし。高飛車に上からバシってやっちゃうお嬢さん。
だから、あれだけ壮絶に美人なのに、誰かと付き合ってるとかって話を、今に至るまで聞いたことが無い。
当然、俺たちの周りの人間達のことも、思いっきり馬.鹿にしてたけど、どういうわけか、俺のことは気に入ってくれてた。

の結果、俺たちは3人で行動することがおおくなっていって、ミンミン(なぜかは知らないけど彼女はそう呼ばれてた)は、
俺たちをよく、自分達じゃとても行けないようなところに連れて行ってくれて、驕ってくれたりした。
ただ、ミンミンと遊んでると、1日に5回は「あんたほんとバカね」と言われてたけど。

俺は、そういわれるの慣れてたから気にならなかったし、それにミンミンはとても面倒見がいいところがあって、
俺や、友達に、なにか困ったことがあると、ぶつくさ文句と罵りを言いながらも、結局親身になって助けてくれてた。

彼女は、目的に向かって突き進む性格なので、時には汚いマネや、平気で他人を踏みつけにすることもあるけど、
ただそれでも根は純粋で、竹で割ったような性格をしてるから、俺はそんな彼女が好きだし、信頼もしてる。

255: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:05:00.44

その後、大学を卒業して、24歳で友達が結婚すると、今度は俺とミンミンは二人で行動するようになった。
と言っても、俺は会社務めしてるし、ミンミンも大学を卒業すると、すぐに父親の会社で働き始めたから、機会はぐっと減った。
今、ミンミンは父親の会社で、自分が立ち上げた分譲部門の責任者をしている。部長さん。

部下が50人近くいるらしい。前に聞いた話だと、住宅関係は決して景気がいいとはいえないけど、
なんでも、新しいブランドを立ち上げて、若手の車斤新な発想の建築士を引っ張ってきて、値段よりイメージで勝負してるそうだ。

俺は前に、今の会社を辞めて、自分のしたで働かないかと誘われたことがあって、その時にいろいろ説明してくれた。
ただその時は嫁との結婚のこととかもあったし、一生ミンミンの下僕で生きるのもどうかと思い、辞退した。
実は、嫁との結婚が決まってから、一度ミンミンに嫁を会わせたことがある。ミンミンが会わせろって言うから。

ひと目見るなり、露骨に警戒してる嫁、口調は丁寧だったが、猫がネズミをいたぶる時のような目をしたミンミン。
もう最悪だった、いくら昔からの友達だと説明しても、あの女狐には二度と会うなと半泣きで迫る嫁。

ミンミンはすぐに電話してきて、もうボロクソ、「あんた、ほんと人を見る目なんて皆無だよね」
「大人しそうな顔してるけど、あの女は自分のことしか考えない女だよ、どんなことでもやるよ」
そういって、悪いことは言わないから、すぐに分かれろと捲くし立てられた。

256: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:06:54.60

そうは言っても、その時には嫁との結婚式まで、あと4ヶ月だったからどうしようもないし、それに俺は嫁が好きだし。
それからも何回か、ミンミンから電話がかかってきてたけど、滅多打ちにされるのが怖くて出なかった。

そうしたら、結婚式の10日ぐらい前に、突然ミンミンが俺の家にやってきた。で、またあの話。
「今からでも遅くないから、結婚やめなさい、じゃないとあんた一生後悔するから」
それまで、ミンミンの人を見る目は確かだったし、きっと長年の友達の俺のことを心配してくれてるのもわかった。

ただ、俺にはそんな度胸はないし、それになにより俺は嫁に夢中だった、だから出来ないと言った。
そうしたらミンミンは「あんた、前に助けてあげた時に言ったよね?私の言うことなんでも聞くって」
「だったら、今お願い言うね、結婚やめて」それまでの詰め寄るような口調から一転、ニッコリ微笑んでそう言った。

俺は何も言えなくて、ただうじうじ下を向いてた、そしたらミンミンが、人の2倍ぐらいある目をクワッって見開いて、
俺をにらみつけて「あんた男のくせに、自分で言ったこと守れないの?」
もうほんと俺は、穴があったら入りたい心境でただ黙って俯いてた。そしたらミンミンはカツンって靴の音を立てて歩いて行った。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なげーわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だからさぁ、本当に困ってる奴が2ちゃんねるで相談するわけねぇだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    訴えて潰せよ
    バカ嫁の親にも自分の娘がどれだけクズなのかわかるだろうしわからなければ広めちまえ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    とっとと刑事告訴してれば半分以下のページで終わってた件

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ほんっとうに頭も要領も悪いんだな。
    別に痛快な復讐劇に過剰な期待をしている訳ではないが、見ていてイライラするし文章はおかしいし…本とか読まない人なのかな
    そこまでバカじゃないとかなんとか書いてたけど、めちゃくちゃバカだから。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会話を創作してるうちに話を広げ過ぎちゃったみたいだね
    全部が嘘ではないんだろうけど ミンミンあたりは創作だろうな
    たぶん実態としては 性悪な女に騙されたオッサンが1人いたというだけ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    性格が弱くて女に操縦されやすい男なんだろ
    頭金たまったらローン(タヒんだら免除されるやつ)で家建てて
    がっつり生命保険かけられてあぼーんの予定だったんだろうが
    中津川の両親とも距離を取らされてるし、両親と距離を取れと言われて従ってるし

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元ネタの台湾ドラマに気付いたスレ住人はすごいなw

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄な話が多い
    酔ってる?
    ネタ?
    オモロない

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    震災10日後の話

タイトルとURLをコピーしました